ユエ
スポンサー広告


取り急ぎ。
と言うほど最近でもないですが、


転生しました(`・ω・´)


詳細はアラーム様のブログにt……あれ、ヤツもまだだww

待て次号!(違
ユエ
RO日記
0 0

ここ一ヶ月ほど
ROに復帰してました(ノ∀`)

人は増えてたけど、みんな変わらなかったなぁ。

142.jpg


ラークがローグ作り直したり。


143.jpg


狩りにいってお弁当広げたり。

144.jpg


アヒル隊長ひよこちゃんつけさせてもらったり。


たのしかったれすw


実は昨日で課金は切れたんだけど、またそのうち入る……かも?

一人でやるなら飛天で十分というお話だったりして(ノ∀`)

まずは、7月に差し迫ったウェディングパーティなるものと、8月のキャンプに追われてみようかと。
(`・ω・´)ガンバルヨ
ユエ
RO日記
0 0

ざくざく
出てきたのは加工したままUPしてないSSの山。

しまった、ブログに載せようと思ってそのままだった……!!


そして、7777のキリ番自爆orz

今回はSSいっぱいだよーう(=゚ω゚)ノ■

 more...

ユエ
RO日記
4 0

| HOME | next
 
