ユエ
スポンサー広告


最近のこと。
微妙にリアル生活やら中の人のことやらを綴った別ブログを書いてたり、

ROのチケットが目の前にあるのに入る気になれないでいたり、

体重きにしたり、

ネットで稼げるのかためしてたり、

中の人の名前決まって(*´д`*)ほわほわ してたり、

今日の夕飯に悩んだり、

旦那にちょっかいかけたり、

返り討ちにあったり、

やっべええ、洗濯物取り込むの忘れてたー! と叫んだり、

お菓子買えないからって自分で作るほうにシフトしてみたり、

病院帰り、自宅からそこそこ近いスーパーで降ろしてもらってそこから歩いて帰ってみたり、

なのに、自宅前まできてカバンの中で家鍵が行方不明になって焦ったり、

15分くらい探してようやっと見つけ、めちゃくちゃほっとしたり、


ええと、とにかく。
元気でやってます(`・ω・´)ゞ

 more...

ユエ
雑記
0 2

えーと。
休止中な上、あんまりROに関わることも少なくなってきたユエです。
最近は何故かギャザに手を出しています。どこかおかしいです(・∀・)

もうしばらく休止かなぁ……。

うへあな事態になってきたので、なんとかがんばりたいです。
詳しくはちゃんとわかってから。

明日は病院だ……病院嫌いだ……orz
ユエ
雑記
0 0

生存確認。
一応生きてますよ!

休止から最近ちょこちょこと復活してたりします。
マジメに転生目指そう……かなあ?

ブログも整理せなだし;

ううむ。ひとまずは、年明けからでいいよね!
こうして転生もブログの整理もできないまま数ヶ月が過ぎ去るのであった。

orz
ユエ
雑記
2 0

| HOME | next
 
