ユエ
スポンサー広告


げふぇにあ・・・?
ども、相変わらずやる気なっしんぐなユエです。
アインブロクとかいろいろきたようですが、みんなと同じことするのがあんまり好きではないので、あ え て いつもと同じようにすごしてたり(爆
まぁ、誘われればいきますけどっ(←なんだかんだいって好奇心旺盛)

ラークとエディとギルメン一人かっさらって、騎士団いこー!とゲフェにきたところ。

……なんだこの噴水前のでっかいポタは?!

聞くところによると、どうやらコレがゲフェニアへのゲートらしい。
騎士団へ行こうとしてたみんなの足が止まり、
「「いってみますかぁ!」」
すばらしい旦那と友人をもったと思った瞬間w

ものすごいよ~とは聞きかじってたけど、

ここまですごいとは思いませんでした。


さきゅた~んv(キモ

深淵サマわらわらいるし、
偽天使ぼこぼこ沸いてくるし、
ミニデモは(`×´)丿ウザイ!!し、
ヴァイオリー痛いし……。

ランダムワープきつ!TT


僕たちにはまだまだ早かったようです。

ちくしょう、絶対リベンジしてやる!



ユエ
RO日記
0 0

……こわ!
寒くなってきて、ちょっと体が冷え気味なユエです。冷え性なんです……_| ̄|○
旦那がいない間に、ぐぐっと寒くなってきまして;; PCの前でタオルケットに包まりながらコップでカクテル飲んでました。
……わぁ、すごく微妙な光景……(´・ω・`)サムカッタンダッテバ

はてさて。
ギルメンのアサがもうちょっとでプリと組めるということで、スパルタ追い込みに行ってまいりました!アユタヤです。


田村さんウマ――――(゜∀゜)―――――!!
なんていうか、ちょこっと進んでは囲まれて耐えて殲滅まち、進んでは囲まれて耐えて……の繰り返し。組んでるのがクリアサなだけあって、殲滅速度はそこそこいいかんじw 沸きはそこそこ……かな?順調に経験値稼ぎつつ、なぜかバカトークで盛り上がる(爆
どうせまたいぢめてたんだろうとかいうなソコ!
そのとおりだけど

ところかわってたまりばー!

うちのたぬアコがウサアコになったので、ちょっと思いついてラークに貸してみたら、とんでもないことに!


怖いってば、キミタチ!!Σ( ̄ロ ̄lll)
同じ装備をもってたギルメンが横に並ぶ。コワイコワイ((;;゚□゚))ガタガタ

……ラークにうさみみはやめようと誓った瞬間です。(`・ω・´)

おまけー。



今週の爆笑MVP!

ウル○ラマーン!(マテ
ユエ
RO日記
0 0

むう
ちょっと更新サボってました;; 今日はちょっとがんばろうかな……。

なぜなら、旦那が会社の親睦会で二泊三日の旅行中なのです。
最初のうちこそはしゃいでましたが、いざ取り残されてみると……

ぽつーん……

って感じで、することないしつまんないしご飯食べる気にならんし……。
あんまりいいことはないですね;
家出る前って、一人のときなにしてたかなぁ。
あぁ、たしか…

……ROだった気がする(爆

変わってないですか自分!Σ( ̄Д ̄;
ちくしょう、旦那帰ってくるまでにプリのLvあげてやるーー!!(自棄
ユエ
雑記
0 0

RO Link ~育成支援サイト3:商人・シーフ系~
商人・シーフ系のリンク。多い……な;;


□商人・BS・ケミ他□

■BS-template
http://f25.aaa.livedoor.jp/~bsmith/
商人&BS・WS情報スレまとめサイト様。

■$$浪花の商人本店$$
http://naniwanoakindo.com/
商人といえばここ!ってくらい有名な、古参商人サイト様。特化だけあって情報量は豊富。

■かなっちのろ日記
http://tomcat1.s13.xrea.com/
製造さん御用達(?)鍛冶計算機のあるサイト様。

■Alchemist_Template
http://f31.aaa.livedoor.jp/~alchemi/pukiwiki.php?Alchemist_Template
アルケミスレまとめサイト様。

■AlchemyNotes
http://www15t.sakura.ne.jp/~privatemoon/alc/
アルケミ総合情報サイト様。難しいケミの狩り場とかも紹介されてます。

■りとる りとる うぃっち
http://www.serio.ne.jp/~little-witch/
アルケミスト総合ファンサイト様。アルケミ萌えスレの保管庫でもあるらしい。製薬関連の情報が豊富!

□シーフ・アサシン・ローグ他□

■AssassinTemplate
http://wiki.deny.jp/assassin/
シーフ・アサ・アサクロ関連情報まとめサイト様。用語集や「アサシン物語」がいい感じ。

■じゅるりら
http://www.geocities.jp/jururira/
カタールダメシミュレータサイト様。カタール使いさんには結構便利。

■We Are Critical Assassins!
http://wacac.info/waca/
アサシン特化よりのデータベースサイト様。細かい!詳しい!個人的にスキw(爆

■ローグテンプレ
http://vanila.net/~saki/mohige/pukiwiki.php
ローグ・チェイサースレまとめサイト様。モヒ毛サマ素敵杉!

■Gang☆Paradise!! In Tiamet
http://aya.nusutto.jp/
ティアのローグGサイト。兄ぃオツカレ~♪
ユエ
RO Link
0 0

RO Link ~育成支援サイト2:アコ・マジ系~
前回が剣士系・弓手系だったので、今回はアコマジ系で。


□アコ・プリ・モンク他□

■あこすれてんぷら
http://applepie.s55.xrea.com/index.xcg?page=FrontPage
アコプリ系情報スレまとめサイト様。

■Acolyte Maniax
http://acolyte.s26.xrea.com/
見やすいまとめサイト様。

■MonkTemplate
http://wiki.deny.jp/monk/
モンクWiki。モンク作ろうと思ったら一読推奨。

■Sexy Wolf
http://samurai.zombie.jp/sexy_wolf
モンク情報サイト様。なんだかんだいって結構すきw

■殴りアコプリテンプレ
http://neun.under.jp/wiki/pukiwiki.php
殴りってステキですよね☆

□マジシャン・ウィザード・セージ他□

■マジスレテンプレ
http://f31.aaa.livedoor.jp/~wizard/index.php
マジスレ(魔術師に関する情報交換スレ)まとめサイト様。

■sage進行
http://f28.aaa.livedoor.jp/~sage/
セージスレのまとめサイト様。

■マジウィズ初心者
http://www.geocities.com/vtbcwagzfcck/magewiz/
魔法使いになりたいっ!って人はオススメ。初心者向けの情報をまとめたサイト様。
ユエ
RO Link
0 0

RO Link ~育成支援サイト1:剣士・弓手系~
ちょっとでも、キャラ育成の参考になればと



□剣士・騎士・クルセ他□

■騎士スレテンプレ
http://roknight.netgamers.jp/
騎士スレのまとめサイト。

■RAGNAROK Online with Adequate Distance(ROAD)
http://beh.s8.xrea.com/road/
見やすい&わかりやすい剣士系情報サイト様。

■Ragnarok Online Spear Special(ROSS)
http://rospear.info/
槍騎士特化サイト様。

■B2HS
http://b2hs.netgamers.jp/
両手AGIタイプ特化サイト様。

■Falconia
http://www2.tba.t-com.ne.jp/toy
主に献身クルセの情報など…。

■D-side'96
http://d-side96.hp.infoseek.co.jp/index.html
クルセ情報サイト様。

□アチャ・ハンター・ダンサー・バード他□

■弓手Wiki
http://www.eldgasyk.jp/~hunter/
弓手スレのまとめサイト様。

■Q.C.C
http://pandora.s17.xrea.com/ro/
鷹師サイト様。

■Template for Archers
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bishop/5810/template_archer/
ハンター情報サイト。弓手むき、らしい。

■RO DaB Hand
http://rodabhand.sakura.ne.jp/
ダンサーバードWiki。

■Plume
http://homepage1.nifty.com/inspiration/ragnarok/
雷鳥情報サイト様。
ユエ
RO Link
0 0

RO Link ~公式サイト、総合情報・便利サイト様~
多くなりそうだったので、メニューではなくこっちに。



■ラグナロクオンラインオフィシャルサイト
http://www.ragnarokonline.jp/
言わずと知れたラグナ公式サイト。

■ガンホー公式サイト
http://www.gungho.jp/
こちらは管理会社のガンホー公式。チケットの更新、通報などなど。

■RO.M776
http://776.netgamers.jp/ro/
大手総合情報サイト様。データの量が多いです。まずは、ここを調べることオススメ!

■OWN RAGNAROK
http://yokaichi.com/ro/
韓国の本鯖・サクライなども含め、未実装情報が早いw 個人的には探しづらいのがちょと難やも;

■D-liste
http://dliste.s27.xrea.com/
総合情報&商人計算機が便利です。イベントカレンダーなどもアリ。

■RO店価格調査隊
http://ro-price.net/index3.php
各鯖の露天相場価格調査サイト。商人さん必見w

■ろ。マーケットリサーチングファウンデーション★
http://at-x.net/
こちらも露天相場価格調査サイト。通称でも検索できます。

■Ro.Engine
http://www.kaze.ws/roeng/
ROのファンサイト、情報サイトなどの検索エンジン。見やすいし、探しやすい♪

■R.M.C
http://www5.big.or.jp/%7Ehaya/rmc/
RO内アイテム取引サイト様。利用する際には、利用規定をよく読みましょう!

■RAGtime
http://seraphic-wish.net/ro-ragtime/
かわいらしいです。見やすいです。クエスト関連がオススメ!

■RO Skin Station
http://roskin.xrea.jp/
ゲーム内インターフェースの見た目を変える、スキン検索サイト様。お気に入りがみつかるといいですね♪



---------- キリトリ -----------

そのうち追加するかもです。
ユエ
RO Link
0 0

時計にて。
旦那の誕生日プレゼントにアラーム仮面あげようと、ローグで背伸び狩りしてましたユエです。

あまりのへたれっぷりが目に付いたのか、同じローグさんにまでヒールかけてもらったり(*´Д`)
スミマセンスミマセン;;
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
→は、
Gang☆Paradise!!
(*'∀)(゚∀゚)ノ
ノ( ヘヘ ( ヘヘ
で、休憩中w
面白いローグさんで、去り際に
こんなん残していってくれたり♪
ありがとうございました~!!

ギルメン他多数の人達の協力を得て時計針集めたのち、アラーム仮面を作ってたまり場の旦那のとこに。予定より30分はやかったけど、ハッピーバースデイ♪といって渡しました。返事はそっけなかったけど……w


つけてヒトコトめに「ウボァー」
…そだね、ソレが言いたかったんだよね!
なんというか、喜んでもらえて嬉しいやら顔が変で笑えるやらはしゃぐ旦那にあきれるやら似合いすぎて焦るやらで、心境はちと複雑(爆

ま、まぁ、似合うならいいか……。
なにはともあれ、
たんじょーびおめでとー♪




---------- キリトリ -----------
更新履歴がわりにヒトコト。
・RO Link追加。
ユエ
RO日記
0 0

風邪ひきイェイ!
てなわけで、風邪ひいたユエです。

ここのところ夜がちょっと寒かったのに、タオルケットのみで寝るなんてお馬鹿なことやらかしました。_| ̄|○
ラグナも……入って話すだけ~とか、ソロでちょっと動くだけーとか、短い間しか繋げないこともしばしば。一生懸命皆と狩りいったらその後でぐらっときたなんてことは……ナイショでw
まぁ、そんなわけなのでSSがないです。

もうしばらくは、いままでよりマッタリまたーりいきます。
ユエ
雑記
0 0

みょいーんみょいーん(ナニ
先日風邪には気をつけてとか書いたくせに、自分も風邪気味になたユエです。
ダメジャンヽ(´ー`)ノ

エディに誘われて、ヘイムダルにキャラ作ってみましたw
コンボモンクに憧れるアコです。ラークの影響受けてます。流石に移住はしませんので、息抜き程度にやる予定。
早速、一緒にプロ↓←のバッタにいってみたら、

みょいーんみょいーん

これだけじゃなくて、周りにも多数。
なんでこんなに沸いてるんだああ?!w (ノ´▽`)ノステキ♪
久しぶりに初心者気分を味わいました。てゆか、初心は忘れちゃイケマセンね!
適度に他鯖にキャラ作るのは、初心を忘れないようにするためなんだ!とかえらそうに言ってみるテスト。
でもやっぱりいろんなキャラやりたいのが最大の理由。
経験をつむのはよいことなのだー!
……多分w

---------- キリトリ -----------

ここから、ちょっと思ったことなど。
最近、持ち前の好奇心が暴走気味でかたっぱしからサイト漁ってたりします。
前よりもよく理解できたと思うし、ほんとに身近にあるものなのだなと実感。手を伸ばせば届く位置にあって、しかもだんだん近づいてきているのが現状。読解力とちょっとした知識さえあれば、誰にでもできてしまう。
それでもそんなの使わない理由は、自分が嫌だと思うものになりたくない、他の人に嫌な思いさせたくない、周りの人に嫌われたくない、などなど。それに、自分の楽しみを人形なんかに奪われたくないしなぁ……。でもやっぱり、最大の理由は……。

めんどくさいからかな(ぁ
ユエ
RO日記
0 0

へにょへにょり。
今日も元気にマターリなユエです。体調を崩しやすいこの時期、風邪などひかないように気をつけてくださいね?

今日は、その場にいたメンバーで城2に特攻してきました(爆
つっこんだり焦ったり沸きまくったりさえしなければ、結構いけることが発覚。
それでも死ぬときは死にます。
ええもうさっくりと。

こんなかんじにw

ちょっと長かったかな。あははw
まぁ、それでも経験値はプラスだし楽しかったので、よい経験になりました♪

その後は、ルティエでマターリ♪
夕飯食べて談笑してw

時間的におやつっぽいかんじだったけど
。∠(* ̄m ̄)vサンタさん♪と遊んでw

気ぐるみ……ぽいね。うん、トッテモステキダヨ。

楽しかったです♪

---------- キリトリ -----------

↑のアサさんからバトン着たので答えてみる。
マスタから回ってくるはずだったのと同じだったのにはびっくりでしたけどw
そんなわけで「フェチバトン」いってみましょー!

Q1.あなたは何フェチ?
……むぅ。やっぱり目かなぁ……。口ほどにモノを語ってます。汲み取るのへたなので意味ない気もしますが(爆

Q2.異性を見る時、まず何処を見る?
やっぱり目。というか普通に顔かも。

Q3.最近プッシュできる部位
ない! ……いいきっちゃダメですか_| ̄|○
えーとえーと……強いて言うなら……耳?

Q4.異性の好きな部位5つ
目、耳、肩、背中、後は……こ、腰?
Σ
ち、チガウチガウ! 抱きついたときだから……
……やっぱ腰か? いや、おなか?(ぇ

Q5.フェチを感じる衣装は?
男性ならスーツ!そしてメガネ! 他には、前が開いた服とか好きかもしれないw
女性は…肩出るのとか好きかも。あとは、男女かまわず帽子♪


肩とかしらなかったよ……。なんかおなかすきっぽいし。腹筋割れてる割れてない関係なさげなとこが自分らしいかもw
うーん、謎d

バトンを渡す5人……。
5人もいないよ・゚・(ノД`;)・゚・
ひとまず、サイト持ってるひとに当たってみるか……。
ユエ
RO日記
0 0

ろぐいんげーむ。
土曜日曜と立て続けにあった20時ごろから2時間くらいのログインサーバートラブルで、旦那だけが鯖缶→締め出し食らい、自分だけ取り残されてしまったユエです(長

BOTいなくなったのはいいけど、それでまともなプレイヤーに迷惑かけてどーするよ癌……_| ̄|○
まぁ、ゲーム内と公式くらい告知出せということです。
知らずに垢変えした人(-人-)ナームー...

いくらいっても言い足りないような話題は置いといて。

遅まきながら田村さん(アユタヤD2F)いってきました!
イベントめんどくさっ!!
なんてゆか、目が疲れました。でも、そんなイベントを2回もこなした自分に
(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ(ぁ

タノシカッタからいいのですw



寝ボケつつの清算で、キャラの身長の話題がでる。


……どぉせちまいですよ。
ユエ
RO日記
0 0

ごつい牛とか時計とか手とかジャワイ(ぇ
最後のは違うよーな違わないよーな、まぁ、結局は「どっちでもいいか」で落ち着くユエです。皆様お仕事ガンバってますか?

今日は、朝からマスタと一緒にペノやら牛やらといったのですがっ。

ソレが結構楽しかったりしてw
もー、GHの最深部でひたすら牛狩って牛狩って……。行くまでが大変だったけど、あそこは誰もいないし結構安定して狩れる。くせになりそーですw

その後も、相手を変え場所を変えいろいろいってきました♪
つきあってくれたみな、ありがとーw
公平できるようになったら吸わせてください(爆
ユエ
RO日記
0 0

亀のおいしい食べ方。
休みの前の日にも早く寝てしまうようになって、こういうところで「あぁ、自分規則正しい生活してるんだ」とか改めて自覚したユエです。

家出る前は、休みの前の日はたとえバイトが遅番だったとしても、その後で遊びに行ったものだったのに^^;  うーん、慣れってすごいw

はてさて。
日記見直してみたところ、ラークと狩りに行ってるのがなかったので、今日は亀のことをちまちまと。
まぁ、プリとモンクでウマイっていったら、LA発勁狩りですね!
特化武器の有無とSTRにもよりますが、一発で亀が落ちるようになったら効率上がります。カナリ。特化武器なくても、2発入れれば落ちるのならば、間に気奪か気孔はさむなどすればLAのディレイもそんなに気にならなかったり。
ただ、この場合相手との連携がかなり重要になってきますので、事前に話し合うとか試行錯誤しながらできる相手とやりましょう(爆

ダメージは気にしちゃいけませんw
敵は、ペスト ≪ 氷亀 ≪ パメ ≪ ソリッド の順に固くなっていきます。
ペストは、ルアフでいぶりだしてモンクさんに叩いてもらいましょう。亀は、共闘ボーナスのために一発殴ってからLAが○。自分がダメもらわないほうがいいという場合は、先にモンクさんに気奪でタゲとってもらうなり殴ってもらうなりすれば大丈夫。
動物しかでないので、動物盾あるとカナリよいですw ダメが減る減る♪ 何気なく属性攻撃がいたいので、盾はもっていったほうがいいですかも。
あとは、万能薬と「/ごめん」のエモをSCに入れておくくらいですかね♪
万能薬は、パメが幻惑使うため、ソッコーで回復しないと死の危険性があります。囲まれてると、自ヒールすらままなりません。危険。
エモは……結構殺伐としてる狩り場ですので、タゲかぶりとか多々あります。お互い気持ちよく狩るために、ゴメンエモは大切です。

……なんか、亀狩りについて語っただけのよーな……。
だって狩り場でラークとはまったくチャットしないんだもん
まぁ、キニシナイキニシナイ♪
さーて、連休中はがんばって亀にこもるぞー!w
ユエ
RO考察?
0 0

がんばってるのはいいけど・・・
狩り中のSSとり忘れるってどうよ? とか考えたユエです。
皆様お元気してますか~?w

久しぶりに大人数での狩りをしたのですが、SSとり忘れ(爆
にょああ、日記かけないじゃん!と、いまさら気がつく罠。ダメダメです_| ̄|○
久しぶりの大人数PTは、人数に頼って城でしたw
途中、友達のプリさんが落ちてしまうなど多少のトラブルはあったものの、短時間でも楽しい狩りができました♪
みんないっぱいいっぱいで、むしろこれくらいが楽しむにはちょうどいいのかな…なんて思ってみたり。


そうそう。抜けたギルメンがギルドを作ってまして。
名前が気に入ったので、ケミをいれてみました。ケミの名前のわりに、ギルド表示が長いよ!とかいろいろ言われたけど気にしない方向でw
んで、久しぶりにペットのポイズンスポア「空歩(そらあるき)」をだしてみたところ……。


エディ:「(ギルメンアサに)似てるねw」
アサ&空歩:「……^^;」

たしかに似てる!やー、ナイスな発言w

これからは、二人を「きのこちーむ」と呼んであげよう♪(マテ
ユエ
RO日記
0 0

なんにもなんにも。
なんにもしたくない時だって、あっていいんじゃないかと思ったりするユエです。
あぁ、いきなり言いたいこといって終わってしまうキガスル(爆

最近ひきこもりたい衝動に駆られてます^^;
自分一人だけの世界に入って、好きなことして楽しんで自分がどうしたいかの再確認。ずーっとおなじとこに同じようにしていると、そういうところが麻痺してきちゃいませんか?

いろんな人と、いろんなことして楽しみたいから
今はちょっとひきこもりますヽ(´ー`)ノ
ユエ
雑記
0 0

紫がいっぱい。
どもども~。最初は旦那のモンクと書いていたのに、いつのまにやら名前出してたことにいまさら気がついたユエです。
まぁいっか。キニシナイ(ぇ

さてさて。昼間親友のエディが入ったのをいいことに、窓手にさそってみるボク。Wizとハンタなら、そこそこいけると思うのですよ~。
GH地下下水に入ったはいいものの……。窓手よりも、ひゅんひゅん飛びまくりの横殴りしまくりの押しつけしまくりな弓型BOTたちに悪戦苦闘_| ̄|○
FWにあててるのに横からDSってなんですかそれは;;
いい加減うざったくなったので、最下層に降りてみようということに。

初ですよ、初!
初最下層到達自分おめー!(ぁ

いやー、BOTは多少へってるけど、湧きがすごいすごい。アクラウスの足元沸きなんかも手伝って、10分とたたずに撃沈。くやしいなぁ……;


それから一旦落ちて、寝る前にみんなの顔見ようとログインしたら、

タイトル:「うさぎときのこと紫たち」
紫がいっぱいでしたw
友達さんの別キャラがアサに転職してて、なぜかその場にアサとかプリとかいっぱいでw
ちょこっと話しただけだけど、いつもどーり楽しかったデス♪
またみんなで狩りにいこーね~w
ユエ
RO日記
0 0

なんてゆーか、ムリ!
家を出てから一年が過ぎようとしてるユエです。皆様元気してますでしょうか?w

ラークが、がんばって上納して正規ギルド認証とったと言うので、部活動のノリでGvに参加してみようことになりました(爆

レースしてるとこにいけばいいものを、きっちり防衛してるとこにつっこむ無知なボクたち。

こっちは見学気分でも、むこうにとっちゃそんなのわからないわけでw
砦入ってすぐにまとわりつかれるラーク。vsクリアサじゃ分が悪いでしょーに^^;
支援してたからか、奥からチャンプがやってくる。おーチャンプきたー……と思ったら、突然阿修羅で落とされるラーク。

……マジデスカ。
わたわたしてるうちに、自分も阿修羅で落とされる。(-人-)ナームー...
舞い戻ってきて、一緒に行ったギルメンがヒトコト。「次は、エンペルームまでダレが一番に着けるか競争しない?w」

ラーク:ソレダ!!

……かくして、無謀と言うかなんというか、はた迷惑なレースの始まり始まり~♪
よーい、すたーと!で砦に入り、一目散に走り抜ける。
最初の脱落者はラーク。捕まって応戦してしまったがために落とされる。南無。
ギルメンのナイトとボクは、捕まえられそうになるも必死でダッシュ!≡≡ヘ(*--)ノ
…うぁ!ソウルバーン?!HPSP両方やばいんですけどーーー?!
それでも止まったら後ろから追いかけてくるLKに殺されることは明確なので、ひたすら走る。
うわーんこわいよー;;
と、ギルメンのHPが赤ゲージに!まずい、ヒールヒール!そして、ヒールで足の止まったボクにLKが追いつく。。やられたかな・・・いや、まだだ!まだSPはあるっ!
とにもかくにも自分にヒール!なかなか落ちないプリに、追いついてきた5、6人くらいが群がってボコる。
……そりゃー落ちますわw
どうやらギルメンのほうもスパイラルピアース食らったらしく、戻ってきたとG茶が。乙!

まったりしよーかぁとたまり場に戻ってきて、みんなにその話をすると今度はみんなでいこうということに。
時間も時間だし、さくっと用意していけるとこまでいってみよー!

……結果?

エンペルームまでいけましたよ?w
ただ、20人くらいの防衛を目の前に、なすすべもなく落ちましたがね!!w


あー、たのしかった♪


←その後のPvで、オートガード状態のクルセに阿修羅で撃沈の図。
みんな、おつかれさまでした~♪
















ユエ
RO日記
0 0

はじめての発光式。
土日忙しかったので、まとめてアップしちゃおうとか考えているユエです。
土曜日の深夜に、仲間内から初めてのオーラ誕生!
やー、めでたいです♪
今年の1月に始めたのに、もう転生……。はやいなぁw
これも、他キャラに浮気しないでがんばってた根気のなせる業ですね!(≧∇≦)b
自分は浮気しすぎなだけって話が

そんなわけで!
みんなで枝を持ち寄って、ぽきぽき折ってもらうことに。

途中でクリーミー改っぽいのに主賓が拉致されたりとか、DI出て一瞬焦ったりとかありましたが、無事に

発光!!

(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆おめでとー♪

これからは、2周目がんばですよ!




見た目はあのころと同じだけど、中身は半端じゃなく育ってます。


強くなって戻ってくることを信じて待ってるよ~!w







ユエ
RO日記
0 0

セージ(髪型)の特権みたいです。
涼しくなったと思ったらまた暑くなってきて、こんちくしょー!って感じのユエです。
今日も休みのギルメンがいたので、一緒にニブル。ガンバレ自分(ぇ
午前中にペアで少し狩り、午後になってからログインした親友を引っ張り込んで、3人でニブル。
ニブルいきまくり(苦笑

人もそこそこ、MOBもそこそこな状態で、試行錯誤しながら狩ってみる。

……ん?

あれ?


気のせいかな?(-_ゞゴシゴシ




……目が疲れてるのかな;;




…………。




工工エエェェェ(゚Д゚)ェェェエエ工工



か、顔が……!(遅
いやむしろ

ナンデスカソノ色ハ!

あまりの衝撃に、3人同時にショックエモ。
オレンジのオーク顔……初めて見た。
うーん、みどり以外の色だと結構イケてる?(ぁ

珍しいものも見れたし、明日もがんばろーw

ユエ
RO日記
0 0

ぐぅぅ;;
金曜の夜は、めっちゃ疲れた……;

旦那が会社の飲み会から帰ってきた。それはいい。
無事に帰ってきてなによりデスヨ。
ただ、
なんかものすごくゴキゲンなんですけど?!(≡д≡) ドウシヨウ...

機嫌悪いよりは良いですけどね;
けど
酔っ払いってことに変わりはないんですよ!(つДT)

めっさゴキゲンな旦那は、
帰る途中で絡まれて警察に本当に電話したなんてことを嬉々と語り、
地元の友達や先輩に電話をかけまくり、
「よーしパパはりきって亀いっちゃうぞ~☆」とボクを急かし、
準備が終わったといったとたんに、
「眠いから寝る!」……( ̄ロ ̄lll)

ま、まぁ寝てくれるならありがたい……って、なんで居間で横になるの!!
ふとんで寝てー!(@Д@;

その後旦那は、「音楽がたりん!」といって好きな曲をPCでかけ(音量大きめ)、寝る準備をしようとするボクの足をつかみ、曲が終わるころにまた起きて、ふらふらしながらまた曲をかけて横になり……を数回繰り返した後にやっと布団に移動。
やっと寝られる……。

なんて思った自分がバカでした_| ̄|○
以前ふすまに開けた穴に足かけて寝たり、ボクが横になったらなったでおなかに腕が降ってくるし、それどけたら「拒否された~!」といって、ゴロゴロと布団から転がり出るし……(≡д≡;)
ええ、ちゃんと奴が寝た後に必死で転がして布団にのせましたさ!(T▽T)
……寝顔だけは無邪気で、まぁしょーがないかとか思ってしまう自分は……
末期かな(ぇ

電話された人、もうほんとにゴメンナサイ(つДT)
ユエ
雑記
0 0

| HOME |
 
