ユエ
スポンサー広告


ツキまくりDAY
自分のことじゃないのがザンネンなユエです。ついてたのは旦那です。
_| ̄|○∠)) バンバン

まぁツイテタのはROでだけで、リアルじゃちょと悲惨な目に合ってたので、きっとこれでバランスとれたのだろうかとw
休日出勤なむ~(-人-);;

起きて会社いって取引先に捕まって、顔出ししてから帰宅。すでに午後。
以前から約束していたとおり、亀島に狩りにゆく。
んで、ラーク、めでたくLvあっぷ。
一足先に93にナリヤガッテヽ(`Д´)ノ

最近崑崙ソロとかで白い草たたくと、ヒナレがよくでるんだよ~、なんて話をしながら(どうやら3つもでたらしい)亀を切り上げ、清算のちお互いにぶらぶら。旦那はソロで飽きもせず崑崙に。僕はたまり場でマターリしながら雑誌ぺらぺら。
突然リアルで旦那が唸る。どうやらまたヒナレが出たらしい。
そこまで出るなんて、ある意味ステキだw

しばらくして崑崙からラーク帰還。ヒナレでやる気がそがれたらしく、BSで露天めぐりを始める。
何かを買おうか迷ってるようなので聞いて見ると、
「いや、青箱買おうかなーと……」
マジデスカ。
この前3つ買って、矢→ゼロピ→肉の3HITコンボやったの忘れたの!?
Σ( ̄□ ̄;
やめとけーといったにもかかわらず、3つだけ!といって購入。
結果。
黒猫の人形→拡大鏡→ヒナレ

「ま た ヒ ナ レ か よ !!!」


叫びつつ倒れる旦那。その後ろで大爆笑な僕w
むくっと起き上がった旦那がヒトコト。

「決めた。1.5M分青箱買う!

なにかが切れたらしい。
ココまできたらやってしまえー!wと煽りつつ、次にどんなネタがくるのか楽しみでしょうがなかったりw(酷
開けるんならたまり場おいでー、といって、自分はしばらくエディの倉庫整理のお手伝い。
終わる頃にきたので、早く開けろと急かしてみる。
以下、15こ前後の箱からでた主なもの。

兜→Sヘルム
アクセサリー→クリップ
ヘアバンド→ヘアバンド
アクセサリー→花びら
混合剤
アロエ

「キタ━━━((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃━━━━ッ!!」

……えええええ?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なんていうかなんていうか、これっていわゆる勝ちってやつじゃないですか?!
うはぁ、初めて見た~……。
ヒナレじゃないもののアロエとかでてるけどw

今までの負け分とりかえしたね!
(ノ`Д´)ノ^・:*:・゚'((●~*チチチ,。・:*:・゚'☆オメデトォー!!


しかもこの後、SシューズがほしいといってムリヤリFD3Fにつれてったら
ラークが10分でだしました。ナンナンダ…(;´Д`)

うらやましーとかないもん。

グス
ユエ
RO日記
0 0

雷の夜と変な夢。そしてからあげ。
髪の毛がのびてきて、ちょとうざったいと思ってるユエです。年末の帰省前には切ります。サスガにぼさぼさでみなの前にでるわけにはっ;;
まぁ、結構とんでもないとこ見られてる人もいるからキニシナイといえば気にしないのですが、……実家に帰ったときに小言くらいたくないしなぁ……(≡д≡);;

今回ちょっと長いかもしれませぬ。とゆか、SS多いだけといえばそうなのかもw

土曜の深夜、友達がクルセとプリを集めた個人主催のイベント「十字軍」をやりまして。
しっかり参加してきましたよー!


アコライトで
しかも、ノビから転職したて(ぁ

拡大~↓

いやぁ…プリ余ってたし、作り直し始めたばっかりだったから、これでいっても面白いかなぁとw
12で転職し15まで素手でポポリン殴り、チェイン解禁したところで十字軍に参加。
みんなといっしょにMOBをたこ殴りしつつ、猫マップとプティマップにて1つずつLvアップ(爆
17歳で騎士団前到着。
……やばい、こんなの初めてだ。ドキドキしながら騎士団デビュー!
最初にお出迎えしてくれたのは、やっぱりというかなんというか深淵サマ
しかし、団長をはじめとするクルセイダーたちになすすべもなく撃沈。
めっさ殲滅早かったw

レイドリック兄弟の剣のほうに追いかけられたり、弓のほうを殴りにいったりしながら2F到着。1Fで、間違えて深淵サマ殴りにいったとかはナイショ(爆
いや、ちゃんと生きて戻ってキマシタヨ。当たらなかったしw

なにもしてないように見えるって?
だってなにもすることがないんだもn応援係ちゃんとしてましたよー!
成功してたかどうかはさておき(ぁ

まぁ、なにはともあれ十字軍は成功!2次会もたのしかったし、主催者様おつかれさまでしたー♪

そして、解散したときにはすでに午前4時。眠いはずなんだけど、外は雷ゴロゴロだし旦那いないし……で、6時ごろまでダラダラと過ごす。
途中、携帯の電池切れたりとか充電器旦那がもってっちゃって充電できなかったりとかコタツで寝そうになったりとかいろいろあったけど、ひとまず寝られたのでヨシ。次の日、起きた直後に突然旦那が帰ってきてビビった;
そして、出張から帰ってきた旦那にヒトコト。


ユエ
RO日記
0 0

お久しぶりです!
その日のことが記せていない日記を書くユエです。寝坊しました;;
旦那ごめんよ……(つДT)

そんな旦那は、今日からまた出張です。日曜までカエッテキマセン。

……あんまり嬉しくない……(´・ω・`)


はてさて。先週末のことです。
その場にいた皆で、精一杯着飾って監獄にゆきました。


なんてゆか
みんな素敵すぎ
プリが多いとかキニシナイ

もちろんPT名は「仮面舞踏会」(だったかな;

次の日にGDにいってみれば。


ヒサビサのDOPサマ降臨!!
この前貴方に轢かれたのはいつでしたっけ……。なにはともあれ、ご無沙汰しておりました。

ネタの多い週末だったにもかかわらず、結局日記書く気になれなかったのは……。
……キニシナイってことで!(逃
ユエ
RO日記
0 0

好きなものは好き。
書こう書こうと思いつつ、結局のところ書けてないユエです。日記の話です。(つДT)

この前、「好きな職業でも語ってみようかな~」と書いていたのを思い出して、今日はソレにしよう!と安直に決めました。書きたいことがまとまらないときは、別のもの書くのがよいです。

まず、一番(見た目が)好きなのは男モンクですねw

ガタイがいいのといい、上着のすそが長いのといい、胸はだけてるのといい、ど真ん中すとらいく!拳で語る男っぽさがなんとも…v
一撃必殺の阿修羅があるのもよいですな~♪

ハンタは男女共に好きv
(男ハンタがオニギリだとかはこの際おいといて)カッコイイし可愛い。連れてる鷹も(・∀・)イイ!w
個人的には、AGI先行タイプのマシンガンぽい連射が好み~。

女マジシャンの体育座りもいいなーw
安心できる座り方と言うか、……み、見た目?w ちまっとしてて可愛い♪

総合的に好きなのは、プリースト。メインというのもあって、使い易いし性能的にもよい感じ。
転生職の廃プリは……男プリはいいとしても、女プリの服の色ががg;;
ピンクは嫌だー!ヽ(`Д´)ノ

……でも転生したい(´・ω・`)
服染色こないかな……ムリかな……(つДT)

嫌いな職業はないものの、ペコに乗ってない男ナイトにちこっとだけ恐怖感を抱くことも。最近はそうでもないけどw
……ま、いろいろとね……^^;

まとめると、全部好きってことですかね!(違

---------- キリトリ -----------

→は、とある場所にのせたマウス一発描きのルチ。
MOBの中で一番好きなのはデビルチです。

あの細かい震え(ラークはアル中ぽいという;;)と、
フォークのような槍。
なぜかおなかにある口。

大好きですvv
ユエ
RO日記
0 0

The Sign
朝の6時に寝て、なぜか昼前に目が覚めたユエです。
もうちょっと寝たいです;;
でも寝る前に書かないと……後では書かないだろうからな~。

ヽ(´ー`)ノ(←現実逃避)


はてさて。
サンゴも集まったと言うことで、さくっとクエスト進めてまいりましたっ!

後半になるに連れて、移動が多い多い……。石の消費なんて、進行役の苦労に比べればカスみたいなもんですが^^;
何より苦戦したのが…というか、めちゃくちゃ緊張したのが、DIとのタイマン勝負。

だって、天下のママン(*注)ですよ?!
クエスト用に弱体化されてるとは言え、……見た目が怖すぎるっ!(ぁ

もちろん、転生よりも一足お先に戦乙女にも会ってくる。


オーラになるまでまってろこんちくしょう!(マテ

なんてことは言ったりしませんでしたがw


そしてそして、クエストが進むにつれて、とある人物の素顔が明らかに……。

←明らかになった素顔。
そのときのうちらの会話w↓

ネタバレになるので、一応ふせます。

気になる方はこの際にクエストしてみてはいかがでしょう?w

肝心のSignは、土曜日中に手に入りそうです♪
いまからたのしみだーーーー!!o(≧▽≦)O


*注:エディが生粋のBOSS属性の持ち主であり、狩りに行くたびに遭遇することから、ダークロード=パパ、ダークイリュージョン=ママと呼び始めたことに起因。運がいいのか悪いのか、会えないことのほうが少ないらしい。
ユエ
RO日記
0 0

にょふ。
気が向いたらサイト移動しようかとおもいつつ、結局めんどうくさいのでそのままになりそうなめんどくさがりなユエです(爆

少し前から、ギルメンに誘われてサインクエスト進行中。
たのしーです!w

いろんな街まわったり、アイテム集めたりDDRぽいのやったりw



クエストで行くとある場所のおじさんがソヒーとかにゃんにゃんとか侍らせてたので、マスタWizが怒り(?)のメテオ発動!
その直前を撮った一枚w
ラークが「さっきよりは~」っていってるのは、その少し前のクイズで僕がおもいっきりてこずったからです。ごめんよ……(つДT)

これからもちまちまやってきこうかな~と。

進行役サマ、これからもお世話になりますw
ユエ
RO日記
0 0

まぁいろいろと。
いろいろぐるぐると考えてしまうこともあるわけですがw

楽しいのと健康なのが一番かなとか思って見る。


望むより、まずは自分からかな~。
ユエ
雑記
0 0

日記書かないとSSがどんどんたまっていく件について。
やっぱりこれは日常的にネタが多いということなのかなぁなんて、ちょっと凹みつつそれでもちょっと顔がニヤけるようになってしまったユエです。
私生活はネタにまみれています(ぁ

はてさて。
たまり場メンツにはプリ持ちが多いのは知ってましたが、ためしに集まって見たら

こんな状態にw

ちなみに、そのときログインしてたメンバーだけだったので3人ほど足りてません
マダイルノカΣ( ̄Д ̄;

プリスキーが多いのか、支援スキーが多いのか……。
なんにせよ、集まると結構壮観ですw


同系職だけの狩りも楽しいもので。

旦那ハンタにギルメンハンタにMyダンサなんて組み合わせで、カタコンとかw

気分はまさに、殺られるまえに殺れ!
こっそりやられそうなのはないしょですw

あのマシンガンのように響く弓の音が……はふぅ(〃´△`)-3
コレが萌えって言うんですかね?(違
弓職は特にAGI先行のマシンガン型が好きだなとか改めて思ったりw

……次回は好きな職業についてでも語ってみよかな(爆
ユエ
RO日記
0 0

緊急メンテの傷跡。
一昨日の夜にあった緊急メンテで、受け渡し頼んでたお金が消えたユエです。
もうがっくりです_| ̄|○

ヘルプデスクに質問してみたものの、返ってきたのは不具合のほうから報告(注:報告だと返答なし)しなおせってテンプレでして。

……。

……。

装備とかじゃなくてよかったな...( = =)

周りから、ちらほらとアイテムが消えたとの話も聞こえてきます。

ここまでくると、嫌だ嫌だといい続けながらROをやっている自分が嫌になってきます(つДT)


たまり場で愚痴ってごめんなさい;;
皆と話してるだけでROやっててよかったと思うのはホントウデス。

---------- 気分の切り替え(ノ^∇^)ノ -----------

ユエがもうすぐ92です。
ギルメンの95のローグと一緒にニブルでウマーの成果ですw

自分で楽しみながらここまでやってきたから、これからもたのしみながらやります♪

なんかいろいろと決着がついた感じで、これから転生に向かってがんばるるー!
ユエ
RO日記
0 0

書かないと忘れるのは仕様です(ぇ
なんかへんな時間に書いてるなあとか考えてみるユエです。

たまにはこういう時間の更新も悪くないかなとか。
いあ、ただ今日はラーク旦那が飲み会で遅いのでヒマなだけですががg。

今朝、テキトウに作って見たものをメモしてみようかと思い立って、ROをメンテっぽく落とされたついでに書いてたりしてw

以下個人メモ。参考にもならないようなテキトウぶりはきにしない方向でFA。

---------- c⌒っ*・ω・)っφ -----------

チーズオムレツ
・タマゴ3こくらい(好みで)で、普通に焼き始める。
・表面が半熟あたりで一旦火を止めて、とろけるタイプのチーズをフライパンの円の半分にだけのせる。(このとき、解凍したミックスベジタブルとか細かくしたウィンナーとかいれてみてもよさげ)
・チーズの乗ってないほうを、二つ折りの要領で乗ってるほうにかぶせる。弱火でチーズが溶けるまで焼く。ひっくりかえすのはチーズが溶けてから!もちろん、両面焼く。
・皿に盛って、ケチャップかけて食べる。中身に火が通ってるか不安なときは、表面焦がすまで焼かないで、皿に盛った後にレンジでチン!

|-`).oO(チーズの上に黒コショウふってもおいしそうだなぁ…)
ユエ
雑記
0 0

騎士団で阿修羅狩り。
アップルミルクティーは邪道だと言われて、そんなことはない!と心から思っていたりするユエです。
冬にミルクティー最高ですね!ヽ( ´¬`)ノコウチャスキーv


ええと。
たまには二人で、普段行かないところに行こう!ってことで。ラークとペアで騎士団2Fにいってまいりました。
職業と組み合わせ的にそんなにうまくはないと思うのですが、そこはそれ。
行くことに意義があるっ!!w

そんなわけで狩り開始。
レイド兄弟とJKはラークにまかせ、単品カリツは殴ってもらいつつヒール砲。アスペ含むフル支援+愛してるのSP譲渡。そして。

深淵サマはLA阿修羅。

なんてステキな狩りなんだろうww
こまめに休憩挟みつつ、MHに突っ込んだり激湧きしたりしなければそこそこいけるかな♪
魔剣もLA阿修羅で落としたときは正直ビビリましたが。
結婚スキルとリアル連携あればこその狩りかただと思いマシタ…σ(^_^;)

一緒にできるって(・∀・)イイ!w


そして、帰ってきた後にSSとり忘れたことに気がつく。

自分ナム(* ̄д ̄)人



……OTL

---------- キリトリ -----------


過去のSSを整理してたら、今のユエの転職直前のを発見。
ギルメンに手伝わせてしまうのが申し訳なくて、必死で臨時メインで上げてたなぁ。。。

あのころは崑崙とか実装されてなくて、このハンタさんにも夜遅くまで付きあってもらったりして、それでも臨が終わるまでに上がらなくて;
次の日転職したときにWisしたら、よろこんでくれたなぁとか。

今まで積み重ねてきたものを見つめなおして、まだがんばれると思う今日この頃。

今の自分は、まだまだ未熟者です(苦笑
ユエ
RO日記
0 0

作り直し。
今現在おなかいたくて___○_なかんじなユエです。病気とか怪我とか体調不良ではないのでご安心を(苦笑

ちまちまと育てていたダンサーのスキルとりに失敗しまして;
合奏相手とも相談した結果、作り直してしまおうということに決定。
まだ修正きくLvでよかったー!




ラークに手伝ってもらったり、GMと公平いったりして無事に転職~。
↓は、転職後に旦那ハンタと言った龍之城で罠にかけられるの図。



…最近はやってるからってさぁ。ブーーーーンかよ!w
リアルで笑われました。凹み具合が1増えます。

[壁]д=)<とぉきーおめえええええ!!(自棄
ユエ
RO日記
0 0

リベンジ!×たくさん
新しいジーンズ買ってもらって機嫌のいいユエです♪
わーい、久しぶりの新調~!前のジーンズ、3年間以上ご苦労様デシタ(ぇ

さあて。
やられっぱなしはくやしいので、いってきましたゲフェニア。

合流できるまで入りなおし入りなおしを繰り返し、そろったところでGO!

無茶しなければ結構いけるもんですねー♪
もちろん途中何度かPTM殺しちゃいましたが(つДT)

もっともっと精進せねばなぁ……_| ̄|○

そして、無茶の結果。


てか、一方通行なんてキイテマセンヨ!ヽ(`Д´)ノ
これはむり~・・・TT

清算は一人100k↑。ウマーでしたw
レア出ればもっとうまかったかもー♪

今度はでたらいいなーw
ユエ
RO日記
0 0

アインはどうやらお気に入り~。
タイトルどおりでスイマセン; あの雰囲気とか結構好きなユエです。

最初にローグで遊びに言ったときに運悪く(運よく?)アリ様に会ってしまい、わけもワカラズ特攻→玉砕したり。


てゆか、これってどう見ても
ムカデ……。


吸血攻撃痛いです。
大型ってだけで短剣ダメ落ちます!(悲痛

VIT前衛さんかマジWizさんじゃないとムリぽい~
(つДT)

まぁ、最近製造始めた旦那BSの材料集めるにはちょうどいい場所なんですがねw
ソロでも篭れるし、スナッチうまいしw

……自爆さえなければね……;;


[壁]д・)<鉱石系カイトリマスヨー










---------- キリトリ -----------

今日の一枚。


♪ど~こ~かぁ~とぉ~おぉく~へ~♪(違
……でも、アインの駅員さんとか案内の人とかカッコイイよね…('-'*)
ユエ
RO日記
0 0

かぜっぴきかぜっぴき。
いきなり熱だしたりなんかしたユエです。
みなさん、こんなになっちゃだめデスヨ(爆

ROに終焉を感じる今日この頃……。
癌胞株大暴落しましたしね;;

BOT対策引っ込めた時点で、心の中で確定。
こうなったら、最後のさいごまで見届けてからでていってやろうかとw

ある意味楽しんではいますw



……個人的には、管理会社変えてシステムもサポートももっとしっかりやったら、今以上の利益がでると思いますけどね。

金の卵腐らせてるガンホー(-人-)ナームー...


ひとまず僕は、体調なんとかしようっと……___○_


ユエ
RO日記
0 0

| HOME |
 
