ユエ
スポンサー広告


雷の夜と変な夢。そしてからあげ。(BlogPet)
はじめとするクルセイダーたちになすすべもなく撃沈
めっさまでしたところで十字軍に参加
みんなといっしょにMOBをたこ殴りしつつ、猫マップとプティマップにて1つずつLvアップ(爆17歳で騎士団前到着)
……
やばい、こんなのほうを殴りにいったとかはナイショ(爆いや、友達がクルセとプリを集めた個人主催のイベント「十字軍」)
をクルセしたかったの電池切れたりとかコタツで寝られたのはすでに午前4時
眠いはずなんだけど、ひとまず寝られたり、弓のほうにぼさぼさでみなの前にでるわけにはっ;;
まぁ、結構とんでもないとこ見られてる人もいるからキニシナイといえば気にしないのかもコタツなどをサスガにぼさぼさでみなの前到着
サスガにぼさぼさでみなの前にでるわけにはっ;;
まぁ、結構とんでもないとこ見られてる人もいるからキニシナイといえば気にお出迎えしてたしいっしょとか、眠いはずなんだ
ドキドキしwなにもw土曜の深夜、友達がクルセとプリを集めた個人主催のイベント「十字軍」
をやりまして
しっかり参加して充電できなかったりとかコタツで寝そうなの剣のほうを殴りにいったとかはナイショ(爆いや、ちゃんと生きて戻ってキマシタヨ)
当たらなかったし、主催者様おつかれさまでし……
で、6時ごろまでダラダラと過ごす


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「わたあめ」が書きました。
ユエ
Blog Pet
0 0

めりくりー!
ってなわけで、ちょっと(?)遅れたけどクリスマス特集。
アップダウンの激しいリアルクリスマスはもういいです、なユエがお送りします。

転職前の友達とおもちゃにいけば



まっかなお鼻のトナカイさんに出会ったり。



ログイン直後にサンタ服を見せられて、あわてて自分も作りに行ったりw
もちろん、ネタも忘れずに(ぁ



これって、この後の会話で「~だだから何でも~」って言われちゃうんだよね……。
がんほー、日本語しっかりしてくれw

そいで、作ったサンタ服であちこちに沸きまくるプレゼントを配るるるr♪



↑さくとその旦那でルティエを走り回るの図。途中で仲間ハケーン!w
↓ぱりぱりサンタで、モロクに出現。ラーク……アラームって、アラームって…!!
通りすがりの人がショックエモ出してたよ?;



↓お友達さんのとこにも突撃(爆
いきあたりばったりとゆか、無計画なやつでスミマセンスミマセン;;
でも、サンタがいっぱいでかわいかった~vv



ギルメンやたまり場のみなにもお菓子とかプレゼントとか配って、楽しいクリスマスでした!
もらってない人がいたら請求したってくらさい……_| ̄|...○
ユエ
RO日記
0 0

「二人とも」無事生還。
寝て起きた今でもまだ緊張してるユエです。小心者です。
今回、ただの愚痴だから長いですよ~;

とゆことで、
なにがあったかというと…。

 more...

ユエ
雑記
0 0

日記書かないとSSがどんどんたまっていく件について。(BlogPet)
きのうわたあめが、ユエはユエに先行♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「わたあめ」が書きました。

ユエ
Blog Pet
0 0

キタ――――(゜∀゜)―――――!!
明日明日といいつつ延ばしていたユエですごめんなさい_| ̄|○

何がきたかっていうと、



これです。
サキュ角デスヨ!!
なっちゃんヤッター!w

売る前に記念ということで、みんなで着けまわすw
さく(ローグ)にもつけさせてもらったら、



「こあくまーw」「まさしくだね」
……オマイラヒトヲナンダトオモッテマスカ
みんなから可愛いと言ってもらえましたw ありがたやありがたや_|\○_

ラークにも(ムリヤリ)つけてみる。



最初は嫌がっていたけど、大魔王と褒められ(?)てなかなかゴキゲンな様子。
その後しっかり売ってもらって所持金も跳ね上がり、( ゚Д゚)ウマーでした♪

---------- キリトリ -----------

今週の変な人No1!



アイーンの人に見えました。
ゴメンナサイ。
ユエ
RO日記
0 0

同盟置き場。
たくさん拾ってきました~♪
バナーどれもかわいくてほわほわ(*´д`*)
カーソルあわせると同盟の名前でます。これからも増えそうだ……w
こっそりみえるひとが追加されてるのはナイショ。

OLD → NEW

NEW

装備大好き同盟 ROモンス同盟 ラグおも同盟 青ジェム同盟 wWw逆毛同盟wWw 無法者同盟 ペコLOVE同盟 飲食同盟 ◎エンジョイ・ラグナロク同盟◎ ポリン調子ぶっこいてんじゃねェぞ( ゚Д゚)ゴルァ!同盟。 緑髪同盟 RO支援同盟 弓手らぶ同盟 スティール同盟 金髪*LOVE*同盟 まろ好き同盟 動物耳同盟 にゃんこ同盟 らぶけみ同盟 プリらぶ同盟 RAGNAROK ONLINE*エモーション同盟* ようかんマン同盟 シルクハットらぶ同盟 † Love Skill Union † らぶたれめ(♀アチャデフォらぶ同盟) ハネハネ * ドウメイ - 鷹LOVE同盟 - ネタ装備同盟 Solty Sugary Union
---------- ↓RO以外 -----------
やる気のないサイト +腹黒同盟+ ぶっちゃけめんどくさい同盟 カエルの為に鐘は鳴る同盟 うだうだ同盟 ×へたれ同盟× TEXT UNION へにゃり同盟 まったりどうめい 甘いもの大好き同盟 怠け者同盟 オバケ怖い同盟 体育座り同盟 NEW→愛をもっと!!~「みえるひと」の打ち切りを阻止を主張する!~ ガクの言葉は全て名台詞だと思う同盟 ガク同盟
ユエ
同盟
0 0

はいれNEEEEEE!!!
と、メッセで叫んでました。ユエです。
マスタごめんなさい_| ̄|○

なんとかお昼ごろに復帰。

セットアップ残してなかったからクライアントのDLから始まり、アンインストール+インストール。
蜂鯖には繋がりづらいわ、繋がったら繋がったで時々落ちるわ、挙句の果てには途中で止まるわで、なんつーかもう

ヽ(`Д´)ノデシタヨホントニ。

やっとおわったああああ!!っていってログインしようとしたら
ロ グ イ ン で き な い し

……。真面目に引退考えましたとも。
夜はそこで一旦落ちて、朝からルーターのトリセツとにらめっこ。
いろいろいじくっても繋がらない繋がらない。
いろんなとこのBBSとか漁りまくっても解決策無し。
脱力しつつ、デスクトップのROアイコンの互換性チェックはずしてみる。
コレで起動できたら世話ないやなぁ……。
……。
……。
……。
出来たし。

今までの苦労は何?!(つДT)

嬉しいはずなのに、あれ、なんか画面がかすんでるよ……。
どうやらエディも入れたらしい。よかったよかった!

風邪で会社休んだ旦那が寝てる間に、旦那のPCも復旧完了。
起きたあと一緒に遊びに行きましたw

そして。
苦労は報われた!
詳しくは明日にしようw

お楽しみにーv
ユエ
RO日記
0 0

役に立たないPT考察。 =前衛編=(BlogPet)
きょう、後衛も殲滅♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「わたあめ」が書きました。
ユエ
Blog Pet
0 0

ぴくにっく♪
青箱まけて、もう絶対開けない!とか(無駄なことを)誓ったユエです。多分そのうちまた開けます。そしてまた負(ry
最近箱がブームなのか、どこいっても即売れしてる罠。
いいものでたって負けてたらだめなんだよ……_| ̄|○

マスタの別キャラで養子の、みにげっちといっしょにピクニックいってきました♪

コースは、ゲフェ→ルティエを徒歩で。サスガにみにげっち呆れてましたw
でも大丈夫!
パパ(ラーク)はモロク→アインを歩いたから♪
……似た者夫婦ってことですかねーw
↑ミョルニール山脈で記念撮影したり、
↓赤いも叩いてみたり。

苦労したのはプティットだけで、あとは結構さくさくと。





白熊に驚いたんだか喜んでるんだか、とにかく叫ぶみにげっち。
……喜んでるのかな?
「レア落とせー!」とか……w











とにもかくにも、ママはみにげっちに萌えまくりvv(萌えゆーな

リアルで子供できたときも自分がコンナになるのだろーかとか想像すると、ちょっと凹むけど;
みにげっちかわいいからしょーがない(ぁ
中の人云々とかこの際どーでもいいし

順調に力をつけていく息子を、遠くから見つめる母親……。
打倒父親は実現するのか!?

次回、「おやぢの鉄拳、奇跡のハンマーフォール!」

お楽しみにね♪(嘘

---------- キリトリ -----------


ラークは箱に夢中です。
箱から#がでました。
所持金が倍になりました。

まけじと箱を開けました。
目隠しがでました。
相場が半額以下に落ちてました。
所持金が半分になりました。
(´・ω・`)
ユエ
RO日記
0 0

役に立たないPT考察。 =前衛編=
マスタのコメントにふつふつとやる気をたぎらせるユエでっす。
あぁ、天邪鬼
いつまで持つかなこのやる気

最初に注意書きをば~。
・以下の考察は、私の私見に基づいて書かれています。個人の意見ですので、「ココ違う!」といった指摘、苦情、どんどんください。参考にします。

はっきり言いまして、ここよりモット参考になるサイトさまはいくらでもあります。

わざわざ注意書き書くくらいなら載せるな!って話なのですが、メモ残したいんだいっ。
それでも後でトラブルになると怖いので、注意書きをそっと載せとく小心者w

中の人はこんなんですヽ(´ー`)ノ


それでは本題に。

 more...

ユエ
RO考察?
0 0

さむううぅうっ!といいつつPC前が自分の席。
初雪ふりました。めっちゃ寒い!(つДT)
季節柄しもやけになってしまったユエです。もう……指ががg_| ̄|○

ヒィ

なんとかやっとこ93になりましたですよー。メデタイv
ギルメンローグさんつきあってくれてありがとー♪


今回は、この前騎士団行ったときに、ギルメンアサがよい動きをしてくれたおかげでようやっと発見した狩りやすい対深淵戦について、個人的メモ。
他の人の参考になるなんてこれっぽっちも思ってないですが、自分が忘れそうなので(爆

そのときのメンバーは、アサ2、ハンタ1、プリ1。
アサだと深淵サマのBDSに耐えられないので、プリの自分が深淵のタゲとることに。
まずは、カリツのタゲとるひと(アサA担当)と深淵のタゲとるひと(プリ担当)で、カリツのタゲをとる人を先頭に深淵サマにむかってダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
そすると、まずカリツと深淵のタゲがアサAにいきます。
そこでアサAは止まらずに深淵サマ追い越して、ちょっと進みます。
カリツのほうが足が速く深淵サマはちょと遅れるので、遅れた深淵サマをプリが叩きます。まだ、ハンタは深淵サマ撃っちゃダメ深淵のタゲをとったプリが、ちょうどいい場所に移動するかも。
プリの足が止まったことを確認してから、ハンタさんが殲滅開始。
残ったアサBはアサAと一緒にカリツを殲滅するか、横湧きに備えてハンタの後ろで待機(ヒマなら深淵にグリムとかw)するといい感じ。

そして重要。
支援の目の届くところに居ましょうm(_ _;)m

殲滅してもらってる間に動くとテキのタゲが変わるため、支援がカベになってる場合、PTメンバーを支援しようとしても動くことができません。
まぁこれは、PTで狩りの基本といえば基本なことかもw

そのうち、PT狩りについての考察でも書くかな……。

自分視点だから、参考にはなりませんよ、キット。
ただ、新人さんが入るたびに同じこと言うのもなぁ……だったりするし、いっそのことここでまとめちゃうかw

気が向いたら。
ユエ
RO考察?
0 0

| HOME |
 
