ユエ
スポンサー広告


のーたいとる。(思いつかなかったから)
タイトルで適当ぶりを発揮してるユエです。
思いつかなかったんだからしかたないじゃんっ!ヽ(`Д´)ノ

昨日ちょっとあったかくて、久しぶりに春っぽくなりました。
はやく春になーれ!という意味もこめて、ブログデザイン変更。
一度使って見たかったw


えーーと。
ROの近況報告。ローグがれべるあっぷ。
めでたく86!

崑崙でお金稼ぎしてるときにさっくりと。
ペット連れてると、物珍しいのか目立つのか
はたまたうちのが危なっかしく見えるのか、
支援をたくさん頂きます。
めっちゃありがたいです><

おかえしに130くらいの情けないヒール返します。
ごめんなさい精一杯なんです_| ̄|○
コノ場をかりてありがとうううう~~TT


そしてそして。

ホムンクルスを待っていたケミを、諸事情で(またしても)作り直し。
養子になりたかっただけですけどね!(爆

だってかわいいじゃんよー、ちまケミっ!
まぁ、いざ作ろうとしたらパパのLvが足りてませんとかいうオチだったのですがw
急ぎじゃないし、露天開けるようになったところでLvはストップだから、まったりまったり育ててゆきます♪
久しぶりの商人かわいいですなw
短剣突き出すときの格好とか、応急手当が「いーとーまきまきー♪」だったりとかw
カートひいてない商人はちょっと新鮮でした。

---------- キリトリ -----------

今週のペットさん。



こっちは忙しいんだってば(;´Д`)
ユエ
RO日記
0 0

めりくりー!(BlogPet)
きょうわたあめはお菓子はお送りするはずだった。
でもユエでユエとユエにユエで出現すればよかった?
でもユエにユエがユエに特集しないです。
でもきょうわたあめがクリスマスへ転職したかも。
でもきのう、ユエまでプレゼントすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「わたあめ」が書きました。
ユエ
Blog Pet
0 0

つれづれなるままに。
なぜか火ダマと木琴がなくなったユエです。どっかいっちゃったよ_| ̄|○

なので、旦那のBSに作ってもらおうと廃坑に材料集め。



はははは、どるごん。
それは言いすぎだよw ( ´∀`)σ)Д`*)
火ダマなくてもいけました。むしろ面白くて篭れるコト判明。
SAつよーいww

そして、久しぶりのcゲット。スケワカですよ先生(つДT)
もちろん、さくっと売りましたさ!

そしてー。
りっちゃんのクルセが転職するというので、マスタークルセイダーのお部屋にお邪魔する。
そこで、僕たちは気がついた。
このおっさんマスタークルセ、ズボン履いてるのか……?!
素足のケミを隣においてみる。

……。



どう見ても素足です。本当にありがとうございました。
この部屋にある人が乗れないベッド(=NPC専用ベッド)には、どうして枕が二つ並んで置いてあるんだろうとか、なんでもう一人のNPCクルセとマスタークルセは向かい合っているんだろうとか、いろいろ邪推した結果。
……結果は書かなくていいよね、うん。というか、
書 き た く も な い よ
_| ̄|○

---------- 気分のキリカエ -----------

衝動買いで、ぽぽりん買いました。
実は、ROにペットシステムができた当初から、一度は飼いたかったモンスでした。



名前は「抹茶みるく
なんて素敵なペットなんだろうと実感しましたw
ユエ
RO日記
0 0

にゃんこになりますた。(BlogPet)
いつも、ユエは
案の定、道に迷いました;;迎えに来てといわれた場所の近くまで来たことはわかってるけど、どこをどういけばそこに出るのかわからない(´・ω・`)旦那に聞いてみようと、車を往来の少ない道に止めて携帯に先行。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「わたあめ」が書きました。
ユエ
Blog Pet
0 0

まいぶーむ。
同盟バナー集め。

……とかヒトコトで終わってしまいそうなスタートですごめんなさい。

ほかには……。
最近のマイブームのせいで睡眠不足です。
ずばり、
かれーぱんの、せいです。
あと中村屋。
はるにぃからもらった、常にカメラ目線な某うさぎも一役買ってるかな。

 more...

ユエ
雑記
0 0

「暇なの?」「ヒマだ」
買ってもらった新しい鍋で肉じゃがを作って、あまりの作りやすさにちょっと感動しました。
加工片手鍋いい…(*´д`*)
今年の目標は「煮物を失敗しないでたくさん作るコト」なので、なんとかなりそうかな。
いまだに失敗するのかとか言わない、ソコ!

いいもん、これからがんばればいいんだもん……_| ̄|○|||

さてさて。
最近たまり場ではペットブームなようで、ぽりんやらキノコやらバッタやら幼女やら(ぁ)が、所狭しと飼い主にくっついて歩き回ってます。
もちろん僕自身も連れてみたりしてるわけですがw


プティットの多爾袞くんです。
ドルゴン、と読みます。
会った人には、まず読めないと言われますw(アタリマエ
当て字なので、元ネタ知ってる人じゃないとわからないだろうなぁ……。

いや、知っててもわかるかどうかw
猫好きにはオススメですよー♪
とゆことで、置いておきますね。
(´ ・ω・`)つ[猫の地球儀]

ああ、話がずれたw
ドルゴン君は実は預かりペットで、あまりログインできなくなった元相方の大切なペットなのです。
出してあげたほうが喜ぶだろうってことで預かってて、今は僕がかわいがってたり。
プティかわいい~~♪

そうそう、ログインしてないといえば、旦那のもう1垢。
モンクのLvの上がらなさが、ちょこっと壁になりつつあるようで。先日の課金をきっかけに、マジシャンをまたやり始めたようです。
で、そのお手伝いにいってきましたよw
まぁ、お手伝いといいつつ基本支援しかシテマセンが。いやむしろヒールしないで殺してたような気も……。
…いやほら、体で覚えるの大事だしっっ!



フローラぺしぺし撃たせつつ、♂ゴキと赤いもで縦FWの練習。
リアルであーやるんだこーやんだと悪戦苦闘の末、なんとか形になったところでこの日は終了。
楽しんでたし、もうしばらくマジシャンかな~。
組めるのがいないけど、その悪戦苦闘ぶりをはたから見てるのが楽しいのでOK!!w

マジWiz系は、はまると強いしたのしーからね♪
ヤツがWizになるのはカナリ先だろうけどなっ!w
……こんなこと書いて、後で旦那に怒られませんよーに;;

---------- キリトリ -----------
またしても同盟にいくつか追加。
コレ見てるだけで管理人がどんな人間かわかってしまう……やも?;;
ユエ
RO日記
0 0

真面目になんてムリ(ぁ
毎日日記かくなんて、めんどくさがりの自分には到底ムリ!!と確信しているユエです。
だってめんどくs(ry

外にゴハン食べに行った帰りに、僕の運転で帰ってくる。
旦那にダメ出しくらってマタ凹む;
慣れだけどさー…。4年も乗ってないんだよう;;
ほめたら伸びるんだからホメテクレw(爆
ちまちまがんばりますとも。

ちこっとぐるぐるしつつ、寝ることに幸せを感じる今日この頃。
夢見が悪いのは仕方がない;;自業自得かな……。
幸せな夢がみたいです。

青い空を見上げるのがくせになりつつあったり。
キレイですよね~。空好きw

あ、雑記なのでオチはアリマセンヨ。あしからずw

---------- キリトリ -----------

同盟数件追加。
探すの趣味になってきてるかもだ…。
ユエ
雑記
0 0

めりくりー!(BlogPet)
昨日、ユエが
サスガにぼさぼさでみなの前にでるわけにはっ;;ブログ、結構とんでもないとこ見られてる人もいるからキニシナイといえば気にしないのですが、……
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「わたあめ」が書きました。
ユエ
Blog Pet
0 0

週末の羊と週明けのもち。
いまだ風邪の治りきらないユエです。さくっと治ってほしいとこです_| ̄|○

週末に旦那の友達さんがお泊まりに。
一泊かと思ったら二泊でしたとかそんなハプニングもあったけど、飲んだりお出かけしたりマターリしたり新規でROのアカウントとらせてハマらせたりで楽しく過ごせました♪
そうそう、お出かけしたときの夕飯で、初めてまともにジンギスカンなるものにいきますた。
どこ行こうかと迷っていたところに、「カルニチン堂」(うろおぼえ;;)という店発見。で、そのネーミングセンスに惹かれてコレはいくしか!となだれ込みw
テーブルの上はこんなかんじー。↓

へのへのもへじはお友達さんです(ぁ
目線かこっちか迷ったんだけど、左手のちょきの影があごひげみたいに写ってて気にしてたのでこっちに。
肉の周りの白いのは、長ネギとタマネギ。ジンギスカンって、野菜はネギしかないのが基本なのですかね? 肉は思ったより癖がなくておいしかった♪
しかも、普通の焼肉に比べて割安。コレ大事。
またいきたいなーv

気が抜けたのか、月曜日は体調が微妙に;;
だるだる~~___○_
ROをだらだらとしつつ、そういえばアマツで売ってる「おもち」とやらが使い勝手のいい回復らしいと聞いたのを思い出し、ためしに殴りアコで使ってみる。
……。
な、なんだこのウマさは……!!
さっそく買いこみ。メンテで使えなくなるかもだけど、そんなことキニシナイ
むしろ、使えなくなったら泣きます(つДT)
6Mくらいつぎ込んで買い込んだ人もいるしな……。

まぁ、そんなこんなで。
もち食べまくってたら、みにげっちとネコミミになった某ナイトと一緒に特攻かけた牛でぴよりましたよっと。
ほんと、もちもちの月曜日でしたw
ユエ
雑記
0 0

えへあはー♪(爆
明けましておめでとうございます。今年も夜路死苦してくれると嬉しいです!
…どうでもいいけど、よろしくの漢字一発変換直らないかなあ。え、仕様?それじゃ仕方ないかw
気分でブログskin変更。気が緩んだのか、地元から九州かえってきた途端に風邪っぴきになったユエです。相変わらずのだめっぷりは健在です。

喉と鼻水ヤバス。鼻の下とかがびがび。あんまり寝られなかったし、頭ぼーっとするし、煙草吸えないし。
早く治したい~; てか、今週末に旦那の友達泊まり来るのにこんなんでどうする自分;;

ついでに外は雪。洗濯物干せない。部屋干しonlyday☆彡
_| ̄|○

ひとまず、同盟1つ追加。たれめらぶー!てことで、リットのアイコン作ってもらいました♪
ユエ
雑記
0 0

雷の夜と変な夢。そしてからあげ。(BlogPet)
今日、ユエが
いろいろぐるぐると考えてしまうこともあるわけでコトがw楽しいのと健康なのが一番かなとか思って見る。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「わたあめ」が書きました。
ユエ
Blog Pet
0 0

| HOME |
 
