ユエ
スポンサー広告


1122??
と書いて、「いい夫婦」と読むらしいです。
昨日、たまり場のみなと久しぶりのダンサーでGDにいったら、旦那ハンタが矢を切らしました
いや、矢筒はあったんですけどね。撃つのに夢中で気がついたらなくなってた、とw
笑いながら、「弓手としてはまだまだだね~w」とかいってたわけですよ。
ところが、

 more...

ユエ
RO日記
0 0

にぎやか~!
ここ数日寂れていたたまり場が、なんだか昨日は久しぶりににぎやかだった。



新しい信号機、なるものも開発(?)されたw

この後さらに人が増えたw

やっぱり、賑やかなのはいいね♪
ユエ
RO日記
0 0

とりとめもなく。
あー。朝っぱらから気分はダウナー。
半分くらいスパイラル。残り半分は理性?w

ちょっとみないほうがいいかもよ? と、注意。
気分悪くなると思うのでできればこの記事はスルー。

 more...

ユエ
雑記
0 0

ひさびさー?
久しぶりのようでいつものごとく、ROでマターリ。

オンナノコたくさーんヽ( ´¬`)ノ
……って、気がつけば自分以外は同じ髪型。
な、なかまはずれっ?!Σ(゚Д゚)



(´・ω・`)キ、キニシテナイモーン


そして、コチラはホントに久しぶりの狩りー!!
みりさんといっしょにアユタヤへGOっ。

おじーちゃんに突き落とされたり、崖下のひとに放り投げられたりと変なところでも楽しみつつ、2F到着。
ついて5分ほどでSメイルがポトリ。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

お、おおおおっ……。ココでメイル出したの初めてだよ!!(爆
その後も、Sバッソがポトリ。カタナかもーと思ってたらバッソだったw
なぜか、 ウ ィ ス パ か ら シルバーローブ。

でるほうが珍しいよ!ってくらいのものがww
経験値上がってウマー!金銭的にもウマー!!

そんでもって、狩りながら支援の動きについて意見交換w
支援考察の参考にしますー!
旦那さんにばったり出くわしたのにはちょっとびっくり。考えも似てるんだね~♪

清算後にマターリの図。↓



ああもうホント楽しかったし、ためになったし、うまかったし!
ぜひともマタご一緒したいですっ!


支援考察もガンバリマス!(`・ω・´)シャキーン
---------- キリトリ -----------
ちなみにー。
かきあげ食べたくなったら、あるものでテキトウに作って食べる!
でも、七味かけないひとだからそれはなくてもだいじょうぶー♪

辛いのダメ(つДT)
ユエ
RO日記
0 0

ばーとーん~~(BlogPet)
昨日、ユエが
TCチェインかな、やっぱり;一気に所持金減るとやる気無くなりそうおやすみ(ぁカリツ盾は夢の彼方デスネえーと。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「わたあめ」が書きました。
ユエ
Blog Pet
0 0

一週間連続更新。
おめでとー自分!w
でも、そろそろ息切れがしてきそうです(爆
体力なくてスミマセン;;

昨夜はお酒飲んで寝ました。
旦那がいない夜は飲むのが習慣になってきてます
眠りが浅くなるとかよく言われるけど、ソッコーで落ちられるからこっちのがいいやw
深酒するわけでもないし!
とゆか、体質上そんなに飲めないし;;_| ̄|○

さーて、てなわけで(?)今回もバトンだ~!


「ライフバトン」

 more...

ユエ
バトン
0 0

ばーとーん~~
もけー(挨拶
てゆか、久しぶりにサイアクの寝起き。
目はまわるわふらふらするわ気持ち悪いわ……。
_| ̄|○
低血圧が無理やり起きると、とんでもないことになるってワスレテタヨー(つДT)
おかげでご飯食べられなかった。
もうしばらくしたら食べるかな……。おなかすいたけどまだきもちわr(ry

ネタもないので、かっぱらってきたバトンに答えてみる。

 more...

ユエ
バトン
0 0

誤爆ってこわいね。
月曜日は旦那が出張です。ちょっとさみしいです。
でもご飯作らなくていいからラク~

ええと。

ヒサビサにやってしまいました。
いや、誤爆は常日頃からやってるのですが(爆

簡潔に。
脳内「ごはんいってくるー」
現実「ごはなんいってくるー」

OTL
どうしてこうなるかな……。ドコをどうすればこうなるんだか;;
そして、それ以来。




(つДT)イヂメダ

ごはんだってばー!ごはなんじゃないんだってばーーーー!!
ヽ(`Д´)ノ
ユエ
RO日記
0 0

ねこおおおお!!
流れ流れて見つけた、とあるサイト。
ごく普通のブログなのですが、ふと気がつけば左上にちっさいにゃんこ。
なにかなー?とくりっくしてみたら、

ポインタにじゃれついてきました。
>>-(゚Д゚)→ ズキュウウウウウン!

な、なんだこの破壊力……っ。
かわいすぎるじゃないかっっ!!
(*´д`*)コレハモウサラッテクルシカ

てなわけで。
http://webneko.net/
コチラのサイトより強奪いただいてまいりましたっ。

朝っぱらからブログ重くしてどーするんだか・・w
でも、
ああもうらぶにゃんこvvv
ユエ
雑記
0 0

役に立たないPT考察。 =後衛編=
間が空きましたが後衛編。

……ええと、こ、個人のメモ程度です!
それでも読む人は↓

 more...

ユエ
RO考察?
0 0

虫嫌。
ついさっきまで「ミミック」見てました。木曜洋画劇場です。
ホラーです。
怖かったです。いや、基本的に怖いのダメなんですが;;

最初から見ちゃったので続きがきになったのです。
ええ、自業自得ですとも_| ̄|○
虫もホラーもダメなのに、がんばって見てました。
最後まで見ないと、気になってダメなんですホント。
むしろ、最後まで見ないほうが怖かったり
自分ダメダメ;;

壁 |дT)o ムシキラーイムシキラーイ コワイノキラーイ

願うことはただ一つ。

夢に虫がでてきませんように!!

---------- プリクマで気分直し -----------

どうやら、引越し直後のユグから777なんてラッキーなキリバンをりっちゃんがとったらしいです。
おめでとおおおお!!(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆
ユエ
雑記
0 0

「暇なの?」「ヒマだ」(BlogPet)
今日、ユエが
健在連れてると、物珍しいのか目立つのかはたまたうちのが危なっかしく見えるのか、支援をたくさん頂きます。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「わたあめ」が書きました。
ユエ
Blog Pet
0 0

ごめんなさいごめんなさい_|\○_
えーと、ギルドサイトの方で放置しまくってたハボを、こちらに連れてきました。
こっちのほうが人来るし。

ごはんなくてひもじかったのに、よく逃げなかったねユグ……えらいよ(つДT)

?を押して話しかけると応えてくれます。ゲームで遊んだり、いろいろきいてみたりするのもアリw

ユグ、余生はこっちで幸せにな……!

---------- キリトリ -----------

更新履歴的戯言。

・ROLinkに育成支援ページ追加。やっと全職そろった……。
・ユグの機嫌は明日でなおるはず。……タブン;;
ユエ
雑記
0 0

一週間;;
うは、いつのまにか一週間たってた;;

しかも今日はバレンタインデー!!
あんまり関係ないとか言っちゃイケマセン

 more...

ユエ
RO日記
0 0

そろそろかな…。
末っ子(殴りアコ)がプリへの転職を果たせそうです。
でも、装備がまだ揃ってません。ゴメンナサイゴメンナサイ
どれを優先させようか悩む…。TCチェインかな、やっぱり;
一気に所持金減るとやる気無くなりそうだし(ぁ
カリツ盾は夢の彼方デスネ

えーと。
材料集めにいってた廃鉱で知り合った人とGDに行ったら、



DOP様に遭遇しました。
しかも、歩いてきたハイプリさんが死んでるうちらの真上で対決しはじめるしww
Hiプリさんソロでしたが、強いのなんの!
ばっちり後ろサンクはって、キッチリ狩ってゆきました。スゴイ。
DOP狩るの見たのは初めてで、よいもの見させていただきましたw
いつも轢かれるだけだったからなぁ……...( = =)

最近のやる気のなさが祟ってか、ソロ率上がってます。昼間だけw
夜は、Lvの合うキャラでおでかけ多いかな。あ、同じくらいかそれ以上にマターリ多しw
のんびりマイペースがいいもんだと思いつつ、リアルで落書きするのやめよーぜ自分(爆
スキャナとペンタブほしいなーとかつぶやいてみたり。

……いや、秋にむけて貯金せねばw

---------- 今週のペット -----------


意味不明な発言が飼い主に似てきてるとか
そんなこと言わないで…
_| ̄|○
ユエ
RO日記
0 0

相変わらず。
久しぶりといういいわけしながら、ヘタレっぷりを発揮してまいりました。
フォースです。カナリ久しぶり。
旦那はうれしそーに右手振ってましたが
いやー、未だにヤガで緊張シマス;(←ヘタレ度+1)
ツインスティック扱いきれてません(←ヘタレ度+1)
一応、旦那に「前よりは動けてるよ」といわれますた。(←ヘタレ度-1?)
でも、最終ステージで死にますた;;(ヘタレ度+3)
結果、ヘタレ度+4。
_| ̄|○
うにぃ;;

た、楽しかったからヨシ!と、させてくらさい;;
ゲーセン自体久しぶりで、なにか懐かしいよーな気分を味わってましたw

帰りがけになんかすっごいネタっぽいとこいったけど、ネタにしたいけどできないとこなので省略w(ぁ
いつものようにお買い物してカエッテキマシタヨ、っと。
週末は早いなぁ……。

今週もがんばろーう!!
ユエ
雑記
0 0

ちょっと愚痴。
ただの愚痴です。
読みたくない人は見るべからず(爆

 more...

ユエ
雑記
0 0

真面目になんてムリ(ぁ(BlogPet)
ほんとうは、ユエは
どっかいっちゃったよ_保存 ̄保存○なので、旦那のBSに作ってもらおうと廃坑に材料集め。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「わたあめ」が書きました。
ユエ
Blog Pet
0 0

やーわらか戦車っ
Vさんから教えてもらったやわらか戦車の歌が、あたまから離れません。特に2。
退却魂ステキw
めっちゃオススメですよー♪

なにげなく、かれーぱんと同じ作者さんだったことにびっくり。
こういうもの作れる人ってすごいなぁ…。

作れる人といえば。
ゆのっち(エディ)のとこから寒中見舞いパクってきました(爆
だってかわいかったんだもーん。
実はこっそりエディとかユエとかラークとか描いてもらったのを、めちゃくちゃ大事に保存してあったり。
もちろん、去年の夏にみんながこっち来たとき、りっちゃんに描いてもらったのも保存済み
やー、和む和む(*´д`*)

自分で描くのはヘタレなので……_| ̄|○
思い出したようにガリガリ描いてみてはそのヘタレさに凹み、気のすむまでいじりまくってから隠します
嘘ですときどきエディあたりにこっそり晒しますゴメンナサイ;;
うん、まぁあれだ。
文章の方が好きだw
楽だし。

絵を描ける人はすごいと思う。自分がそっちに特化できなかったからかもしれないけどw
綺麗な写真を撮れる人はすごいと思う。その一瞬を見極める力をもってるから。
人を引き込ませる文章を描く人は(ry
憧れますw

自分が中途半端だから、なにかひとつのモノをもってる人ってうらやましいやw

何か、自分にしかできないことってないかなーとか思いつつ、
こんな変なコトをするのは自分しかいないだろう!とか考えて
毎朝踊ってます

……冗談だよ?w
本気にしないよーにっ!!
ユエ
雑記
0 0

| HOME |
 
