ユエ
スポンサー広告


こんなのまってた!
てなわけで、今回のメインはとあるサイト様です。

ape RO 通報支援


なにがすごいって、通報が楽になる!コレに限ります。
細かい特徴をチェックしていけば、テキストで書き出してくれるという……ほんと、通報で一番めんどくさかったところを助けてくれるサイト様です。
同じページに、ヘルプデスクやサポーティングデータへのLinkもあります。

ぜひとも、一度は行って見るコトをおすすめしますw


……まわしものっぽいけど、ま、いいかあw

ユエ
RO Link
0 0

タイトルっていっつも悩む…;;
更新サボってました。たくさんいろいろあったけど、書く気力がなかったです;

んで、その間何をしていたかというと。



養子になってました☆(爆

無料チケで男垢作って、最初のキャラが養子。二番目のキャラでロールプレイヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホウ
面白いです、ハイw
髪の毛の流れはパパに似せて、色と髪質はママに似せて。
見た目は可愛く、中身はやんちゃに!(←テーマ)
アチャ時代から(キルハイル)学院でひまわり(ジオグラファ)の刈り取りをがんばるような、そんな子ですw
ま、そのちまアチャもこの前しっかりと



ハンタになりまして。
ん、バフォの名前はキニシナイw
ぽてち可愛いよぽてち!いつも連れてますw
チケ切れるまではこっちメインでがんばろうかと。
ハンタは大好きな職だし、♂ハンタ見てるだけで和むし(ぇ
ちまちまっとガンバリマス!
だからショタとか言わないでオネガイ;;

あとは~。
SSとりわすれたけど、エディの旦那のアサがオーラ噴いたりとか。
+7カリツ盾ようやく作れたりとか。
そのせいでお財布ギリギリだったりとか。
ぽてち逃がしそうになったりとか(マテ

いろいろw

まとまってないけど、生存確認と近況報告と言うことでひとつ;
ユエ
RO日記
0 0

一週間連続更新。(BlogPet)
わたあめはここへユエとここにバトンっぽい携帯しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「わたあめ」が書きました。
ユエ
Blog Pet
0 0

ごめんなさいごめんなさい_|\○_(BlogPet)
明日はアリなど応えてくれます
ゲームで遊んだり、いろいろきいてみたりするのもアリwユグ、余生はこっちで幸せにな……!−−−−−−−−−−
キリトリ−−−−−−−−−−−
更新履歴的戯言
・ROLinkにな……!−−−−−−−−−−
と、わたあめが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「わたあめ」が書きました。
ユエ
Blog Pet
0 0

りひが来たぜヒャッハー!
サボり癖発動中です。
ポーションまずかったです。
ネタがあたまからすっぽぬけてきます。

ごめんなさいごめんなさい。

のっけから謝ってばっかりですね。
ポーションなんて、自分から「飲みたい!」って買ってきてもらったくせに、一口飲んで
「……(うわなにこれマズー)」

いや、だってだって……ねぇ? 栄養ドリンクそのままだったよ?
ああいう宣伝やってるなら、子供が買うとか思わんのかな。
興味本位で買って、うえぇ、ってなった子供が少なからずいるような気がする。
うん、自分の味覚が子供っぽいと自覚してるから言えるんだよ

OTL

---------- 気分のキリカエ -----------

ROは相変わらず。



こーんなこととか



こーんなこととかしてます。
あ、オトコノコ作りました。
養子予定。ちまいのちまいのー♪
はむたにして、めっちゃ萌えてやる!!
思考回路が昔に戻ってるような希ガスたまにはいいよねw

新しい頭装備とか、リヒタルゼンとか、そこらはもう少し落ち着いてから。

新しいことは面白い。うん。

---------- おまけ -----------



ココは通さないぜヒャッハー!(゜∀゜)
ユエ
RO日記
0 0

改善!
どうやら、so-netblogの高負荷状態がちょこっと改善したらしく。
重くナイヨー!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ついでに僕の負荷も取り除いてもらえたらしいw(ぇ
重くn(ry  ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!

ブログとシンクロ?
シャレにならないからヤメテww

根本的な解決はしてないくせに、なんかちょっとでもいいことがあるとすぐ回復するのは、多分僕の長所なのだろうっ。
ちょっと話してもらえたとか、
相談乗ってもらえたとか、
失敗した料理を全部食べてくれたとか(爆

そんなことで回復します!(`・ω・´)シャキーン

どうやら、思ったよりも単純らしいです。
にははw
ユエ
雑記
0 0

ばーとーん~~(BlogPet)
わたあめがパでアクが表記した。

ほんとうは、ユエはどっかいっちゃったよ_保存 ̄保存○なので、旦那のB Sに作ってもらおうと廃坑に材料集め。
って言ってたけど…*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「わたあめ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「わたあめ」が書きました。
ユエ
Blog Pet
0 0

心臓取り出して丸洗い
したいような気分で、なかなか寝付けませんでした;
どうしようもないかなぁ……。にははヽ(´ー`)ノ

最近So-netブログ重いです。重くて表示に時間がかかることを理由に
絶賛放置中でした。
連続更新の反動です、きっと。
久しぶりなので、多少愚痴ってあったり、いつもよりも見るに耐えない文章になってたりします。

 more...

ユエ
RO日記
0 0

ばーとーん~~(BlogPet)
ユエが
その間、守ってくれている危険や、その危険にヒールしている支援がいるということを忘れないでください。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「わたあめ」が書きました。

ユエ
Blog Pet
0 0

| HOME |
 
