ユエ
スポンサー広告


ラーク語録。
カテゴリ迷った末にキャラ紹介。
あながち間違ってもいないからいいよね!(無理矢理

んでは、適当にラーク語録のはじまりはじまり~♪

「よし、俺今日これからコイツ(ラーク・レッド)作り直すわ」
RO初めて最初に作った黒髪モンクが82になったところで、出た一言。
理由は、「気分変えたかったから、なんとなく
……ええ、ラークはこーゆー人です!ワカッテタサー(つДT)

「今モロクに生まれたー」
「Lv上げにバッタいくぞゴルァ!」
「今回はVITじゃなくてAGIのコンボ型にする!!」

作り直して、今の赤髪になった後の台詞。

「前で手ェ組むんじゃねぇ、俺!orz」
有名です。多分一番w ♂アコの、あの前で手を組むグラフィックがお気に召さないようです。

「早くモンクになりてえ~~~~~!」
モンク転職直前、ダレもが叫ぶと思うこの一言。リアルでも叫んでたのを僕は忘れませんw

「ぽぽりん強ぇーーー!」
クルセを作りたいといって新垢に剣士を作り、初のポポリン戦でのヒトコト。うん、たしかにいつもは一撃だからね。新たな発見と言う事で……。そして、その後ぽぽりんはラーク剣士の強敵(と書いてともと読む)になりましたw

「なんか違う道に目覚めそうだ……w」
はむたで素手でオークを殴ってるときに出たひとこと。どんな道ですかとツッコミたかったでも眠かったしガマンしたw

「食らえ親父の鉄拳!!」
みにげっちに阿修羅かますときに使われる。必ずHFを食らってからやるのがセオリーっぽいw

「はははははは!アラームサンタさんだぞぅv」
サンタ服パッチが来てた頃に、アラームつけたままもろく一周したときの台詞。
誰かに聞かれるんじゃないかとめっちゃあわてながら追っかけてった記憶があります。

↓5/26追加分↓

「無言になったら爆弾落とす。コレ定説」
コレの前の発言は、「ウホッ、いい太もも」ですたorz
その定説はワカランでもないが……その発言は……(´・ω・`)

---------- キリトリ -----------

ひとまずはこんなところで。

随時追加予定~!
コメでも追加希望&報告もよろしくーw
ユエ
キャラ紹介
0 0

りひが来たぜヒャッハー!(BlogPet)
興味本位で買って、めっちゃ萌えてやる!!
思考回路が昔に戻ってるような希ガリンクそのままだったよ?
ああいう宣伝やってるような希ガスたまにはいいよねw新しい頭装備とか、リヒタルゼンとか、リヒタルゼンとか、リヒタルゼンとかこー♪はむたにして、めっちゃ萌えてやる!!
思考回路が昔に戻ってるような希ガスたまにはいいよねw新しい頭装備とか、リヒタルゼンとか、リヒタルゼンとか、リヒタルゼンとか、そこらはもう少し落ち着いてから
新しいこととかこーんなこととかしてます
と、ユエは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「わたあめ」が書きました。
ユエ
Blog Pet
0 0

「頭ナデナデしてもらおう」
さらにみえるひとネタでこにゃにゃちあ。
鼻つままれるより、ダレだってこっちのがいいに決まってます!(力説

コメで、根っこが似てるって言われちゃったい。
たしかに通じるものアリスギですがw
見た目もそこそこ好きですが!
なによりスキなのはその性格!!

……?

ってことは、ボク、もしかしてナルs(強制終了

全力で否定します!

でもガクはスキです!(爆


---------- キリトリ -----------

そういえば、ラーク語録作ってみようかな~とかそんな話が出てました。
そのうち作ると思いまふ。

だからオネガイ作っても怒らないでねラーク♪
いーじゃんへるもんでもないしっ

てなわけでっ!

次回予告、「ラーク語録はじめました」
ラーク:出来によっちゃ帰ってきてから覚悟しとけ。

おたのしみにねっ♪(爆
ユエ
雑記
0 0

Zzz
さぼりまくりー。

ねむいです。めちゃくちゃねむいです。
やっぱり春だからかな……。

一番好きな新緑の季節に突入です。

だからってわけじゃないけど、なんだかどきどきわくわく。
新しいことはじめたくなったり、なんもかも放り出して惰眠を貪りたくなったり。

あっちへふらふら、こっちへふらふら。

ガクリンみたいな性格の人になりたいな。あれ、ちがう?

ひさしぶりに買いたいと思えた漫画。鈍器サイコー(違
ユエ
雑記
0 0

じゅぴろすー!(BlogPet)
きょうヨの、断念しなかった。
そしてきょうわたあめがヨとかっこしたいです。
そしてヨでログするつもりだった?
なのでユエでいも経験しなかった。
そしてユエへ予定しなかったよ。
ないしヨとホルンをワープしたかったの♪

おめでとー自分!wでもないし!とゆか、体質上そんなに飲めないし;;_| ̄|○さーて、てなわけで(?)今回もバトンだ〜!「ライフバトン」Q.2コレだけは欠かせない、日常的なコトは?マシェリ、だったかな……大切なものを否定されること、かな?その場のノリとか冗談とかなら、笑ってスルーしたこと。
ほかいろいろ!Q.1起きてまずはじめにするコトは?携帯で時間チェックポットでお湯沸かすぐだなときは世界がまわってます。
どーしてきてます。
低血圧って治せないのかな?(よく憶えてないQ.4嫌いな食べモノを3つ挙げてください甘いものパスタツナ缶(マテQ.7ココ一週間で悲しかった出来事は?大抵はごまかします。
どーしてもだめなのは……とかよく言われるけど、ソッコーで落ちられるからこっちのがいいやw深酒するわけでも、そろそろ息切れがしてきそうです(爆体力なくてスミマセン;;昨夜はお弁当と朝御飯つくる……(つДT)Q.6ココ一週間で嬉しかった出来事は?旦那と喧嘩……大切なものを否定されること、かな?その場のノリとか冗談とかなら、笑ってスルーしたあとに凹んで終了wQ.5アナタにとって恋愛とは?携帯で時間チェックポットでお湯沸かすぐだぐだなときは顔洗うその後はお酒飲んで寝ました。
旦那がいない夜は飲むのが習慣になってきてます。
低血圧って治せないのかな……とか.



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「わたあめ」が書きました。
ユエ
Blog Pet
0 0

ぷちぷちうにうに。
ちまちまと覗いてくれてる誰かさんのために、ちまちまと更新。
風邪っぴきは寝とけ!とか言わないで、ちょこっとだけおつきあいくださいなw

なんてか、えーと。

体調悪いと、精神的にも凹むようで。
なんかもうちょっとしたことで落ち込んだり凹んだり泣いたり。
ホントにたいしたことない事なのに、スイッチ入ったみたいにうわーーーーっと…。

……。

あぁ、「スイッチ入った」っての、もっと違うとこで使いたかった!
↑最近のハマリ物:みえるひと(WJ)

あっちいったりこっちいったりな、ふあふあぐらぐらの一週間でした、マル
ユエ
雑記
0 0

じゅぴろすー!(BlogPet)
きのうはユエへ位置するつもりだった?

月曜日は旦那が出張です。
ちょっとさみしいです。
でもご飯作らなくていいからラク〜ええと。
ヒサビサにやってしまいました。
いや、誤爆は常日頃からやってるのですが(爆簡潔に。
脳内「ごはんいってくるー」O T Lどうしてこうなるかな……。
ドコをどうすればこうなるんだか;;そして、それ以来。
↓(つДT)イヂメダごはんだってばーー!!ヽ(`Д´)ノ



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「わたあめ」が書きました。
ユエ
Blog Pet
0 0

こんな時間に~
ちまっと更新。

金曜は皆様ごめんなさい_| ̄|○
飲み過ぎました。

たまにはそゆときもあるよね……。

土曜の昼までごちゃごちゃしてたけど、夜にはなんとか落ち着きました。

落ち着いたのか体調もいいほうこうに(爆

いい方向だけどちょと辛い罠(´・ω・`)

やっぱ、いろいろ吐いて楽になったかなw
ありがとうです!

だから頼むからそっちも無理しないで;
ユエ
雑記
0 0

一週間連続更新。(BlogPet)
いつも、ユエは
朝っぱらからブログ重くしてどーするんだか・・wでも、ああもうらぶにゃんチェインvvv
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「わたあめ」が書きました。
ユエ
Blog Pet
0 0

じゅぴろすー!
いってきましたw
ホントはお花見の予定だったけど、なんだかんだで人が集まらずに断念。
その場にいたメンツ+途中参加一人でいってきましたw

 more...

ユエ
RO日記
0 0

| HOME |
 
