ユエ
スポンサー広告


取り急ぎ報告まで。(BlogPet)
ユエの、事故っぽい入院するはずだったみたい。きょうわたあめは入院したいなぁ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「わたあめ」が書きました。
ユエ
Blog Pet
0 0

ひとまず近況でも~。
最近テキストすら書いてない日々が続くので、近況報告でも!

・旅行は楽しかった! いろいろあったけど楽しかった! オバケ怖い(ぉ
・帰ってきてからの洗濯と掃除が大変で雷が鳴ります。乾きません。(混ざってます)
・今見てるTVの背景に地元の某線の電車が……。

じ、次回はモット詳しく……がふっ(吐血

ユエ
雑記
0 0

「頭ナデナデしてもらおう」(BlogPet)
アリスギとかそんな話が出てました

そのうち作ると
全力とか
と、ユエが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「わたあめ」が書きました。

ユエ
Blog Pet
0 0

いちおうおきてますよー(BlogPet)
きのうはここでユエはここへユエと放置したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「わたあめ」が書きました。
ユエ
Blog Pet
0 0

| HOME |
 
