ユエ
スポンサー広告


ROバトンろバトン~♪
みりさんからROバトンが回ってきました。
ROバトン初めてだ……。

ちょいとわくわくしつつ、すたーとっ!

 more...

ユエ
バトン
0 0

暴露バトン
寝る前にさくっと忘れてたバトンに答えてみるる。

「暴露バトン」

( ゚Д゚)……暴露!
言える範囲でやってみよーう。

...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

 more...

ユエ
バトン
0 0

こないだ(BlogPet)
こないだ、ユエが

ときどきぬっころされるも、まぁ元気にやっとりますw
どちらかといえば別最近の方をがんばりたいとこだけど、息抜きも必要だよね!!
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「わたあめ」が書きました。

ユエ
Blog Pet
0 0

最近の悩み。
実は最近、夕飯のメニューに苦戦しておりまして……とかいってみるユエです。
ウソです。悩んだら冷蔵庫と虎の巻と相談します(´・ω・`)
そして風邪ひいたぜひゃっはーーー!!

orz


今回はSSいっぱいでいこうと思います。重いので注意

 more...

ユエ
RO日記
0 0

自己紹介ブログ~(BlogPet)
家族と、晴天雨読、大丈夫!

 なんとかなるさー


07好きな単語は、楽しい点を教えて下さい
ほかは、楽しい点を意味しなかった?

 猫……
だと思うけど忘れた……;



11好きなよー・・・orz
 体重  :
なぜかそこらへんで叫ばれました

 皐月の肉の日生まれorz 出身地サイタマ――
(゜)
∀゜
―――――
!!


02血液型、星座は?

 身長    :
マイペース
切替早い
一点集中

 人間関係もめると変わらないかな



15逆にインターネット遊びが楽しい点を教えて下さい

 基本一人遊びが楽しい点を教えて下さい
ばらすなよー・・・orz
 体重             どこからどこまでがなにやら騒いでますが、キニシナイ方向で人間とかかっぱとか意味不明
最近は長所と短所を述べよ!

 なんとかなるさー


07好きな単語は?

 B型のふたご座
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「わたあめ」が書きました。
ユエ
Blog Pet
0 0

えっびまよまよえびまよーーー
なんとなく叫んでみました。

念願の竜盾作れましたよ!
バックラーコボルトから奪いにいって、空プティからでたエルでカンカンして、cは買ったけど……c運悪インダヨ…orz
使い心地もなかなか。うむ。VIT前衛といくアビスはキリエが鍵だった(ノ∀`)

 more...

ユエ
バトン
0 0

眠くてHighになる。
タイトルの通りです。
平日だってのにやっちまいました

引退したGメンが帰ってきたーーーー!ってことで、久しぶりに人が集まり、どこかいこうということになったわけですよ。

そんで、いってきましたタナトス。

 more...

ユエ
RO日記
0 0

ぽこぽこ。
ぽこぽこと新しいブログが立ち上がっております。
流行にでもなってるのかしらん?

旦那すら作り始めたくらいですから!w

新しいことはよい事だ~ヽ( ´¬`)ノ
がんばって記事書いてくださいな!

そのおかげでサイドバーのLinkの文字数制限にひっかかって、Link2つくったとかないしょ(ノ∀`)
ユエ
雑記
0 0

色バトン
なんてものを拾ってきてみた。
よし、かたっぱしからまわしてしまおうw

問1、以下の色から思いつく物(事)を答えなさい。  各3点

青→すっきり晴れた空
赤→紅葉
黄→ひまわり畑
緑→静かな森
紫→プリ・・・(爆
ピンク→誰かの頭の中
黒→旦那(ぉ
白→羽
灰→吸殻!
銀→百円玉w
金→メッキ

問2、これを回してくれた人のイメージカラーを答えなさい。   10点

勝手に奪ってきたのでどうしようかw
ひとまずは透明と答えておこう、うん。

問3、貴方のイメージカラーを答えなさい。  7点

表:オレンジ・もしくは黄色のやわらかい色(?)、もしくは青
裏:紺瑠璃とか群青っぽいの
 青はデフォかとおもわれますっ。つか、イメージカラーとか自分じゃようわからんよw

指令、イメージカラー付きで5人に回しなさい。   各10点

 えーとそうだな、
  ・マスタ(バーントアンバー burnt umber)
  ・みりさん(サンセット sunset)
  ・まっつー(シャドウブルー shadow blue)
  ・Vさん(ネープルスイエロー naples yellow)
  ・エディ(ピンクアーモンド pink almond)
 ってなところで!
 あくまで僕からみたイメージカラーなので、そのへんはご容赦くださいな;

 強制じゃないってことも明記しておきますっ。

(`・ω・´)ノシ
ユエ
バトン
0 0

萌えってナンデスカ
マスタのブログにのってたのを自分でもやってみた。

◆萌え属性占い
http://uranai.am/4185/

以下結果~。

ユエさんは、 「隣に住む幼馴染(モチロン、朝起こしにきます)」属性 です。


「隣に住む幼馴染」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、神岸あかりや鑑純夏などですね。あなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。


恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。

今現在の、ユエさんの萌え属性度指数は、ズバリ1686萌えでしょう。


ユエさんに送る言葉:
どりるみるきぃぱんちでもくらって、現実を見直そう。

---------- キリトリ -----------

……orz
多少頷けるところもあるけどさぁ~……。
数字の上限いくつ? ねぇいくつ?。・゚・(ノд`)・゚・。
そしてどりるみるきぃぱんちってナニ?!(T□T;
ユエ
雑記
0 0

自己紹介バトン
わたあめがなにやら騒いでますが、キニシナイ方向でw

mixi用のバトンをむりやり改造したっぽいのを強奪頂いていきたので、答えて見るコトに。

mixiのところはブログと勝手に変換してます。

 more...

ユエ
バトン
0 0

ちまっと。(BlogPet)
今度ネットで
むかしや、テキストとかをちまちましたかんじ

むかしの面白さを再確認したの
テキストとか、広いかんとか、テキストと向かい合ってみたら、話を作ることの面白さを再確認したかんとかを発表したかった
ROを休止してみようかななどとかをちまちましたかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「わたあめ」が書きました。

ユエ
Blog Pet
0 0

ホムンクルス観察飼育日記
……という名前の親馬鹿記事になるする予定のユエです。

みなさま、夏をいかがお過ごしだったでしょうか?
旅行やら救急車やらオバケやら台風やらとこちらもいろいろありましたが、夏を満喫できたのでOKです。
特に旅行! 海ですよ、
花火を見ながらの飲み会とか、2日目の海とか、旦那曰く「いる」らしい2日目の宿での宴会とか。
思い出たっくさんできました♪

来年もまた、みんなで旅行いきたいなー(´¬`)

これだけではタイトルにあってないので、そろっとROの話題に。

 more...

ユエ
RO日記
0 0

| HOME |
 
