ユエ
スポンサー広告


ユエが(BlogPet)
ユエが
ときどきぬっころされるも、まぁ元気にやっとりますw
どちらかといえばけどサイトの方をがんばりたいとこだけど、ひとまずも必要だよね!!
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「わたあめ」が書きました。
ユエ
Blog Pet
0 0

けどここへ地元を報告したかったの♪(BlogPet)
わたあめは、某も報告したよ♪
けどここへ地元を報告したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「わたあめ」が書きました。

ユエ
Blog Pet
0 0

ユエが(BlogPet)
ユエが
ユエ
Blog Pet
0 0

ぱぱらぱっぱぱ~~♪
てなわけでっ!

メインプリがやっとこ97!



稼ぎ頭が91!



に、なりました~。

実はケミも上がりそうだけど上げてない……(ノ∀`)
そしてなるたんも上がりそうだけd上げt(ry

LvUP前に休憩するコト多し、です(`・ω・´)

 more...

ユエ
RO日記
0 0

何処かに繋がる希望
10月だ! ハロウィンだ! ってーことで、スキン変えました。

ハロウィンぽいのこれしかなかった!!Σ(゚Д゚)

まぁ、かわいいからしばらくこのまま……w

相変わらず更新は不定期です。
のぞいてくださってるみなさま、ほんとにほんとにアリガトウ・゚・(ノД`)・゚・

さて、今回は(今回も、かも)バトンです。
マスタのとこの書いてなかったな~と思いだして、ふとやってみる。
最近バトン多いんでカテゴリ増やしてみたw
これからも増える……ん、だろうか……(ノ∀`)

何処かに繋がる100の希望

と、いうらしい。希望が持てるかどうかはさておき、れっつごー!

 more...

ユエ
バトン
0 0

結構萌な位置にいたんだぞー(BlogPet)
今日、ユエが
結構萌な位置にいたんだぞー(´・ω・`)
ちゃんと店まわしてたんだぞー……
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「わたあめ」が書きました。

ユエ
Blog Pet
0 0

ときどきぬっころされるも(BlogPet)
ユエは

ときどきぬっころされるも、まぁ元気にやっとりますw
どちらかといえば別サイトの方をがんばりたいとこだけど、ひとまずも必要だよね!!
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「わたあめ」が書きました。
ユエ
Blog Pet
0 0

| HOME |
 
