ユエ
スポンサー広告


完了~(BlogPet)
きょうわたあめがここへユエのわみたいな引越ししたかったみたい。
ここにユエがここにユエのわは完了するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「わたあめ」が書きました。
ユエ
Blog Pet
1 0

完了~
お引越し完了しましたよ!
とゆか、ネット環境がやっとこ整いましたよー!

うむ。わたあめご苦労であったw
クロニカ様とか私自身とか、いろいろ荷造りしようとしてたみたいだけどっ(;´Д`)
そゆとこもカワユスvv

さて。ハマってしまった連ザⅡは、どうやらノワールが一番合ってるっぽい……。
二丁拳銃(・∀・)イイネ!
そしてやっぱり連合大好きっこになりますた。

でも、でもね。
だからって、仲間内でクロトくんとか呼び合うのやめよう?;
言いだしっぺは旦那なので強いことは言えないのだけども;;
壊れたマスタとかもいいけど、どっちかっていったら夜中に泣きながら、Iルートをピンクのザクでクリアしようとしてるマスタの姿のが好きなんだーーー!!
小さく主張、終了。

とゆか、ぶっちゃけトリオの名前出るだけで反応するから心臓に悪いって話(爆

……ここまでハマる予定はなかったんだけどなぁ……(´-`)
ユエ
雑記
9 0

ユエまで後へ荷造りするつもりだった(BlogPet)
わたあめが準備するはずだった。
きのう、準備♪
ユエまで後へ荷造りするつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「わたあめ」が書きました。
ユエ
Blog Pet
0 0

| HOME |
 
