ユエ
スポンサー広告


わたあめたちが(BlogPet)
ラグナと、
わたあめたちが、
ラグナで
ラグナを引退したよ♪
わた!!

あ、いや、いつものことだけど(´)
・ω・`


ラグナ引退したなぁ


*このエントリは、ブログペットの「わたあめ」が書きました。
ユエ
Blog Pet
0 0

きょうは(BlogPet)
きょうは、ひまとか引退したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「わたあめ」が書きました。
ユエ
Blog Pet
0 0

やっはー
放置してた!!
あ、いや、いつものことだけど(´・ω・`)

ラグナ引退してから、結構たったなぁ。
なつかしいなーとは思いつつ、戻る気はさらさらないのであしからず。

最近は連ザⅡとか~P3(ペルソナ3)とか~
そんなものにうつつを抜かしてハマっておりますよw

P3は、前作やったことあるならん?と思う出来だったけど

いかんせん音楽が良い!!

サントラまで買っちゃったい(ノ∀`)
初めてペルソナシリーズやるんだよーって人でもクリアできる様な作りになってるし、
天下のアトラス様らしく裏ボスはめっちゃ強くて、メガテンシリーズが好きなんだけどなーって人にもオススメできる。
でもなんだろう。
ガンパレ*)思いだすんだよねあの作り
ちょっとがんばると、
勉強も運動もおまけに人付き合いも完璧にこなすスーパー主人公
出来上がります(`・ω・´)b
やー、でもほんと音楽もいいんだ!!w
二週目もがんばるーヽ(´ー`)ノ


---------- キリトリ -----------
*)正式名称「ガンパレードマーチ」
 知ってる人は知っている、熊本を舞台とした学園戦争恋愛シミュレーション。
目からビームが出たり、後ろから刺されたりするとってもおもしろいゲーム(ユエ主観)。
ユエ
雑記
3 0

| HOME |
 
