スポンサーサイト
ユエ
スポンサー広告


なんてゆーか、ムリ!
家を出てから一年が過ぎようとしてるユエです。皆様元気してますでしょうか?w

ラークが、がんばって上納して正規ギルド認証とったと言うので、部活動のノリでGvに参加してみようことになりました(爆

レースしてるとこにいけばいいものを、きっちり防衛してるとこにつっこむ無知なボクたち。

こっちは見学気分でも、むこうにとっちゃそんなのわからないわけでw
砦入ってすぐにまとわりつかれるラーク。vsクリアサじゃ分が悪いでしょーに^^;
支援してたからか、奥からチャンプがやってくる。おーチャンプきたー……と思ったら、突然阿修羅で落とされるラーク。

……マジデスカ。
わたわたしてるうちに、自分も阿修羅で落とされる。(-人-)ナームー...
舞い戻ってきて、一緒に行ったギルメンがヒトコト。「次は、エンペルームまでダレが一番に着けるか競争しない?w」

ラーク:ソレダ!!

……かくして、無謀と言うかなんというか、はた迷惑なレースの始まり始まり~♪
よーい、すたーと!で砦に入り、一目散に走り抜ける。
最初の脱落者はラーク。捕まって応戦してしまったがために落とされる。南無。
ギルメンのナイトとボクは、捕まえられそうになるも必死でダッシュ!≡≡ヘ(*--)ノ
…うぁ!ソウルバーン?!HPSP両方やばいんですけどーーー?!
それでも止まったら後ろから追いかけてくるLKに殺されることは明確なので、ひたすら走る。
うわーんこわいよー;;
と、ギルメンのHPが赤ゲージに!まずい、ヒールヒール!そして、ヒールで足の止まったボクにLKが追いつく。。やられたかな・・・いや、まだだ!まだSPはあるっ!
とにもかくにも自分にヒール!なかなか落ちないプリに、追いついてきた5、6人くらいが群がってボコる。
……そりゃー落ちますわw
どうやらギルメンのほうもスパイラルピアース食らったらしく、戻ってきたとG茶が。乙!

まったりしよーかぁとたまり場に戻ってきて、みんなにその話をすると今度はみんなでいこうということに。
時間も時間だし、さくっと用意していけるとこまでいってみよー!

……結果?

エンペルームまでいけましたよ?w
ただ、20人くらいの防衛を目の前に、なすすべもなく落ちましたがね!!w


あー、たのしかった♪


←その後のPvで、オートガード状態のクルセに阿修羅で撃沈の図。
みんな、おつかれさまでした~♪
















スポンサーサイト
ユエ
RO日記
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://cleartone.blog83.fc2.com/tb.php/10-6c09db08
trackback
 
