ユエ
スポンサー広告


「頭ナデナデしてもらおう」
さらにみえるひとネタでこにゃにゃちあ。
鼻つままれるより、ダレだってこっちのがいいに決まってます!(力説

コメで、根っこが似てるって言われちゃったい。
たしかに通じるものアリスギですがw
見た目もそこそこ好きですが!
なによりスキなのはその性格!!

……?

ってことは、ボク、もしかしてナルs(強制終了

全力で否定します!

でもガクはスキです!(爆


---------- キリトリ -----------

そういえば、ラーク語録作ってみようかな~とかそんな話が出てました。
そのうち作ると思いまふ。

だからオネガイ作っても怒らないでねラーク♪
いーじゃんへるもんでもないしっ

てなわけでっ!

次回予告、「ラーク語録はじめました」
ラーク:出来によっちゃ帰ってきてから覚悟しとけ。

おたのしみにねっ♪(爆
ユエ
雑記
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://cleartone.blog83.fc2.com/tb.php/100-f0af314d
trackback
 
