ユエ
スポンサー広告


ラーク語録。
カテゴリ迷った末にキャラ紹介。
あながち間違ってもいないからいいよね!(無理矢理

んでは、適当にラーク語録のはじまりはじまり~♪

「よし、俺今日これからコイツ(ラーク・レッド)作り直すわ」
RO初めて最初に作った黒髪モンクが82になったところで、出た一言。
理由は、「気分変えたかったから、なんとなく
……ええ、ラークはこーゆー人です!ワカッテタサー(つДT)

「今モロクに生まれたー」
「Lv上げにバッタいくぞゴルァ!」
「今回はVITじゃなくてAGIのコンボ型にする!!」

作り直して、今の赤髪になった後の台詞。

「前で手ェ組むんじゃねぇ、俺!orz」
有名です。多分一番w ♂アコの、あの前で手を組むグラフィックがお気に召さないようです。

「早くモンクになりてえ~~~~~!」
モンク転職直前、ダレもが叫ぶと思うこの一言。リアルでも叫んでたのを僕は忘れませんw

「ぽぽりん強ぇーーー!」
クルセを作りたいといって新垢に剣士を作り、初のポポリン戦でのヒトコト。うん、たしかにいつもは一撃だからね。新たな発見と言う事で……。そして、その後ぽぽりんはラーク剣士の強敵(と書いてともと読む)になりましたw

「なんか違う道に目覚めそうだ……w」
はむたで素手でオークを殴ってるときに出たひとこと。どんな道ですかとツッコミたかったでも眠かったしガマンしたw

「食らえ親父の鉄拳!!」
みにげっちに阿修羅かますときに使われる。必ずHFを食らってからやるのがセオリーっぽいw

「はははははは!アラームサンタさんだぞぅv」
サンタ服パッチが来てた頃に、アラームつけたままもろく一周したときの台詞。
誰かに聞かれるんじゃないかとめっちゃあわてながら追っかけてった記憶があります。

↓5/26追加分↓

「無言になったら爆弾落とす。コレ定説」
コレの前の発言は、「ウホッ、いい太もも」ですたorz
その定説はワカランでもないが……その発言は……(´・ω・`)

---------- キリトリ -----------

ひとまずはこんなところで。

随時追加予定~!
コメでも追加希望&報告もよろしくーw
ユエ
キャラ紹介
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://cleartone.blog83.fc2.com/tb.php/102-5bff7cad
trackback
 
