スポンサーサイト
ユエ
スポンサー広告


チプ来襲!
ってことで。
何故か予定より一日早く来たチプ。
どーやら、新幹線を寝てて乗り過ごしたらしいw

気がついたら小倉だったって……w
サスガ寝落ちの神様だ!!

ええ、メールもらってすぐに、お昼寝してたラーク起こして迎えにいってもらいましたとも。



そんなこんなでチプ来襲。
ほんとはマターリすごす予定だったのにー!ってことで、着たらいぢり倒そうと決意してました(爆

ひとまず、お酒とお魚買ってきて家飲み開始。
お酒も手伝ってか、ジーパンの穴広げたりとか足蹴にしたりとかやりたいほーだい。
そして、出来上がったもの!

↓タイトル「もじもじくん」




かわいいよね!!O(≧▽≦)O

ん、本人はすでにアキラメモードでしt
注)穴広げたっていっても糸2,3本ぷちっとやっただけだし、足蹴にしたといってもやりかえされたからおあいこだし、もじもじくんだっていちおう本人の了承は得ています!……念のため(´・ω・`)

えっと、ぶっちゃけかなり楽しかったです。
てゆか、嫌いな人にここまでしませんて;;

次の日は、カラオケとかゲーセンとかお決まりコースの後にお見送り。
ちょうどどんたくやってたけど、そんなのシラナイシラナイ(爆

GWの残りはまったりすごすのさああ~♪___○_ぷしゅー
スポンサーサイト
ユエ
雑記
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://cleartone.blog83.fc2.com/tb.php/104-5bc02019
trackback
 
