ユエ
スポンサー広告


楽園パレードへようこそ!
旦那までSH漬けにしてみました。どうも、ユエですw

今回はちょっと重いです。

覚悟が出来た方だけ


昨日、なんとなくでいってきたジュピ。
……最下層いけたーー(・∀・)ーー!!
手前でいちまい↓


あ、最下層の入り口でお出迎え受けて、しっかり南無りましたがw
もちょっとPS磨かねば・・・;

そしてたまったネタSS放出の巻(爆



ジュピから帰って清算した後、いつのまにやらオンステージな状態に。
ネタがあるダンサっていいね(*´д`*)



すまいるすまーいるっ!
笑顔は大事ダヨーの集会(違



ここまでそろうのも圧巻だなぁ……w

---------- キリトリ -----------

誕生日おめでとうっていってくれたみんなありがとうっ!
(まだきてないけど!w)
誕生日プレゼントくれたみんなありがとうっ!
(箱運悪くてごめんなさ;;)
そしてエディもおめでとーっ!!
ユエ
RO日記
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://cleartone.blog83.fc2.com/tb.php/108-a954c9ec
trackback
 
