ユエ
スポンサー広告


紫がいっぱい。
どもども~。最初は旦那のモンクと書いていたのに、いつのまにやら名前出してたことにいまさら気がついたユエです。
まぁいっか。キニシナイ(ぇ

さてさて。昼間親友のエディが入ったのをいいことに、窓手にさそってみるボク。Wizとハンタなら、そこそこいけると思うのですよ~。
GH地下下水に入ったはいいものの……。窓手よりも、ひゅんひゅん飛びまくりの横殴りしまくりの押しつけしまくりな弓型BOTたちに悪戦苦闘_| ̄|○
FWにあててるのに横からDSってなんですかそれは;;
いい加減うざったくなったので、最下層に降りてみようということに。

初ですよ、初!
初最下層到達自分おめー!(ぁ

いやー、BOTは多少へってるけど、湧きがすごいすごい。アクラウスの足元沸きなんかも手伝って、10分とたたずに撃沈。くやしいなぁ……;


それから一旦落ちて、寝る前にみんなの顔見ようとログインしたら、

タイトル:「うさぎときのこと紫たち」
紫がいっぱいでしたw
友達さんの別キャラがアサに転職してて、なぜかその場にアサとかプリとかいっぱいでw
ちょこっと話しただけだけど、いつもどーり楽しかったデス♪
またみんなで狩りにいこーね~w
ユエ
RO日記
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://cleartone.blog83.fc2.com/tb.php/11-47b09366
trackback
 
