ユエ
スポンサー広告


キラワレタ(´・ω・`)
わたあめに嫌われそうなユエですこんにちあ。

_| ̄|○ゴメンヨ僕が悪かったから逃げないでオクレ

あんまりROやってないのが祟って、放置してたら……(ノ∀`)
駄目だ、凹んでる場合じゃない。わたあめのためにも!!(違

ここ最近のことといえば、



トモダチさんが二人目の転生をはたしたこととか、(この後の枝はご飯の用意のため参加できず(ノ∀`)


インキュcでちゃったりとか。
ですかね。

やーこれにはびっくりした。おかげで回りはみんな成金と化すw
人数で割り切れる金額! ってことで、210Mなんつー大金で売れた。
取引の時には手が震えたさ!

そんで、配当金渡した夜にはみんなでプロ歩き回ってお買い物♪
これで装備がそろった人多数。もちろん自分もw
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

現在はペのさんとこにお邪魔中。
ときどきぬっころされるも、まぁ元気にやっとりますw
どちらかといえば別サイトの方をがんばりたいとこだけど、息抜きも必要だよね!!
……ニゲテルワケジャナイヨ(´・ω・`)タブン


そうそう、狭雲がにょにょっとブレイクしてG☆Pにお世話になり始めました。
現在G☆PマスタがHTMLと奮闘中。
HTMLもCGIも画像加工も中途半端な知識しかないけど、できるだけ手伝うよー!

そしてそろそろ支援考察真面目にやらなくちゃと考え中。
(ノ`□´)ノ^■モノグサタマシイハステロジブン!
ユエ
RO日記
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://cleartone.blog83.fc2.com/tb.php/115-e60f2b4f
trackback
 
