スポンサーサイト
ユエ
スポンサー広告


ホムンクルス観察飼育日記
……という名前の親馬鹿記事になるする予定のユエです。

みなさま、夏をいかがお過ごしだったでしょうか?
旅行やら救急車やらオバケやら台風やらとこちらもいろいろありましたが、夏を満喫できたのでOKです。
特に旅行! 海ですよ、
花火を見ながらの飲み会とか、2日目の海とか、旦那曰く「いる」らしい2日目の宿での宴会とか。
思い出たっくさんできました♪

来年もまた、みんなで旅行いきたいなー(´¬`)

これだけではタイトルにあってないので、そろっとROの話題に。


最近、ずーーーーっと放置してたケミに火がつきました。
というか、ホムが可愛くてどうしようもない状態です。
うちのホム、フィーリルの「鳴神(なるかみ)」通称なるたん


今のところこんなステ。育ってませんw
ホムを育てるというより、ホムとケミが一緒に育ってる感じ。

おもちゃにいったり、



嵐様とニアミスしてどきどきだったり、



ハーちゃん(Gメン別キャラローグ)とGDいったり、
(そこで生まれて初めての呪いくらったり)



偽G☆Pにはいれなくて拗ねたり(w



ダメです。親馬鹿です。だってなるたん可愛いんだm(鯖缶

ケミもめでたく花カートになりまして、このままパンダカートまでがんばろうかと!
がんばれればいいなぁ……(ノ∀`)

メインのプリも、旦那と亀いったり臨いったりでちまちま上がってます。
ときどき、ヒマそーなGメンの後輩引き連れて



お馬鹿っぽいことやって遊んでもいますけどね!w
ちなみに、このときは発言されたにもかかわらず騎士団スルーで、他制覇(爆
やー、つきあってくれて感謝です♪

---------- キリトリ -----------

久しぶりにアラーム様の素顔を拝みました。
記念にSS撮ったので残しておきます。



……らぶらぶですが何か?w


次回はディザから奪い取ったもらってきたバトンに答えるの巻~!
スポンサーサイト
ユエ
RO日記
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://cleartone.blog83.fc2.com/tb.php/122-1bd2c114
trackback
 
