ユエ
スポンサー広告


自己紹介バトン
わたあめがなにやら騒いでますが、キニシナイ方向でw

mixi用のバトンをむりやり改造したっぽいのを強奪頂いていきたので、答えて見るコトに。

mixiのところはブログと勝手に変換してます。


----------------------------------------

01 生年月日、出身地を教えて下さい。
 皐月の肉の日生まれorz 出身地サイタマ――(゜∀゜)―――――!!

02 血液型、星座は?
 B型のふたご座。昔はよく、あきっぽい「ながら族」といわれました。
 注)ながら族…なにかをしながら別のコトも同時進行する人のこと。例:「ご飯食べながら読書」(マテ

03 身長・体重・靴のサイズは?
 身長    :なぜかそこらへんで叫ばれている数字。ばらすなよー・・・orz
 体重    :ふ、普通だいっ(多分
 靴のサイズ:S!

04 家族構成は?
 ちょっとよくわかんない(爆  どこからどこまでが家族?!
 ひとまず、旦那と二人で暮らしてますよーっと。

05 自分の長所と短所を述べよ!
 長所:マイペース。切替早い。一点集中。
 短所:あきっぽい。すぐ凹む。やる気にならないと仕事が遅い;

06 座右の銘は?
 成せば成る、晴天雨読、大丈夫!
 なんとかなるさー

07 好きな単語は?
 単語……月とか猫とか夜?

08 自分を動物に例えると?
 猫……だと思うけど、周りからはペンギンとかかっぱとか意味不明。

09 趣味を1つだけ挙げるとすれば何ですか?
 らぐなーw

10 特技・資格があったら教えて下さい。
 特技……なんかあったっけ;;
 資格……カテケン取ったような気がするけど忘れた……;

11 好きな人いますか?
 ばっちりー!

12 友達何人ぐらいいますか?
 いっぱい?

13 インターネットを始めたきっかけは?
 おとーさんがPC買ったからw

14 インターネット遊びが楽しい点を教えて下さい。
 いろんなことを調べられるから。

15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点を教えて下さい。
 基本一人遊びだからうざくはないけど……。
 人間関係もめるときっついのはリアルと変わらないかな。

16 最近よく聞く音楽は何ですか?
 Sound Horizon、ポルノ、そのほか雑多にいろいろ。

17 好きなテレビ番組は何ですか?
 特になし。あ、でも映画は好きw

18 口癖は何ですか?
 旦那曰く、「にょふ!」。……いってるんか自分orz

19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?
 MILD SEVEN ONE。一日一箱弱ペースかな。

20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
 読書……とゆか、文字を追うことがやめられません。

21 今後一生1つの物しか食べたらダメだとしたら何を選ぶ?
 甘いもの!

22 好きな飲み物は?
 クリームソーダw

23 とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら、
  好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?
 好きなもの:甘いもの!
 嫌いなもの:セロリ……。

24 得意料理はなんですか?
 パスタ。

25 好きな花は?
 花だとたんぽぽとか桜、ひまわり。花じゃないけど紅葉が好き。

26 洋服はどこで買うことが多い?
 決まってない…。ブランドだろうがそうじゃなかろうが、気に入ったもの買いますw

27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?
 しばらくは箪笥の肥やし。そのうちふと着始める。

28 指輪をもらったことありますか?
 ありますよー。してないけど(ノ∀`)

29 携帯・PHSはどこのメーカですか?又愛用している着メロは?
 ころころ会社名がかわるところw
 着メロはなんだったか覚えてないくらい設定したのが昔w

30 いきなりですが、ブログ歴はどれくらいですか?
 そろそろ二年……??

31 好きな人のイニシャルは?
 いっぱいいすぎて(*ノノ)

32 好きな車は?
 今の軽。随分前のミラ~。

33 住んでるのは一軒家?マンション?
 マンションだとおもうー。

34 愛用香水をこっそり教えて下さい。
 つけてないです。

35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。
 マシェリかな?

36 化粧について一言どうぞ。
 必要だとおもうけど、あんまりしたくないなあ。

37 理想の恋人像を思う存分語って下さい。
 理想の恋人……。パーフェクトすぎなくて、優しくて普通ならOK。
 ダンディーなお髭様ならなおよし!!(ぉ

38 Tシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?
 別によいのじゃ? んでも、一緒に歩くならはらまきプレゼントw

39 突然ですが、究極の選択シリーズ。
  格好いいけど性格が悪い異性、 不細工だけど性格の良い異性。
  付き合うならどっち?
 そのときとるなら後者。もちろん、その後のことはわかりませんよ?w

40 異性のセクシーだと思う仕草は?
 ちょっと苦しそうな顔(ぇ

41 「こいつ、むかつく!」と思う人って、どんなやつ?
 むー? と思うことはあっても、むかつくってのはそうそうないかな……。

42 マッチョ+剛毛金髪胸毛、ガングロガンメッシュ+ヤリチン。
  自分の息子がなるならどっち? 理由は?
 前者! 好m(鯖缶

43 だっせーなー、と思うファッションってどんなの?(男も女も)
 基準がよくわからないのでノーコメント。
 へ、へたしたら自分がダサいかも……orz

44 今好きな異性に一言。
 友達はみんなすきだよー? ということで、「これからもよろしくー!(`・ω・´)ゞ」

45 どんなタイプの異性が嫌い? 身近にいる?
 無差別に、すぐに、暴力ふるう人……。身近にはいない、と思う。
 ごめんなさいそんなひとと友達にはなれません;;

46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う?
  どんな風になってたと思う?
 やるだけの気力なんてきっとないw
 自然体でやりたいことやってるんじゃないかな・・?

47 お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う?
 30分くらいかな? 計ったことない;
 左腕から洗うっての、ディザとかぶったw

48 生まれ変わっても今の性でいたいですか?
 んー、男の子になってみてもたのしいかなあw

49 1日異性に変身できるとします。誰に変身してどう過ごす?
 イケメンになって、お店で着せかえして遊ぶ(ぉ
 そのまま外でてナンパでもしようかなぁ。
 なにをするでもいいけど、ひとまずは170センチ後半の視界というものを体験してみたいw

50 男or女に生まれて良かったと思う時は?
 ヒキコモリしてても文句いわれない(違

51 逆に男or女に生まれてヤだな~って思う時は?
 いろいろメンドクサイ('A`)

52 自分らしいってしみじみ思うところは?
 家で、上の方に物が少ない……。届かないから。orz

53 自分がイヤだと思う時は?
 たいしたことないことで発作起きたとき。

54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから?その理由は?
 11歳のときから。多分、あれがターニングポイントだって思うところがあるのでw

55 遠距離恋愛したことありますか?
 ありませんよー。アリマセンヨー。タブンナイデスヨ(ぇ

56 結婚と恋愛は別ですか?
 同じだけど違うもの。恋愛できる相手と一緒に生活できる人間ってのは、きっとちがう。
 それが両方そろった人と結婚するのが一番だと思う。

57 1日だけ猫になったら何をする?
 誰かのひざでごろごろする!

58 1日だけ透明人間になったら何をする?
 ひとまずストーキング。

59 復活してくれーい!と思うTV番組があったら教えて下さい。
 ない!

60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。
  旦那が、徐行してた車を子供にぶつけて、保護者のおじーちゃんに叱られてる夢……。
 何故かその後、びゅうっと吹いた風にピンクの花が青空に舞い上がったのが印象的だった。

 ついでに、起きぬけの旦那にその話をして機嫌を損ねたのも印象に残っている要員の一つw

61 今までで自分で買った一番高い物は何で、いくらでしたか?
 車かな……? 複合するとPCが高いかも。

62 失恋から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか?
  また、失恋の特効薬があったら教えてください。
 一週間から一ヶ月。自分が楽しい事とことんまでするのが一番!

63 最近泣いたのはいつですか?涙の理由は?
 ついこのまえ。タマネギにやられた……。・゚・(ノд`)・゚・。

64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢して下さい。
 どうだろ・・・自慢するようなことはない、かも;
 あー、小学生の頃、県で一人しか選ばれないものに選ばれて賞品もらったことくらいかな?
 そして詳細は忘れた・・。賞品はちゃちぃ腕時計だった('A`)
 
65 今までで一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。
 そ、そんなの話せません!!(@Д@;

66 最愛の彼氏or彼女から突然別れをきりだされた。
  彼氏or彼女が別れたがっている理由、どっちがイヤ?
 「あなたの親友のことが好きになった」
   or
 「自分の親友のことが好きになった」
 実は、前者は経験アリ(爆
 別にどっちでも同じかと……。うん、どっちもヤダw

67 今、自分で買えそうな範囲で欲しい物をひとつ挙げよ。
 ツナ缶!安いのたくさん!!(ぉ

68 当たるといいね、3億円。
  宝くじで3億円当たったらその使い道を教えて下さい。
 ひとまず貯金。普通だけど貯金。
 使い道は……さっくりと地元に戻って、今と同じくらいのとこに住んで、貯金を少しずつ使いながらいろいろと余裕のある生活をする。
 ……普通っぽ?w

69 愛読している雑誌は?(マンガ可)
 じゃんぷー。WJのほう!

70 最近読んだご本は?(マンガ可)
 ラグナの四コマw

71 ピアスはいくつしてますか?
 0。穴すらあいてません。理由はいたそうだから!

72 オススメのダイエット法を教えて下さい。
 間食なし、22時以降の食事禁止。
 でも、自分が一番やせたのは一週間ほぼ飲み物onlyで過ごしたとき……(爆
 人にはオススメできませんね^^;

73 彼氏or彼女の浮気が発覚!!その時、あなたならどうする?
 とりあえず、(自分の相手がそうするならよほど本気なんだろうし)離婚するか真剣に考える。
 するとなったら、いろいろとめんどくさいけど……;

74 週に何回ぐらい飲酒しますか?
 飲みたいときだけど、あんまり飲まない。むしろ飲めない(ノ∀`)

75 週に何回くらい「食べ過ぎたな~」ってくらい食べますか?
 毎回食べすぎを感じてるように思います;;

76 突然ですが、脚は丈夫ですか?
 あんまり丈夫じゃないです!!

77 今の自分を愛してますか?
 そこそこ愛してますw

78 自分は二重人格だと思いますか?
 二重人格でも、その人格すら僕だから……なぁ。思うってコトでいいのかな??

79 下着は何色が多いですか?
 うわー、セクハラ質問だー(棒読み
 そんなのないしょに決まってるじゃないですか。

80 思い出の曲を思い出に乗せて教えて下さい。
 一本でーもニンジン、二足でーもサンダル♪と歌っていた、今年の夏の旅行でのマスタの後姿。

81 カバンの中身を教えて下さい。
 夏は旦那用の汗拭きタオルが・・・w

82 あなたにとっての宝物はなんですか?
 自分の大事な人全て。

83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?
 むしろ自分が神さm(ry
 いやいやいや、えーと! 全部かみさまー!(違

84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう」と言いました。
  さぁ、何をお願いしますか?
 かぶるのは癪だけど、空飛びたいw

85 「あ~最近いいことないなぁ」と思う時、
  気を晴らすためにする行動を教えて下さい。
 カラオケー! 叫んで忘れるw

86 嫌いな体の部分 その理由は?
 ……胸。・゚・(ノд`)・゚・。モットクレ

87 ある日突然自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
 あったことアリマスガw
 おおおー、で終わった。

88 大きくなったら何になりたいですか?
 いつか電信柱よりも大きくなって、旦那をうりうりつついてみたいでs(`・ω・´)

89 自分って天才?と思う時は?
 旦那の行動予言したときw

90 最近ムカついたことは?
 昼寝して寝過ごしたとき、自分にムカッと。

91 最近うれしかったことは?
 旦那に褒められた~w

92 好きな人はブログにいますか?
 友達はみんな(ry

93 おバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。
 電子レンジでゆでたまご作ろうとして爆発orz
 その音で旦那起床;;
 いまどき誰もやらないようなネタなコトをしますた_| ̄|凹

94 こいつに一言、モノ申ーす!
  誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言。
 本人にはわかるだろう。
 「自分と自分の体を大事になさいっ!!」
 自分かも、と思った人。貴方です、貴方。

95 男女の友情は成立すると思いますか?
 おもいまーす。でないと成立しないことが多々w

96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。
 1位:どこかの誰か(♂)にぐーで殴られたこと
 2位:車vsチャリで交通事故(自分チャリ)
 3位:夜中の0時に呼び出され修羅場。精神的にきつかtt

97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる~」
  と言われたら何をもらう?
 もちろん、どこでもドア!

98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
 いつもどおりー。あ、でも地元には帰るw

99 一句詠みなさい。
 大丈夫 なんとかなるさ、大丈夫!

100 誰に回す?
 勝手に持っていってもらえると嬉しいですw

---------- キリトリ -----------

なっが!w

まっつーありがとー! イイネタになったよw
次回のネタはなににしようかな・・・。
ユエ
バトン
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://cleartone.blog83.fc2.com/tb.php/124-39fea7d2
trackback
 
