スポンサーサイト
ユエ
スポンサー広告


眠くてHighになる。
タイトルの通りです。
平日だってのにやっちまいました

引退したGメンが帰ってきたーーーー!ってことで、久しぶりに人が集まり、どこかいこうということになったわけですよ。

そんで、いってきましたタナトス。




目的地到着までに1時間経過。このときすでに0時。
狩り初めて1時間半。
清算終わったのが2時。

ひさしぶりの夜更かしです(ノ∀`)

楽しかったからOKなのだけどw

狩りいくぞーってときに、すでに眠気全開だったワタクシ。
ジュノのことジュピと言ったり、言ってもいないこと言ったつもりになってたりで、みんなに随分迷惑かけました;;
ほんとゴメンナサイm(_ _;)m
最後のほうはドライバーずHighならぬスリーパーずHigh状態。

ほぼ全員がGメンおよびたまり場でいっつも一緒の人だっただけあって、かなりスムーズに狩りが進んでたのが印象的。
かゆいところに手が届く狩りっていいね(ノ∀`)




そんなこんなで、今日は一日寝不足でした。
スポンサーサイト
ユエ
RO日記
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://cleartone.blog83.fc2.com/tb.php/129-0c94bc74
trackback
 
