ユエ
スポンサー広告


がんばってるのはいいけど・・・
狩り中のSSとり忘れるってどうよ? とか考えたユエです。
皆様お元気してますか~?w

久しぶりに大人数での狩りをしたのですが、SSとり忘れ(爆
にょああ、日記かけないじゃん!と、いまさら気がつく罠。ダメダメです_| ̄|○
久しぶりの大人数PTは、人数に頼って城でしたw
途中、友達のプリさんが落ちてしまうなど多少のトラブルはあったものの、短時間でも楽しい狩りができました♪
みんないっぱいいっぱいで、むしろこれくらいが楽しむにはちょうどいいのかな…なんて思ってみたり。


そうそう。抜けたギルメンがギルドを作ってまして。
名前が気に入ったので、ケミをいれてみました。ケミの名前のわりに、ギルド表示が長いよ!とかいろいろ言われたけど気にしない方向でw
んで、久しぶりにペットのポイズンスポア「空歩(そらあるき)」をだしてみたところ……。


エディ:「(ギルメンアサに)似てるねw」
アサ&空歩:「……^^;」

たしかに似てる!やー、ナイスな発言w

これからは、二人を「きのこちーむ」と呼んであげよう♪(マテ
ユエ
RO日記
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://cleartone.blog83.fc2.com/tb.php/13-06c7969d
trackback
 
