ユエ
スポンサー広告


えっびまよまよえびまよーーー
なんとなく叫んでみました。

念願の竜盾作れましたよ!
バックラーコボルトから奪いにいって、空プティからでたエルでカンカンして、cは買ったけど……c運悪インダヨ…orz
使い心地もなかなか。うむ。VIT前衛といくアビスはキリエが鍵だった(ノ∀`)


そして、回ってきました変なもの。
「なんちゃらバトン」
【○○】の中にお題を入れて答えるもののようです。
僕に送られたお題は【誤爆】。
誤爆ってナニさ!Σ(´□`;)

ひとまず答えてみよう。そうしよう……。

---------- キリトリ -----------

Q パソコンまたは本棚に入っている【誤爆】に関するものは?

 誤爆に関するものなんてないよー!
 RO関連の書籍にも誤爆のことは書いてないんじゃなかろうか……。

Q 今妄想している【誤爆】に関する事は?

 センセー! 誤爆でどうやって妄想しろt(ry
 む~~~……。あ、ちょいと前に露天のログで
 :ふむ。キミがそこまでいうなら教えてあげないこともないのだが……
 :ごば;;
 ってのがあったな~(´¬`*)
 なにがあったのか少し想像してた気がする(けど忘れた)。

Q 最初に出会った【誤爆】は?

 思い出せない……!
 でも、プロの露天街のど真ん中でなにかいったような気がする。
 フェンリル時代のことなんて、もうオボエテマセン;

Q 特別な思入れのある【誤爆】に関するものは?

 自分がやったので最大のものが、
 ・メインプリで城2臨中死亡→近くのPTのプリさん(♂)が優しく「犯しましょうか?」と聞いてくれる。→起こしてもらえるんだ、ありがたや~~(つДT)と思いつつ(←ちゃんと読んでない)、半ば先行入力気味の文字をエンター…あれ?「お願いします><」→周囲+自分ショックエモ→悪ノリされ、起こされないまましばらく遊ばれる。

 orz
 顔から火が出るほど恥ずかしかった……。

 思いいれとはちょい違うけど、↑を教訓に相手の発言ちゃんと見てから返事するようになった。
 あとは、あげるとキリがないので割愛。

Q 最後にバトンを渡したい人5人とそれぞれのお題は?

 だーれーにーしーよーおーかーな~~~♪
 よし決めた!

 みりさん【愛人】
 りっちゃん【お絵かき】すでにいってたっぽいので修正。
 ひなちゃん【黒】(w
 エディ【にゃんこ】
 兄ぃ【兄貴】!

 後一人……ん、知らないとこにこっそりとほおっておこうw
 兄ぃにもなげてみたーっ! どうなるかはわからないっ(`・ω・´;)

---------- キリトリ -----------

誤爆って、誤爆って……!orz
ありすぎてわからないと自覚することが情けなかったでs(ノ∀`)

よし、ここは開き直ってたのしい誤爆ライフをえんじょーーーーい!!


orz
ユエ
バトン
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://cleartone.blog83.fc2.com/tb.php/130-bb01d7a5
trackback
 
