スポンサーサイト
ユエ
スポンサー広告


最近の悩み。
実は最近、夕飯のメニューに苦戦しておりまして……とかいってみるユエです。
ウソです。悩んだら冷蔵庫と虎の巻と相談します(´・ω・`)
そして風邪ひいたぜひゃっはーーー!!

orz


今回はSSいっぱいでいこうと思います。重いので注意



この前のリベンジだー!ってことで、またしてもタナへ。
いい感じで狩れました。殺すことも……あんまりなかったような(ノ∀`)
転生しかいけない階層へのゲートのまえで一枚。



このあと撤収したんだけど、何故か一人だけ7Fいった人がw
もちろん、すぐ帰ってきました。HPバー真っ黒の状態で
ステキw
他にもアビスに突撃して湧きどころでしっかり死んでみたり。



順調に来たと思ったら奥で沸いてるとかwww
アレには笑った・・・。
うん、いつかリベンジだ!

派遣先から帰ってきたはるにぃが久しぶりに繋いだので、Lvの合うのだしてカタコンとか。



ローグ……やっぱいいね!(・∀・)カコイイ
遊べるのがイイヨネ。

そんでもって、
うちのなるたん♪

親馬鹿なのは重々しょうちでかわいがりまくりw

もちもちぽんぽんだよー(ノ∀`)
ぱたぱたしてるよー(ノ∀`)
くるくるするよ~~(ノ∀`)

でも、

かわいいかわいいってご飯をあげすぎたら




でっかくなりました

でも、でっかくたってかわいいんだよーー!

でっかくなったら「焼き鳥」っていわれないよ!と
慰められたけど、結局非常食扱いは相変わらず……。

なるたんナム(ノ∀`)

だいじょうぶ! 僕は食べないからね!!(`・ω・´)


まあ、そんなわけでGDとかにみんなといってみたりw

使ってるAIの説明書眺めてたら、面白い機能発見。
なになに?
「PTメンバーを仮想主人として(云々」
「ホムの友達登録(云々」
……(-ω☆)キラーン
おもしろそう!!
早速使って見たところ、前衛にくっつけてると
いいかんじにw
支援いなかったから、ヒールとPP
しまくってて自分で殴りにいけない感じ
だったし(ノ∀`)
後衛さんを友達登録したら、
後衛がタゲられたとき、自分がフリーだと
すっとんできてくれるしw

前衛はなるたんにまかせた!w

ホムに優先的にタゲいくから楽だしね~♪


そして、なぜかたまり場でターゲットにされるの図




ヽ(`Д´)ノ

まぁ、ネタできたからよしw

そんなこんなで、なるたんめでたく42歳。


1.5倍中だし、そこそこ楽に上がりましたよーっと。
普段行かないところとかおもしろかった^^

黒蛇はちょっときつかったけどね……。
そのうち婆とかもいけるようになるのかな!

期待しまくりだz


---------- キリトリ -----------

メモ代わりにステ晒しぺたぺた。


でっかくなったなるたんと共に、これからもよろしくです(`・ω・´)
スポンサーサイト
ユエ
RO日記
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://cleartone.blog83.fc2.com/tb.php/132-a282124a
trackback
 
