スポンサーサイト
ユエ
スポンサー広告


ROバトンろバトン~♪
みりさんからROバトンが回ってきました。
ROバトン初めてだ……。

ちょいとわくわくしつつ、すたーとっ!


Q:まずはメインキャラの職業をどうぞ
 純支援プリ。作り直しは1回したかな。ノビ時代にAGI1あげちゃったドジッこさん(違
 個性ですよ個性!(`・ω・´)

Q:鯖はどこですか?
 ティアメット。その昔はバルダー。一番最初に始めたのは狼……(ノ∀`)
 キャラがいるだけならそこかしこに!w

Q:RO暦はどれぐらいですか?
 亀島実装1ヶ月前だったかな。4月の終わりだったのは覚えてるw

Q:最初に作った職はなんですか?
 実はアサシン。知り合いからウサ耳もぎ取って(コラ)ウサシンと名乗っておりました。
 すっごい中途半端なステです……。

Q:ソロ派ですか?PT派ですか?
 ペアかな? でもPTも多い。

Q:お気に入りの頭装備はなんですか?
 三日月のヘアピン・チューリップ・バフォ帽子・黒耳・悪魔耳。
 キャラごとにお気に入りが違ったり……。

Q:好きな職はなんですか?
 ♂:モンク・ハンタ・BS・ローグ
 ♀:ケミ・プリ・マジ・ローグ
 ♂♀共にローグ入ってるあたりで……もうw
 自由人(・∀・)イイネ!

Q:好きな髪形はありますか?
 ♂はノビデフォと逆毛!!
 ♀はモンクデフォとアチャデフォかなぁ。メインは何故かアコデフォだけどもw

Q:好きなペットもしくはペットにしたいモンスターは?
 持ってるのでは、るち・子バフォ・プティ・ペコ。むしろ全部!
 ぺっとにしたいやつ……。もちろん、ワイルドローズとリーフキャット!!

Q:好きな場所をあげてください(街・狩場どこでも)
 崑崙・アマツ・それからたまり場w
 狩り場ならニブル~♪

Q:今までに出たレアで一番高いものはなんですか?
 断然インキュc。みんなで成金になったw

Q:相方いますか?
 いまふ。

Q:MVP取った事ありますか?またそのモンスターは?
 なし! BOSSはあんまりいかんのです……。

Q:ROで何かこだわりはありますか?
 楽しくやるのが一番。

Q:バトンを回す3人をあげてください
 んーと、ひとまずエディにわたして、後は……投げる( ・_・)⌒●
 夜路死苦!!

---------- キリトリ -----------

どうでもいいことですが、うちのPC。
「よろしく」とうちこむと「夜 路 死 苦」って出るのなんでですか。
IMEのおバカー!ヽ(`Д´)ノ
自業自得だとか元ヤンとか言わないでクダサイ……orz
スポンサーサイト
ユエ
バトン
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://cleartone.blog83.fc2.com/tb.php/137-78239a5f
trackback
 
