ユエ
スポンサー広告


何処かに繋がる希望
10月だ! ハロウィンだ! ってーことで、スキン変えました。

ハロウィンぽいのこれしかなかった!!Σ(゚Д゚)

まぁ、かわいいからしばらくこのまま……w

相変わらず更新は不定期です。
のぞいてくださってるみなさま、ほんとにほんとにアリガトウ・゚・(ノД`)・゚・

さて、今回は(今回も、かも)バトンです。
マスタのとこの書いてなかったな~と思いだして、ふとやってみる。
最近バトン多いんでカテゴリ増やしてみたw
これからも増える……ん、だろうか……(ノ∀`)

何処かに繋がる100の希望

と、いうらしい。希望が持てるかどうかはさておき、れっつごー!


---------- キリトリ -----------

001:HNは何を根拠に決める?

 自分の好きなもの、かなぁ。コレに関しては食べ物以外になるw

002:男と女 どっちが好き?

 どっちもスキですがww

003:1番気分の良い季節は いつ?

 春! あったかくなってくるころの風の匂いが好き。

004:血液型を自分で決められるなら 何型希望?

 Bがイイデス。お気楽な気分屋で定着してるしw

005:生まれたかった時代は何時代?

 んー……。とくにはないけどなぁ。どの時代でも、イッパイイッパイになってるだろうし。

006:生まれ変われるとしたら 今から何年後が良い?

 人類がちゃんと存在してるならいつでもw

007:「空を飛べる翼」と「水中で呼吸可能なエラ」どっちが欲しい?

 もちろん翼。エラよか翼。空飛びたい。

008:好きな色は?

 青とか黒とかオレンジとか。白とか緑も好きです。

009:1日中聴いてても 飽きない曲は?

 今はSHかな。あぁ、テトペッテンソンとかカレーパンのうたもイケるw

010:自分が1番魅力的に見えるであろう表情は?

 自分の顔なんてわかりませn(ノ∀`)
 あぁ、初めてカメラ付き携帯買ったとき、カメラで遊んでるうちに自分じゃないみたいなのとれたけど、あれは上目遣いだったよーな(乾笑

 ……もちろん、削除済みですがナニカ。

011:弱音を吐けるヒトって 何人くらい居る?

 そこそこ。いろんな人に愚痴ってるな……(ノ∀`)
 腹割って話せるのは3人か4人くらい。

012:笑顔になれるのは どんな時?

 甘くておいしいもの食べたとき。
 褒められたとき。
 嬉しいことがあったとき。

013:今1番欲しい物は?

 胸。
 ……orz
 身長にしておこうか……な。

014:爽やかな気分になれる時間帯は?

 午前中。洗濯物と掃除が終わった後の、風通しのいい部屋がなんとも……w

015:どんな時に自分自身を見つめ直す?

 凹んだときとか、他人から指摘されたとき。
 もちろん、そのあとに一人で考え込む。

016:苦しい時、辛い時はどうする?

 ひたすら前に進む。止まったら辛いから。
 現実逃避してるときでも足は止めない!w

017:淋しい時、傍に居て欲しいのは誰?

 旦那。逆に寂しくなるときもあるけど、それでも旦那。

018:思い出すと元気が出るモノは何?

 大切な人達ががんばってるのを思いだすと、こっちもサボってられないと思うw
 元気出すだけならそのときハマってるモノ想像するだけで出るw

019:食べ続けられたら幸せな物は?

 甘いもの。出来るだけカロリー少なめ……w

020:飲むとホッとする物は?

 ロイヤルミルクティー。

021:今1番磨きたい物は?

 料理の腕!

022:永眠するなら 空と海 どっちで?

 空かな。旦那は海と書いていたけど、ボクは空で。
 生きてるうちに飛べないなら死んでから飛べばいいジャナイ

023:お気に入りの文房具は?

 一つ穴の穴あけパンチが、何故かお気に入りでした。

024:持ってるだけで気分が良くなる物は?

 ……いい年の癖してぬいぐるみとか書いてみる。
 抱っこしてるだけで幸せなんだ!ヽ(`Д´)ノ

025:失うと生きていけない物は?

 旦那、友達など大切な人。生きていけないってほどじゃないけど、それくらいヘコムと思う……。

026:どういう状態を「生きている」と言う?

 食べて、動けて、考えられて、寝られれば。

027:好きな動物は?

 猫! あとくまーとか。 
 
028:思わず抱きしめたくなる物は?

 可愛いもの全般。やわらかいならなおよしw
 
029:今までで1番感動した本のタイトルは?

 思い浮かばないな……。忘れたのかも。

030:気付けば口ずさんでいる歌ってある?

 SH「雷神の系譜」・ポルノグラフィティ「うたかた」他
 SHとポルノ多数。

031:見ると和む景色は?

 昼寝してるときの旦那ww

032:当たり前だと思っていることは?

 借りたら返すって当たり前じゃない?

033:好きな交通機関は?

 飛行機w 空が綺麗だから!
 
034:他人に言われると嬉しい言葉は?

 ありがとうが一番嬉しい。

035:今1番逢いたいヒトは?

 友達。旦那はいつも一緒だから含まないw

036:死ぬまでに達成しておきたいコトは?

 後悔しない生き方してるつもりだし、いまのままでおk。

 あ、孫の顔みたいww

037:好きなア-ティストは?

 SoundHoraizunn
 ポルノグラフィティ

 他いろいろ。

038:演奏してみたい楽器は?

 金管とか打楽器とか……キーボードをまじめにやってみたいとは思ってるw

039:やってみたいお仕事は?

 たくさん人と話す職業。

040:今、どんな絵を描きたい?

 空と丘と一本の木と薄汚れたオレンジの狼。

041:自分が生まれたことで 世界はどうなった?

 何人かが優越感を得て、
 何人かがものすごく凹んで、
 何人かが痛い目にあって、
 何人かが幸せになって、

 大多数は何も変わらなかった。
 (`・ω・´)

042:自分は何に似てる?

 猫かな……。 どこかの誰かはカッパとかゆうてるみたいですが!ヽ(`Д´)ノ

043:心にそっと書き留めたい名言は?

 キニスンナ。

044:一生の中で1番楽しい時はいつだと思う?

 充実してるならば何時でも!
 
045:部屋に飾りたい花は?

 ドライフラワーか造花ナライイヨ。生花は枯らすから(´・ω・`)

046:心地良いお昼寝のための必須条件は?

 お日様、お布団、抱き枕。

047:もらうと嬉しい物は?

 飴玉甘いものならなんでも!w

048:友達って何?

 大切なひとたち。

049:1年で1番好きな日は 何月何日?

 10月中ごろから11月中ごろまでの一ヶ月は全部スキw

050:誕生日は 何故祝う?

 生まれてきてくれてありがとうの日だから。

051:何色の空が好き?

 晴れた日の真っ青な空。

052:居るだけで落ち着く場所は?

 旦那の隣……。
 あとは自分の部屋とか。

053:スカッとするスポーツは?

 長距離走るやつでないならなんでもw

054:好きな模様(柄)はどんなの?

 しましまとかチェック。無地もスキだ!

055:漠然と何になりたい?

 空になりたい

056:自分が目指している性格は?

 よくわからん……;
 相手の話をちゃんと聞ける人になりたい。

057:他人のどんな仕草に惹かれる?

 真剣な表情とか、心のそこから笑ってるときの顔とか。

058:心に残っている映画は?

 グリーンマイル
 レオン
 クールランニング(だったかな?;)

059:自分は自分に厳しい? 甘い?

 ある意味甘く、ある意味キビシイ。

060:自分のどんなトコロが好き?

 嫌いなトコならたくさん出てくるんだけどな^^;
 ひとまずは、誰かの支えになってるとこだけは好きだ。うん。

061:今1番ハマっているコトは?

 意識改革っ!!ww

062:鏡を見て思うことは?

 メガネメガネ

063:メールは1日どれくらいする?

 きたらかえす、くらい?

064:小さい頃の夢 覚えてる?

 作家さんになりたかった、とか、ペットショップの店員さん、とか。

065:自分のテーマソングは?

 わからん……!
 テトペッテンソンとかいったらダメデスカ。

066:地球は苦しんでるかな?

 地球さんに聞いて上げてください。

067:自分が世界に出来るコトは?

 そんなでっかい人間じゃありませんので!
 迷惑にならないように生きていくくらいしかっ。

068:何処に住みたい?

 空。えーとそうだなぁ。やっぱ地元が一番かな……。
 ほどほどがいいよね、ほどほどが。

069:好きな台所用品は?

 フライパン……。え、なんとなく武器になりそうだかr(鯖缶

070:思わず散歩したくなっちゃう道ってどんな道?

 やっぱ海沿いとか、あとは公園!
 あんまり賑やかでないところがいいな~

071:春といえば?

 一番好きな季節だヒャッホウ!
 花粉で大変な人は南無……。

072:学校の卒業アルバムを眺めて 思うコトは?

 アルバム実家においてきましたがww
 そうだなぁ……。中学高校のは、ああ、懐かしいなぁとw

 小学校の文集あたりは、
 ぶ っ ち ゃ け 捨 て た い
 次実家帰ったときに掘り出してもらって捨てよう……。

073:いつから大人になる?

 自由の裏には責任と言う文字があることを、当たり前と思えるようになったとき。

074:雨の日のメリットは?

 洗濯物しなくて……あ、いや、部屋干しか……。

075:あなたの逃げ場所は何処?

 移動手段が微妙なのでそんなものはありませn
 精神的になら……まぁ、秘密w

076:日本は平和?

 平和。むしろ平和すぎてボケてるんじゃないかと。

077:夢はどうする為のモノ?

 原動力、かなぁ。なにかしたいっていうのはそれだけで動く理由になるよねw

078:好きな四字熟語は?

 晴耕雨読。またーりゆきましょ♪

079:山に行ったら何をしたい?

 (〃 ̄∇)」やっほ~♪ / ̄\

080:肉と魚 どっちがお好み?

 ツナがスキです。

081:自分らしいファッションってどんなの?

 動きやすいの、お金掛けてないの、微妙にサイズが大きいの(ノ∀T)

082:お風呂で洗い落とすモノは何?

 いらん心配とか悩み事とか頭の中のゴミ。
 +汚れw

083:「 出逢い 」 を他の一言に言い換えると?

 「偶然であり必然」

084:奇跡は起こる?

 マスタとかぶるけど、奇跡は起こるものじゃなく起こすもの

085:アラームは何時にセットしてる?

 6時半……大抵起きるのはその5分後あたり。
 休みの日なんかセットしないよ!

086:大切なモノを守る為なら 何を犠牲に出来る?

 自分の命以外のもの全部。

087:走りたい時ってどんな時?

 テンパったとき……。

088:朝ご飯には何を食べたい?

 ヨーグルトとか、それだけでいいです……。

089;どうやってストレス解消する?

 カラオケいく・思いっきり凹む。物に当たるのは、壊した後に悲しくなるからやめました。

090:今1番知りたいコトは?

 旦那の頭の中……。

091:写真にはいつもどんな顔で写る?

 大抵ひきつってr

092:今1番リサイクルしなきゃいけないと思うモノは?

 資源は全て。

093:明日晴れたら何しよう?

 ひさしぶりにお外にでたいなw

094:自分は何かに依存してる?

 めっちゃ依存してますよ。

095:この世界が誇れるものは 何だと思う?

 ……なんだろう?

096:幸せの条件は?

 本人だけに限るなら、自分が幸せなら幸せなんじゃないかな。
 そのせいで周りが不幸になっていようと、ね。

097:あなたの宝物は何?

 旦那と友人、そして親。

098:眠る前にすることは?

 旦那との馬鹿話w

099:明日、自分は何処に居る?

 変わらずにこの場所に。

100:何処かに繋がる希望 持てました?

 よくわかんないw
 でも、希望はあるよー!

---------- キリトリ -----------

ああ、長かった……。
凹んでるときにやったら、そこそこダークになりそうな質問だったなぁ。

次はかるーくかるーく、面白い記事を書こうw

最後に。わたあめよ、
私は萌えキャラではない!!!wwヽ(`Д´)ノ
ユエ
バトン
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://cleartone.blog83.fc2.com/tb.php/140-b63e8ce1
trackback
 
