スポンサーサイト
ユエ
スポンサー広告


ぱぱらぱっぱぱ~~♪
てなわけでっ!

メインプリがやっとこ97!



稼ぎ頭が91!



に、なりました~。

実はケミも上がりそうだけど上げてない……(ノ∀`)
そしてなるたんも上がりそうだけd上げt(ry

LvUP前に休憩するコト多し、です(`・ω・´)

なんというか、転生が見えてきても単純作業はオモシロクナイと感じます。

延々と亀とか亀とか亀とか亀とか……。orz

飽きるんじゃコラーーーーーっ!ヽ(`Д´)ノ

でも、そんな僕よりも飽きっぽい旦那のおかげで、亀は飽きる前に休憩か一旦帰還になるので……w
うん、ありがたいw


別のこともやりたいなーとりっちゃんと話してて、急遽決まったのがこの企画。

「ぷちうぃず祭」

たまり場にWiz系がいっぱいだし、Wiz祭って聞いたことないよね~とか、そんな話から飛び出した突発企画。
決まったその日の夜に決行だったわけですが、思ったより集まってくれました。
みんなありがとうっ!

どこにしようか話し合った結果、
・魔法ばりばりで重いだろうから、なるべく人の少ないところ。
・出来れば遠距離がいないところ。
・そこそこ強い敵がいるところ。
の3点を考慮して、

「コモド→ウンバラ間を徒歩でピクニック。最後はバンジーでニブル」

に、決定w

なんというかもう……スゴカッタ
張られまくるFW、乱れ飛ぶ三色ボルト、延々と放たれる大魔法……。

派手でした(ノ∀`)

そして、笑い転げてたのでSS取りわすれ(´・ω・`)

ウンバラまでの間に数人時間で落ちた人がいたくらいで、あとは無事に到着w
そして、入口で記念撮影w



みんなおつかれさまでした。楽しかったよーー!!

……え?

バンジーとニブルはどうなったかって?
15分くらい落ち続けても僕だけ逝けなくて、やっとこいったと思ったら
渓谷入ってすぐのMHで壊滅の危機に
何回かチャレンジしたけど、 無 理 ってことで断念して帰還。デシタヨ(ノ∀`)

またいろいろ遊べたらイイナー♪
スポンサーサイト
ユエ
RO日記
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://cleartone.blog83.fc2.com/tb.php/141-cbfcd3ce
trackback
 
