ユエ
スポンサー広告


恋愛妄想バトン
紅茶が美味しい季節になってきました。
ミルクティー淹れまくってますv
旦那は緑茶のほうがいいみたいですが。

そりゃー急須買ってきたけどさー……(´・ω・`)
にゃんこのでかわいいけどさーw

……急須で紅茶いれてもいい?(爆

また随分と放置してました。(でもこれがデフォルト……ゲフンゲフン)
今回のネタは、恋愛妄想バトンみたいです。

マスタから回ってきますた。


さて、やってみようか!


◆絶対したくない結婚式

 親戚とか遠縁とか旦那の会社の人とかめっちゃくっちゃに人集めて、かたっくるしい何時間も拘束されるような式。
 個人的にもたない、きっと;;

◆白無垢とドレス/紋付袴とモーニングどっちがいい?

 ドレスは一度着てみたいね! サイズがあればいいな(;´Д`)
 白無垢はつぶれそうだからヤダ(ぇ

◆1◆回す5人を最初に書いておく。

 んー? そだなあ……。あんまりまわらなそうなとこに投げてみよう。

 りっちゃん
 ルディさん
 スクラ(イアン)さん
 じんちゃ
 ライジさん

 さあて、何人が気がつくかw

◆2◆結婚するならどんな人が良い?

 すでにしてるワタシにこの質問ww
 旦那が一番! いちばんっ!

◆3◆結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしい事は?

 なれると大抵許せるもんだ。
 でも頼むから、自分でも僕でも「必要ない」っぽいこというのはヤメテくれ。
 ……酔っぱらいの戯言でもヘコムー……orz

◆4◆愛って何?

 (ある意味)見返りを求めないもの。
 そりゃほしいのは確かだけど、「欲しいからあげる」んでなくて「私はあげたいし、欲しいとも思う」のじゃないかなー?

◆5◆強いていうならどっちが良い?亭主関白?カカァ天下?

 後者でw
 それでも許せる度量が必要ダヨネ(・∀・)

◆6◆パートナーが両親を引き取って面倒を見たいと言う

 話し合って決めた結果ならOKですよ?

◆7◆自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが。

 たのむ、もうちょっと待って! せめて子供が出来るまで!!w

◆8◆パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。 どうする?

 まずは双方の主張聞く。妥協点みつからなかったら、自分の意見が合うほうに。
 多分それは旦那のほうだろうけどw

◆9◆プロポーズするとしたら何て言う?

 印象に残るプロポーズはなかったようなw
 自分から言うのであれば……うん。きっと印象に残る言葉なんて出てこないんだろうな。

◆10◆あなたが愛する人へ一言!

 今日は早く帰ってくるんじゃなかったのかー!
 毎日お勤めご苦労様です(`・ω・´)

◆11◆回す5人の他己紹介を簡単にお願いします。

りっちゃん>
いろんなことを語り合えるお姉さん。
ふたりでデートに行くときは、大抵なにかしら吐き出しあってる気がするw
胸張って友達だと豪語したひ…!

ルディさん>
旦那の先輩のお髭さん(マテ
今じゃヒゲはもうないらしいですが。ノリがよくておもしろい人ですよ~w
僕が「姫」と呼ばれる原因を作ったのもこの人だ!

スクラ(イアン)さん>
G☆Pのメンバーの一人。実はあんまり深い話とかしたことないのですががg
別キャラのケミが連れてるホムの名前に、びびった記憶がありまする(´・ω・`)
おもしろいお兄さん、な位置づけw

じんちゃ>
りっちゃんの息子的ぽじしょんな、ローグわんこw
なんかもう、がっつりと学校AFKな姿が心象的で!むしろそれしか
G☆Pのメンバーさんです。

ライジさん>
最近G☆Pに戻ってきたメンバーさん。
実は、最初のころイアンたんとごっちゃになってたなんてことはナイショでs(ノ∀`)
転生に向けてがんばっているらすぃ。ふぁいおー!

---------- キリトリ -----------

もうちょっとこゆくてもおもしろかったよーな!w

ひとまず、自分乙カレー。

ブログはしばらく停滞、かも?
ユエ
バトン
4 0

comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/15 13:56 | | edit posted by
㌧!
直した~w
2006/11/15 15:38 | | edit posted by ユエ
遅くなってごめんね!
答えておきました(`・ω・´)

うちにとってもユエさんは腹わって話せる
大事な友達だ!!
またデートしようねv
町ぶらぶらしよv
2006/12/07 22:24 | | edit posted by そーりす
りっちゃ>
 答えてくれてたのに、ブログにも載せてくれてありとーv
おにゃのこ同士で町ぶらぶらしたいよ!
お買い物はおにゃのこ同士のが楽しいんだっw
……旦那よごめん(´・ω・`)
2006/12/08 19:42 | | edit posted by ユエ
comment posting














 

trackback URL
http://cleartone.blog83.fc2.com/tb.php/148-9d3157c8
trackback
 
