ユエ
スポンサー広告


引越し完了
やっとこお引越し完了!

書き始めからのログをコピペで移動させるなんつーことをやらかしましたが(爆
やー、だって残してくのはアレだし……

ひとまず作業終了ということで、乙カレー自分w

ログ整理して気がついたけど、どうやらブログを始めてそろそろ一年立つらしい。

Σ(゚Д゚)
一周年とか忘れたよ!!

まぁイイケロw

最初のころは随分はっちゃけてたな……。
読み返さなきゃいけないのが恥ずかしかったさ;;

ま、まぁイイケロ……。

ついでに最近煙草吸わないようにしてみたよー。
辛かったのは最初の1日だけだった(ノ∀`)

あったら吸うんだけどね!w

なくなったから吸わないの~w
このまま吸わないようになれれば……いいなぁ。
ユエ
雑記
7 0

comment
お引越し乙~
こちらもリンク変更完了^^
うちの職場の先輩もタバコの本数減らし始めたんだよね
「いっその事そのままやめちゃったらどうですか?」って言ったら
「いや俺は意志が強いからやめない!!」
・・アンタソレ意思弱ぇ~よ(;´д`)
2006/11/15 18:36 | | edit posted by ハルト
僕も意思が強いからやめない!!(ぇ
今日もオツカレ~
まぁほら、天邪鬼な人は「吸ってもいいよ」って言われると吸いたくなくなるからw
逆に、やめれっていわれると吸いたくなる(爆
なんとなく吸うのを止めれば、結構本数はへらせるもんだーねー。
2006/11/15 19:01 | | edit posted by ユエ
おつ~
ちなみに女の人の喫煙はそうとう体に深刻なry
っとまじめに説教したくなる陣ですが
今回は勘弁しときます!!
2006/11/16 02:35 | | edit posted by 陣華
おつありんw
きっと多分そのうち止めると思うよ(爆
体は大事だ!(`・ω・´)
2006/11/16 09:11 | | edit posted by ユエ
リンクはったので誤報告~(マテ
禁煙がんばーw
2006/11/16 20:54 | | edit posted by るでぃ~
誤!w
りょーかいです(`・ω・´)ガンバルヨ
2006/11/16 21:35 | | edit posted by ユエ
引越しおつさまれす(ノ∀`)
リンクなおしますたので報告ですっ!
お知らせありあとですよーヽ( ´¬`)ノ
ネット繋がる環境でもROは課金していないという…_| ̄|○
つないだら構ってくらはい!
2006/11/16 22:46 | | edit posted by 日南
comment posting














 

trackback URL
http://cleartone.blog83.fc2.com/tb.php/149-3fa58102
trackback
 
