ユエ
スポンサー広告


ごつい牛とか時計とか手とかジャワイ(ぇ
最後のは違うよーな違わないよーな、まぁ、結局は「どっちでもいいか」で落ち着くユエです。皆様お仕事ガンバってますか?

今日は、朝からマスタと一緒にペノやら牛やらといったのですがっ。

ソレが結構楽しかったりしてw
もー、GHの最深部でひたすら牛狩って牛狩って……。行くまでが大変だったけど、あそこは誰もいないし結構安定して狩れる。くせになりそーですw

その後も、相手を変え場所を変えいろいろいってきました♪
つきあってくれたみな、ありがとーw
公平できるようになったら吸わせてください(爆
ユエ
RO日記
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://cleartone.blog83.fc2.com/tb.php/15-0ce09a7d
trackback
 
