スポンサーサイト
ユエ
スポンサー広告


お掃除~
新しくカテゴリ作って、ハボのこととか書いてみる。
雑記でもよかったんだけど……まぁいいかw

ネタバレあります。注意!

うん、ラグナじゃなくてごめんね(´・ω・`)


久しぶりにユグをかまっていたら、ハーボット世界でのNPCみたいなキャラが遊びに来る。
どうやらイベントっぽい。

ユグに変なステッキ渡して、さっさと帰ってしまうダイボン(だったかな)。
何に使うんだ?

まさかそれで魔法少女ごっことかじゃないよね?なんてことを考えてたけど

h1.png

どうやら違うみたいで(;´Д`)ヨカッタヨカッタ

h2.png

なるほど、そこを掃除するのね……。

しばらくすると、汚かったのか真っ黒いホコリがもわもわと出てきたΣ(゚Д゚)

h3.png

ちょww
そこってそんなに汚れてたの!!?w


真っ黒なまま、「なにかみつけた」と報告するユグ……。
なんて名前だったんだろうと思ったけど、中の人が読み飛ばしてちゃんと見られずOTL
なんとか、お守りっぽいことだけは判明。
お守りか……効果とかあるんかな?

h4.png

'`,、'`,、(´∀`)´∀`)'`,、'`,、
それは私じゃなくてマスタとか他の人にあg(ry
そうだね!ユグにもいい出会いがあるといいね!!.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

きれいにまとめたまとまったところで、次に~♪

---------- おまけ -----------

もう一匹のかわいいやつ、わたあめですが

b1.png

ひ、引越しれまくってます??
スポンサーサイト
ユエ
Harbot
2 0

comment
・・・えぇい、俺の名前を最初に思い浮かぶなっ!! ヽ(`Д´)ノ
2006/11/18 10:38 | | edit posted by neil
だって、マスタが一番以外なんだもんよー……w
大丈夫!マスタはわたあめにストーカーされるくらい愛されてるから!(爆
2006/11/18 19:20 | | edit posted by ユエ
comment posting














 

trackback URL
http://cleartone.blog83.fc2.com/tb.php/150-168faec0
trackback
 
