ユエ
スポンサー広告


大統領!
久しぶりのRO記事です。

週末はクエストやってきました。 い ま さ ら な が ら に 大統領クエ(第一部)とかw

旦那は前提やってなかったので、まずはシドクスから~w


毎回の事だけど、攻略サイト様にはお世話になりっぱなしです。
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

始める前にアイテムも集め、私の手際が悪いと怒られつつも、変に止まることなくイベントが進み……。

第一の関門、暗号タイピングにさしかかりました。

こういうことに関しては、めっこりと短気なラーク。

ラーク「これナニ?」

ユエ「かくかくしかじかでこれをこーして」

「よーするに、コレ入れればいいんね(画面指指し)」

「( ゜゜)( 。。)うん」

(入力中……)

(マターリ待機中)

《ブー》

「あれ? 失敗した」

「制限時間にひっかかったんじゃないかな?」

「なるほど。(再挑戦中……)」

(再び待機中)

《ブー》

「(#゚Д゚)ウボァ!!(ばしぃ!)」

「も、もちつけ; PCに当たるなキーが壊れる;;」

「……(再々挑戦中……)」

「(……沈黙が怖い;)」

《ブー》

「(#゚Д゚)だーーーーー!!」

「Σ( ̄□ ̄;」

いつ不貞寝してしまうかとヒヤヒヤしてました(;´Д`)

幸いにもこれの次で成功、なんとか先へ……って

次ってリンゴギャンブルじゃ……!!


リンゴギャンブル……それは、第二の関門。
所長さんが勝つまでリンゴを100こずつ渡さなければならないという、運任せなイベント。
自分がやったときは、1kを超えるリンゴを渡してなお勝ってもらえなかった嫌な思い出が。

どうしよう……今機嫌悪いのにこれ以上悪くなったら……((;;゚□゚))ガタガタ

不安に苛まれつつ飛行船へ。

そして。

133.jpg

リンゴ200こ消費で無事に終了~~!ヽ( ´¬`)ノ
心配する事なかったね!(ノ∀`)

ひとまず、その日はそれでオシマイ。
大統領は次の日に~。

取り立てて書くことがないくらいトントン進んだけど、

腕輪と研究記録が集まらなくて苦労したのは覚えてるかな!
まぁ、生体2Fぐるぐるしたおかげで経験値増えたから、それはそれでOK……w

そして、なんとかシュバルツバルド共和国の大統領に初謁見。

134.jpg


( ゚ ∀ ゚ )

ラーク、貴方ドコにいやがりますかwwww


無事に終わりましたよ、無事にw
第2部が楽しみです(`・ω・´)
ユエ
RO日記
4 0

comment
・・・
スラッシュ汗

ラーク、おまいはヌンジャかwww
2006/11/21 11:04 | | edit posted by neil
わたあめが久しぶりはやってくる?
2006/11/21 11:40 | | edit posted by BlogPetのわたあめ
のっとり!?
2006/11/21 17:33 | | edit posted by 陣華
ラークさん…大統領だたのですn
c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...

2006/11/21 22:56 | | edit posted by 日南
comment posting














 

trackback URL
http://cleartone.blog83.fc2.com/tb.php/151-2bccb1b4
trackback
 
