ユエ
スポンサー広告


CD!
ポルノグラフィティのNewアルバム買ってもらいますた!ヽ(≧ヮ≦)ノ

「m-CABI」よい感じですv
THUMPxと同じで、最初は「どれ聞いたらいいんだ……(;´Д`)」とか思いましたがw

シングルで出てる奴はもちろん、聞いてみれば他のも結構いい曲で。
今のとこお気に入りは、
「ジョバイロ」と「ライン」セツナイ系スキーデゴメン(ノ∀`)

これ聞きながらROやったら、ちょっとはテンション上がるだろうか……w

まぁ、カッコイイのとかマターリ聞けるのとか混ざってるんで、しばらくはコレ
エンドレスで垂れ流していようと思ってますw

SHの『Roman』手に入れたらそれに変わるかもだけど(爆


---------- おまけ -----------

今日のわたあめくん。

b3.png

俳句詠んでくれました。

……でも、妄想……orz
ユエ
雑記
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://cleartone.blog83.fc2.com/tb.php/153-84a0b6cc
trackback
 
