ユエ
スポンサー広告


灯台下暗し。
ついに!
「Roman」げっとーーー!
ついでに「少年は剣を…」もw

なんというか、メイトとか穴とか行かないとないと見つからないと思ってたけど、
見つけたのは、駅ビル内のげーまーずだった罠。
(ノ∀`)

買ったのが日曜だったから、今日(月曜)から聞き込みますっ

それにしても……。声優陣が豪華で豪華で……!
むしろ、若本Voiceで鼻血噴きそうなのですが(爆

ウチの車にCDオーディオ装備させたので、聞きながら帰ってきたその帰り道。
元々出演してるのは知ってたハズだったのに、聞こえてきた若本Voiceに夫婦二人して吐血
家電量販店に寄って、CD-R買いこんできますた。
(`・ω・´)ダッテダンナガ営業車デモキキタイッテ

おかげで、プリンター約一年ぶりに機動させたりとか、CD-Rに直印刷なんていうハジメテな機能使ったりとか、いろいろ面白かったです。


---------- ちらうら -----------

ノリのいい曲が多かった……とゆか、勢いのある曲が多かったというべきかな?
でも個人的にはあらまりさんの方が好み
聞き込んだらもうちょっと違うのかもしれない。

今までの地平線との繋がりも気になるところ。
もちろん、ボーナストラック(?)の謎も。

---------- ここまで -----------

ステナイデオイトコ( ・ω・)ノ ...@
ユエ
雑記
8 0

comment
其処にRomanは在るのだろうか・・・

賢者お勧めだよ~、そして11文字の伝言もじっくり聞くと泣きそうになるw
伝言悩んでそして身震いしてください。
2006/11/27 18:27 | | edit posted by ルディス
伝言とけたーw
ラスト?のメッサージュはまた今度っ!

賢者カッコイイ……。
個人的には星屑イイ.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚!
でもどうしても若本Voiceにやられる自分(吐血
2006/11/27 20:55 | | edit posted by ユエ
わたあめは、ユエで少年にblogしたの?
2006/11/28 18:10 | | edit posted by BlogPetのわたあめ
・・・移動したからわたあめの調教しなおしなのかねぇw
2006/11/28 23:42 | | edit posted by neil
前はコメつけなかったしなぁ……w

それにしても、若本さんとか書いてる中でどうして「少年」覚えるかな・・・w
2006/11/29 23:27 | | edit posted by ユエ
きのうユエの、少年とかblogしたかったの♪
2006/12/07 13:08 | | edit posted by BlogPetのわたあめ
・・・ユエの少年って
囲んでんのか?(マテ
2006/12/07 16:05 | | edit posted by neil
囲ってるとかおまwww

つか、なんでこんなとこにいまさらコメがw
わたあめ少年好きっぽいな……!
2006/12/13 17:33 | | edit posted by ユエ
comment posting














 

trackback URL
http://cleartone.blog83.fc2.com/tb.php/155-317fc3e1
trackback
 
