スポンサーサイト
ユエ
スポンサー広告


ざくざく
出てきたのは加工したままUPしてないSSの山。

しまった、ブログに載せようと思ってそのままだった……!!


そして、7777のキリ番自爆orz

今回はSSいっぱいだよーう(=゚ω゚)ノ■
さて、まずはちょいと前の物から。

129.jpg

↑はーれむ!はーれむ! なんだか、左右のキャラの髪型が一緒ってことで、双子で姉妹でどうたらこうたらとか……いってたような……w
でも、主人公がガラ悪そうだからギャルゲにはならないよーな!

↓新キャラ到来時に合わせて作ってみた忍者。頭茶色のが姉で、白いのが妹。
おねーちゃんはINT型、妹は殴り型。二人してアラーム様の御庭番やってましたw
「おねーちゃんは私が守るっ(`・ω・´)」
130.jpg


132.jpg

→ハロウィンイベントのときに、かぼちゃトリオで
おでかけおでかけ。
G☆Pのマスタと後輩なんだけど……
なんだか、昔のアニメに出てきそうな悪者さんに
見えるのは気のせいかなw

かぼちゃのせいなのだろうか。


135.jpg

↑ごめん……画像でっかくてゴメン……!

でも、この深淵祭りはこれじゃないと伝わらないと思ったんだ。
とある晩のゲフェニアでの狩り。ラストがこれとかネタとしかww
深淵様一画面に5体とか……!( д) ゜゜
びっくらちゅーでした。

---------- キリトリ -----------

ここからちょいと最近。
プリ祭INたまり場とゆーものがありまして。参加させてもらいましたっ!
プリだけで前衛後衛支援そろうってステキ(*ノノ)
136.jpg

↑マズはGHいこう!とゆーことで現地集合……Σ(゚Д゚)ナンカアヤシイキャラガイル!
実はG☆Pのメンバーの別キャラだったというオチw
エモも合わせてくれて、出だしからヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!

しかし、Lvもあるのか修道院じゃヌルイヌルイw
ニブルいっちゃう!?との声に上がる歓声。舞台はニブルへ……。

137.jpg

りーんごーんと鳴り響く鐘。目覚めた直後に湧き上がる力。足元には光の絨毯……。
あの時、バンジーでニブルに来た人はさぞかし驚いたでしょう。
なにせ、壁際にプリが整列して支援かけまくってたのですから!
このとき、またしてもG☆Pのメンバーさんに鉢合わせ、ちゃっかり混ざって「エンジェラス!!」とか叫んでたのは、ローグの性ってやつですかねw

↓そして、この場所。はじめて知ったニブルの穴場です!
ちくしょう、今度SSとりまくりにいったるーーーw
138.jpg

プリ祭INたまり場は大成功。谷でも村でも普通に狩れてびっくりw
最後には、村で狩りしてたびっぱーさんも巻き込んで大騒ぎ。いや楽しかったw
またやれるといいなーv

---------- おまけっぽいもの -----------

タイトル「イメチェン」

139.jpg

↑びふぉあー
↓あふたー
140.jpg

(・∀・)イロカエタダケジャナイヨ!

タイトル「そんなツッコミ」

141.jpg

それはいっちゃいけないお約束っ!!

タイトル「新しい」

b3.png

ゴメンちょっと前のだtt(鯖缶
スポンサーサイト
ユエ
RO日記
4 0

comment
ブログの話だよね♪
2006/12/14 13:49 | | edit posted by BlogPetのわたあめ
せんせい!
ここのカウンターは何処でしょう!
(知らないのか)
2006/12/14 15:23 | | edit posted by そーりす
わたあめ・・・
自分の事言われてるのに気がついてないしwww
2006/12/14 17:43 | | edit posted by neil
りっちゃ>
ここのカウンターはユグが兼任してますw
ユグの名前のところをクリックすると見られたりします!

ますた>
ごめん……僕はコレ見た瞬間、「わたあめ黒っ!」と思っちゃったよ……(ノ∀`)
最近雑記ばっかり書いてたから、「(ROの話題って)ブログの話だよね♪」って……。

ひねくれてますかそうですか(´・ω・`)
2006/12/14 20:26 | | edit posted by ユエ
comment posting














 

trackback URL
http://cleartone.blog83.fc2.com/tb.php/159-92cfcbca
trackback
 
