ユエ
スポンサー広告


ろぐいんげーむ。
土曜日曜と立て続けにあった20時ごろから2時間くらいのログインサーバートラブルで、旦那だけが鯖缶→締め出し食らい、自分だけ取り残されてしまったユエです(長

BOTいなくなったのはいいけど、それでまともなプレイヤーに迷惑かけてどーするよ癌……_| ̄|○
まぁ、ゲーム内と公式くらい告知出せということです。
知らずに垢変えした人(-人-)ナームー...

いくらいっても言い足りないような話題は置いといて。

遅まきながら田村さん(アユタヤD2F)いってきました!
イベントめんどくさっ!!
なんてゆか、目が疲れました。でも、そんなイベントを2回もこなした自分に
(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ(ぁ

タノシカッタからいいのですw



寝ボケつつの清算で、キャラの身長の話題がでる。


……どぉせちまいですよ。
ユエ
RO日記
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://cleartone.blog83.fc2.com/tb.php/16-8c0e93f5
trackback
 
