スポンサーサイト
ユエ
スポンサー広告


バトンではなく本当に^^;
ROから、というかネットからしばらく離れます。

といっても年明けくらいまではちまちま触ってますが。

ROは、旦那は引退も私もひとまず休止接続落ちる程度……かな。
垢もキャラも消さないけど、落ち着くまで離れます。
旦那は消すらしいがw

あ、それと。
地元戻ります(爆

すんません訂正いれまくりです;;
地元戻れなくなりました。今度はど真ん中いくらしいです。

理由は、環境が変わるため、です。

新居でネット環境整っても、私自身ROのモチベーションが保てるかどうかわからないです。
うん、好きだけどね?w

好きだからこそ、かな。

環境の変化、課金形態の変化、私自身の変化……。
理由は一つには絞れないけど。

気が向いたら、こっそり会いにゆくかもしれません。

Σ(゚Д゚)
その前に、預かってるものと返さないt

飲み会とかゴハンとかは、誘われたら喜んでついて行きますよ!!w


改めて、全ての自キャラと旦那キャラ、たくさんのありがとうを込めて
「今までお疲れ様でした」&「これからもよろしく!」

もう、自分でも……なにがなんだか……!!
スポンサーサイト
ユエ
雑記
7 0

comment
Σ(゜Д゜)
七転八倒お疲れ様ーw

連絡受けた時にG一応抜けておいたけど、
早計だったかな??w

ともあれ、無事に生活おちつきますようにっ
2006/12/18 11:57 | | edit posted by そーりす
訂正入る前の状況じゃなくてひとまずは安心w
落ち着いたら、また戻って来てくださいなー。
預かり物はちゃんと受け取りましたとご報告っ。
2006/12/18 13:06 | | edit posted by みり
セニョール&セニョリータ
転勤?がんばれ!!
でもたまにはお話にきてね^^
ソレまでにはセニョールになれるようにがんばるよ!!
2006/12/18 13:49 | | edit posted by 陣華
色々と大変そうですが頑張ってくらはい!

またRO内で遊べたら遊びましょーw
壁]ω・)お話とかねっw
2006/12/18 17:07 | | edit posted by 日南
りっちゃ>
Gは、多分そのままで大丈夫~。
マスターが入れない状況になるとおもうし、たまり場自体はかわらないしw


みりさん>
直接渡せなくてごめんなさいですよー;
もうちょい落ち着いたらご挨拶にゆきますっ!


じんちゃ>
ラークにはちゃんと伝えてるよ^^
一人前のセニョールになることを期待しているw


ひなちゃ>
遊んだりお話したり楽しみにしてるる!

ALL>
ほんとに、いろいろ愚痴ったりしてスマンカッタ;;
でも、すっごく嬉しいよ。
ありがとーーーー!!!ヽ( ´¬`)ノ

そして、ガンバリマス(`・ω・´)
2006/12/18 21:14 | | edit posted by ユエ
なんだかよくわからんですが、大変そうですね(´・ω・`)


色々中で絡めないままで残念でしたー
また機会がありましたら
色々つっこみにきてやってください(*'-'*)


微妙な時期にコメントしてごめんなさい(´∀`υ)
2006/12/22 04:11 | | edit posted by 古希
古希ちゃ>
コメありがっとーv
まぁぽちぽち入るとはおもうんで、そのときはよろしゅー^^

あぁ、今年ももう終わるのか……ハヤス。
2006/12/23 10:53 | | edit posted by ユエ
comment posting














 

trackback URL
http://cleartone.blog83.fc2.com/tb.php/161-a77f1bd6
trackback
 
