ユエ
スポンサー広告


妊娠しました…
こんな時に……っ!
地雷バトンふんじゃった(ノ∀`)

んではがんばって答えてみます。

◆ルール◆
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルは「子供が出来ましたor妊娠しました」だそうです。

◆1.短髪?長髪?
中途半端。ボブより長い……?
あれだ、ブリーチのルキアくらい。

◆2.背は、小さい?大きい?
ちまい。何故か叫ばれるようになった数字。
……ひゃくよんじゅうさんせんち……orz

◆3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
状況によりけり。土壇場には強い……と思うけど、普段へタレ(ノ∀`)

◆4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
基本はノリで! でも、我にかえって恥ずかしくなるほう;

◆5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
メガネメガネ。だってコンタクト目が疲れる(´・ω・`)

◆6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
誰とだw
友達でも旦那でも、状況次第かなー?

◆7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
遊園地いいね!(・∀・)
おにゃのことのデートならショッピングがいいなw

◆8.髪は、クセ毛?ストレート?
ストレート猫っ毛。時々パーマかけるけど……。

◆9.優しい?近付き難い?
相手にもよる! とゆか、そんなの自分でわからないw

◆10.天使?悪魔?
天使なんてもんじゃないので多分悪魔。
気分次第で優しくするけど基本悪魔w

◆11.普通の人?ちょっと変わってる人?
変わってると思いマス。

◆12.髪の色は、茶色?黒?
ちゃっこいのでないかと。

◆13.香水は、つけてる?つけてない?
つけてないー。

◆14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
ヤンキーにはなれませんw どう見てもオタですほんt(ry
PCのIMEは何故かヤンキー(ぇ

◆15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
本名の名前のほうを呼び捨てにされたことがありません!
大抵がハンドル、ちゃん付け、あだ名。
呼びにくいのかキャラなのか……(ノ∀`)
おかげで、名前呼び捨てに拒否反応出るようになりましたy

◆16.性格は、真面目?バカ?
あほでバカだと思います。本人は真面目なつもりです、きっと。

◆17.不器用、几帳面?
不器用以外のなんであろうとw

◆18.眉は細い?太い?
ちょい太め?

◆19.連絡とるなら電話?メール?
メール不精なので、すぱっと電話……。メール打つのおそいから……。・゚・(ノд`)・゚・。

◆20.エロぃ?普通?興味なし?
えちぃ方だとおもいまっす(`・ω・´)

◆21.痩せ気味?ぽっちゃり?
切り売りしたいくらいお肉ありまs

◆22.子供っぽい人?大人っぽい?
両方。二面性はあってなんぼ(ぇ

◆23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
うーん……それぞれの良さがあるからなんともw
好みのタイプ?
つ「渋くて、(いろんな意味で)自分よりも大きい人」

◆24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(貰うなら)?
プレゼントのことなんだろうか。
バレンタインなら基本チョコかと!

あ、もちろんくれるなら喜んで食べるww

◆25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
したことないからなぁ……。でも、多分出来なさそうだ。

◆26.束縛されたい?されたくない?
されたいけどされたくないw
したいけどしたくないのと一緒だだだ(`・ω・´)

◆27.好きな人と一緒に御飯行くならファーストフード?
どこでもよいのじゃ?

◆28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い系?
お姫様系ってなんじゃろか。
お笑いの方が好きだなあw いや、ここはあえて王子様系とか!(無理

◆29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
ネタ師としては「面白い」なんだろうけどw
「好き」の意味が「好ましい」ならそっちがうれしいなぁw
「可愛い」も捨てがたいけど……!
あれ、全部っていえばいいのか?

◆30.最後に回す人は???
地雷なので皆にw


さぁがんばっておくれー!
ユエ
雑記
1 0

comment
ひゃくよんじゅうさんせんち!!
ひゃくよんじゅうさんせんち!!

複しょうが基本。

俺もRO引退ちっく。

ちなみに地雷は撤去しました(マテ
2006/12/23 18:52 | | edit posted by ルディス
comment posting














 

trackback URL
http://cleartone.blog83.fc2.com/tb.php/163-73c220ef
trackback
 
