ユエ
スポンサー広告


ぐちゃ。
ただいま、ユエは引越しの準備に追われています。

新しいお部屋もしっかりみつかって、後は荷造りとか書類とか連絡とかいろいろ。

ラークもいっぱいいっぱいらしく、引越しの準備の相談になると8割くらいの確率で言い争いになるのが悩みの種です。
しかも、言い争いの原因が引越しの相談じゃなくて「言った言わない」とかお互いの言い方だったり……。

ヨユーがないのって凹みますね;

うむ。さて、がんばるか!




あ。
遅れに遅れましたが、あけましておめでとうございます!

連ザⅡハマって抜け出せなくなったユエでした(ノ∀`)
主に旧連合の皆様……w

ではまたそのうち~v
ユエ
雑記
2 0

comment
大変だろうけど仲良くがんばれ!!
2007/01/18 14:41 | | edit posted by 陣華
おひっこしふぁいとーっ

とりあえずなんでもどんどん
箱にしまっちゃえーw

はい、どんどんしまっちゃうからねー
2007/01/19 01:10 | | edit posted by りっちゃん。
comment posting














 

trackback URL
http://cleartone.blog83.fc2.com/tb.php/168-add77964
trackback
 
