スポンサーサイト
ユエ
スポンサー広告


へにょへにょり。
今日も元気にマターリなユエです。体調を崩しやすいこの時期、風邪などひかないように気をつけてくださいね?

今日は、その場にいたメンバーで城2に特攻してきました(爆
つっこんだり焦ったり沸きまくったりさえしなければ、結構いけることが発覚。
それでも死ぬときは死にます。
ええもうさっくりと。

こんなかんじにw

ちょっと長かったかな。あははw
まぁ、それでも経験値はプラスだし楽しかったので、よい経験になりました♪

その後は、ルティエでマターリ♪
夕飯食べて談笑してw

時間的におやつっぽいかんじだったけど
。∠(* ̄m ̄)vサンタさん♪と遊んでw

気ぐるみ……ぽいね。うん、トッテモステキダヨ。

楽しかったです♪

---------- キリトリ -----------

↑のアサさんからバトン着たので答えてみる。
マスタから回ってくるはずだったのと同じだったのにはびっくりでしたけどw
そんなわけで「フェチバトン」いってみましょー!

Q1.あなたは何フェチ?
……むぅ。やっぱり目かなぁ……。口ほどにモノを語ってます。汲み取るのへたなので意味ない気もしますが(爆

Q2.異性を見る時、まず何処を見る?
やっぱり目。というか普通に顔かも。

Q3.最近プッシュできる部位
ない! ……いいきっちゃダメですか_| ̄|○
えーとえーと……強いて言うなら……耳?

Q4.異性の好きな部位5つ
目、耳、肩、背中、後は……こ、腰?
Σ
ち、チガウチガウ! 抱きついたときだから……
……やっぱ腰か? いや、おなか?(ぇ

Q5.フェチを感じる衣装は?
男性ならスーツ!そしてメガネ! 他には、前が開いた服とか好きかもしれないw
女性は…肩出るのとか好きかも。あとは、男女かまわず帽子♪


肩とかしらなかったよ……。なんかおなかすきっぽいし。腹筋割れてる割れてない関係なさげなとこが自分らしいかもw
うーん、謎d

バトンを渡す5人……。
5人もいないよ・゚・(ノД`;)・゚・
ひとまず、サイト持ってるひとに当たってみるか……。
スポンサーサイト
ユエ
RO日記
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://cleartone.blog83.fc2.com/tb.php/17-f34a1b78
trackback
 
