ユエ
スポンサー広告


完了~
お引越し完了しましたよ!
とゆか、ネット環境がやっとこ整いましたよー!

うむ。わたあめご苦労であったw
クロニカ様とか私自身とか、いろいろ荷造りしようとしてたみたいだけどっ(;´Д`)
そゆとこもカワユスvv

さて。ハマってしまった連ザⅡは、どうやらノワールが一番合ってるっぽい……。
二丁拳銃(・∀・)イイネ!
そしてやっぱり連合大好きっこになりますた。

でも、でもね。
だからって、仲間内でクロトくんとか呼び合うのやめよう?;
言いだしっぺは旦那なので強いことは言えないのだけども;;
壊れたマスタとかもいいけど、どっちかっていったら夜中に泣きながら、Iルートをピンクのザクでクリアしようとしてるマスタの姿のが好きなんだーーー!!
小さく主張、終了。

とゆか、ぶっちゃけトリオの名前出るだけで反応するから心臓に悪いって話(爆

……ここまでハマる予定はなかったんだけどなぁ……(´-`)
ユエ
雑記
9 0

comment
おつー
段ボールに埋もれて眠るがいいのさぁ!
2007/02/06 10:01 | | edit posted by 永月妖夢
お引越しお疲れ様ー。
とりあえずは一息ついてお休みして、また落ち着いたら遊びましょー。
2007/02/06 10:28 | | edit posted by みり
色々と
色々お疲れさん(実はよくわかってない椰子)

そして、昨日気分でブログというものを作ってしまった俺ガイル。

マニュアル見ながらやるのってめんどいね(ぁ

とりあえず、更新なんて期待しない方向でヨロシク

戻ってきたら狩り行くべや

貼って回るのがめんどいので、ここに貼って感染するのを待とう(マテ
2007/02/07 22:51 | | edit posted by ホーク
おつかれさまー(*´∀`)
お暇があればまた構ってやってくらはい (。・x・)
2007/02/08 13:23 | | edit posted by 日南
おつかれー
セニョール&セニョリータ
おひまになったら顔みせきてねーw
2007/02/09 02:51 | | edit posted by 陣華
お引越しおつさまーヽ(´ー`)ノ
というかネットおつさまーヽ(´ー`)ノ

と言ってももう結構時間経ってる罠orz

今わたあめ弄ったら「環塊?」っていわれたー(謎
2007/02/14 02:02 | | edit posted by †純月†
引越しお疲れ様(遅っ

あ、ちなみに3月4月とそちらにはいけそうにありません(´・ω・`)

また、行けそうな時を見つけて連絡します。

私信
取り合えず何とか10M貯まりそうです。(現在、9.1M<他の雑貨処理できれば10M↑>)なので返したいと思いますがINするのが間違いなく1DAYと思われるので。発行式の時にでも来てもらえればありがたいです。(いや、まだ1月以上かかるんですけどネ(´・ω・`)

詳しい日時はまた決まってから連絡します

2007/03/03 00:32 | | edit posted by こ~すけ・うぃるば~ぐ
中国からゴクローサマデス、総統閣下

とりあえす閣下は人形使わずに御大自らで闘ってみては如何でしょうか?

2007/03/22 03:32 | | edit posted by neil
マスタますた、そんなおもしろい事書かれたら消せなくなるるるるrw
2007/04/03 16:24 | | edit posted by ユエ
comment posting














 

trackback URL
http://cleartone.blog83.fc2.com/tb.php/172-e6c3b93b
trackback
 
