ユエ
スポンサー広告


みょいーんみょいーん(ナニ
先日風邪には気をつけてとか書いたくせに、自分も風邪気味になたユエです。
ダメジャンヽ(´ー`)ノ

エディに誘われて、ヘイムダルにキャラ作ってみましたw
コンボモンクに憧れるアコです。ラークの影響受けてます。流石に移住はしませんので、息抜き程度にやる予定。
早速、一緒にプロ↓←のバッタにいってみたら、

みょいーんみょいーん

これだけじゃなくて、周りにも多数。
なんでこんなに沸いてるんだああ?!w (ノ´▽`)ノステキ♪
久しぶりに初心者気分を味わいました。てゆか、初心は忘れちゃイケマセンね!
適度に他鯖にキャラ作るのは、初心を忘れないようにするためなんだ!とかえらそうに言ってみるテスト。
でもやっぱりいろんなキャラやりたいのが最大の理由。
経験をつむのはよいことなのだー!
……多分w

---------- キリトリ -----------

ここから、ちょっと思ったことなど。
最近、持ち前の好奇心が暴走気味でかたっぱしからサイト漁ってたりします。
前よりもよく理解できたと思うし、ほんとに身近にあるものなのだなと実感。手を伸ばせば届く位置にあって、しかもだんだん近づいてきているのが現状。読解力とちょっとした知識さえあれば、誰にでもできてしまう。
それでもそんなの使わない理由は、自分が嫌だと思うものになりたくない、他の人に嫌な思いさせたくない、周りの人に嫌われたくない、などなど。それに、自分の楽しみを人形なんかに奪われたくないしなぁ……。でもやっぱり、最大の理由は……。

めんどくさいからかな(ぁ
ユエ
RO日記
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://cleartone.blog83.fc2.com/tb.php/18-b23b1a95
trackback
 
