スポンサーサイト
ユエ
スポンサー広告


呼んでません;
ここんところ忙しくてさぼりーなユエです。

式も披露宴もなしで籍だけを入れてから、はや数年も経過した私達夫婦なのですが
「一応形だけでもそれっぽいことを」
とか
「ぶっちゃけドレス着れるだけでいいよ」
とかいう考えで

ウェディングパーティーやってきました(ノ∀`)

070715.jpg


披露宴というほど堅苦しくなく。
飲み会というには豪華に。
私が好きな向日葵ベースに、黄色・オレンジ系のお花で会場を彩ってもらって大満足v 季節的にもぴったりだったかな
まぁ、ドレスとタキシードな私達を肴においしいごはん食べてもらおうって食事会だったのです。
もちろんパーティー自体は成功でした。盛り上がったし、楽しんでもらえたみたいだし♪

ただ、呼んでないお客様が来たんです。
そう。

台風4号という名前の招かれざる客が!

おかげで友人には
「嵐を呼ぶパーティーだね!」
とか
「さすがお前らだな!」
とか言われるし……orz

……なんとかなったからいいか……? いいのかー?(;´Д`)

二次会三次会も含め、ずいぶんと面白おかしくて記憶に残る一日でした。
特に、化粧されてエセホスト集団となりはてた方々とか……ww

みんな、ほんとーにありがとうねーーー!!
アルバムガンバって作るよ!(`・ω・´)
参加者には送りつける予定だが、それ以外でほしい人とか……いないだろ、うんw


あぁそれと。
3年くらい使ってたケイタ(携帯)がお亡くなりになりました。
まさかはじっこ欠けるとはおもわなんだよ。
いままでありがとうケイタ。
そして、これからよろしくなケーイチ(新携帯)!
スポンサーサイト
ユエ
雑記
3 0

comment
結婚式おつかれー

3次会ではさんざ面白可笑しくさせてくれやがりまして
ちゃんと責任取ってよね(´・ω・`)

2007/07/31 13:22 | | edit posted by 永月妖夢
おー
受付に飾ってあった人形撮影して正解やったなw
うむうむ、よかばいよかばいwww
2007/08/10 01:19 | | edit posted by neil
出席してくれたみな、ありがとねーv(遅
アルバム発送準備中……。もうしばらくお待ちくだしあ。

ぽち>
 おつありーv うん、ちゃんと責任とって皆に晒すから!!(`・ω・´)b

マスタ>
 ホント、いい物撮ってもらいましたw めっちゃ助かってるよーv 支配人姿もばっちりアルバムのっけたからね!(ぇ
2007/08/19 15:11 | | edit posted by ユエ
comment posting














 

trackback URL
http://cleartone.blog83.fc2.com/tb.php/184-5b582d96
trackback
 
