スポンサーサイト
ユエ
スポンサー広告


時計にて。
旦那の誕生日プレゼントにアラーム仮面あげようと、ローグで背伸び狩りしてましたユエです。

あまりのへたれっぷりが目に付いたのか、同じローグさんにまでヒールかけてもらったり(*´Д`)
スミマセンスミマセン;;
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
→は、
Gang☆Paradise!!
(*'∀)(゚∀゚)ノ
ノ( ヘヘ ( ヘヘ
で、休憩中w
面白いローグさんで、去り際に
こんなん残していってくれたり♪
ありがとうございました~!!

ギルメン他多数の人達の協力を得て時計針集めたのち、アラーム仮面を作ってたまり場の旦那のとこに。予定より30分はやかったけど、ハッピーバースデイ♪といって渡しました。返事はそっけなかったけど……w


つけてヒトコトめに「ウボァー」
…そだね、ソレが言いたかったんだよね!
なんというか、喜んでもらえて嬉しいやら顔が変で笑えるやらはしゃぐ旦那にあきれるやら似合いすぎて焦るやらで、心境はちと複雑(爆

ま、まぁ、似合うならいいか……。
なにはともあれ、
たんじょーびおめでとー♪




---------- キリトリ -----------
更新履歴がわりにヒトコト。
・RO Link追加。
スポンサーサイト
ユエ
RO日記
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://cleartone.blog83.fc2.com/tb.php/20-82d70b18
trackback
 
