スポンサーサイト
ユエ
スポンサー広告


むう
ちょっと更新サボってました;; 今日はちょっとがんばろうかな……。

なぜなら、旦那が会社の親睦会で二泊三日の旅行中なのです。
最初のうちこそはしゃいでましたが、いざ取り残されてみると……

ぽつーん……

って感じで、することないしつまんないしご飯食べる気にならんし……。
あんまりいいことはないですね;
家出る前って、一人のときなにしてたかなぁ。
あぁ、たしか…

……ROだった気がする(爆

変わってないですか自分!Σ( ̄Д ̄;
ちくしょう、旦那帰ってくるまでにプリのLvあげてやるーー!!(自棄
スポンサーサイト
ユエ
雑記
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://cleartone.blog83.fc2.com/tb.php/25-14021b9b
trackback
 
