ユエ
スポンサー広告


……こわ!
寒くなってきて、ちょっと体が冷え気味なユエです。冷え性なんです……_| ̄|○
旦那がいない間に、ぐぐっと寒くなってきまして;; PCの前でタオルケットに包まりながらコップでカクテル飲んでました。
……わぁ、すごく微妙な光景……(´・ω・`)サムカッタンダッテバ

はてさて。
ギルメンのアサがもうちょっとでプリと組めるということで、スパルタ追い込みに行ってまいりました!アユタヤです。


田村さんウマ――――(゜∀゜)―――――!!
なんていうか、ちょこっと進んでは囲まれて耐えて殲滅まち、進んでは囲まれて耐えて……の繰り返し。組んでるのがクリアサなだけあって、殲滅速度はそこそこいいかんじw 沸きはそこそこ……かな?順調に経験値稼ぎつつ、なぜかバカトークで盛り上がる(爆
どうせまたいぢめてたんだろうとかいうなソコ!
そのとおりだけど

ところかわってたまりばー!

うちのたぬアコがウサアコになったので、ちょっと思いついてラークに貸してみたら、とんでもないことに!


怖いってば、キミタチ!!Σ( ̄ロ ̄lll)
同じ装備をもってたギルメンが横に並ぶ。コワイコワイ((;;゚□゚))ガタガタ

……ラークにうさみみはやめようと誓った瞬間です。(`・ω・´)

おまけー。



今週の爆笑MVP!

ウル○ラマーン!(マテ
ユエ
RO日記
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://cleartone.blog83.fc2.com/tb.php/26-58767090
trackback
 
