ユエ
スポンサー広告


かぜっぴきかぜっぴき。
いきなり熱だしたりなんかしたユエです。
みなさん、こんなになっちゃだめデスヨ(爆

ROに終焉を感じる今日この頃……。
癌胞株大暴落しましたしね;;

BOT対策引っ込めた時点で、心の中で確定。
こうなったら、最後のさいごまで見届けてからでていってやろうかとw

ある意味楽しんではいますw



……個人的には、管理会社変えてシステムもサポートももっとしっかりやったら、今以上の利益がでると思いますけどね。

金の卵腐らせてるガンホー(-人-)ナームー...


ひとまず僕は、体調なんとかしようっと……___○_


ユエ
RO日記
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://cleartone.blog83.fc2.com/tb.php/28-59c29160
trackback
 
